【企業】中国配車の滴滴、ソフトバンク系から5億ドル調達 ⬅

【企業】中国配車の滴滴、ソフトバンク系から5億ドル調達 ⬅

2020/05/29 23:13:06

 

早速すぎて大笑い
 
実はこれにトヨタもかなりの額を投資ぶっこんでる
 
テラスハウスツイッター炎上させつつ リンチを楽しんでメンヘラにし
死んでしまった子の番組は随分前から メンヘラ番組だった
観てもいなかったし そんな事起こすんじゃ
もろともクタバレという事で トヨタ
 
トヨタソフトバンク心中ライン
 
あとアメリuber筆頭株主 孫正義 これにもトヨタは投資してたかも
 
つまり 世界情勢はほとんどあたしが動かしてたって事
大学出てません そんかわり 九曜紋相馬一族に戸籍ガチャガチャにされ
放火や窃盗された 徳川でもかなわない 天皇やってたうちの人間だ自分
 
だから徳川幕府がうちに莫大な金運んできてたという伝説あるんだ
馬糞らは かなりが飢饉で移動してきた組で これ知らんかも
 
徳川はそのかなわない天皇の子を長らく騙して洗脳し 自分らの実績に書き換え
してきた
 
それと同じ事を安倍晋三がやったら 国ごとなくなるけどな
金だよ 金 後古文の解読や インチキ本の訂正 神社の記録捏造の訂正等
色々あんだ 条件にしてた事は。
 
キンペーらが 共産党機関紙使ってソニーの事暴いたりしたのは
もともと 知ってたんだろう
んで 対岸にいると作らなきゃ信用されないと思って わざと出した
それが あたしムシ始めた後
 
吉本興業の株主 ソニーなんだってなー あの糞外道の集まり
不法滞在なら強制送還させてもらいたい ナマポはいらん
あと フジテレビ 今回のテラスハウスの自殺事件
フジテレビの筆頭株主孫正義だそうだ
 
揃いも揃って この糞ゴキブリども
 
うち 12弁菊だ 使ってたのは。面倒だから画像は出さん 前に出してるかも。
 
んでうちのもんを捏造した最初が九州の平井宮司
平井宮司の写真は32弁菊がバックだ
この平井宮司に情報提供者が長澤
 
最近携帯見てたら 松平に長澤姓があんじゃんか
いやー 松平だ
 
徳川語ってた松平 松平一味とヒロヒトがもしかしたら血は繋がってるかも!?
という写真あげてくれた人がいた
見たっけ まあ似てる似てる
 
あたしはそういう世間様にフォロー受けてる。
 
んじゃ うちの吉左衛門は誰に似てたか これ
明治天皇に似てるんだ 彫りが深い顔
まあ 血がブレンドし 今 ああいう彫りの深い顔じゃなくなってるけど。
 
んじゃ トヨタ
なんと役員系 三井や住友系多いのな? 5ちゃんであがってた
これがロスチャイルド系だとわかる
めんどくさいから画像出さないけど。
 
 
ここまであぶり出すのに何年かかった?
諜報員もびっくり
 
しかし 完璧に近いとこを目指す者としては まだまだ 足りてない
まだ途中
 
職人気質だからはめ込みの帳尻あうかどうかも じっくり試したり直したりする
 
いやー 電気と通信日本縦断プランはね お断りだよ
自分で出来なくて他人に頼んで 全部おまかせ主義じゃないんで 自分
地方じゃ こういう人こそ 色んな事出来るのね
 
豪雨災害あっても、八方塞がりでも建設機械で倒木を片付けながら道を開け
車が通れるようにし 脱出した筆甫のじいさんら 何でも出来たんだねー
 
地産地消出来なければ 技術者もいなくなる
 
原発いらないよ派は 技術者を減らす原因でもあった
増やせと言ってきてはおらず あるのをちゃんと使うと示した上で
結局 メガソーラーとかってで国越えて電気を売りたくなる訳?
 
拝んでます 見てますという層が群れを作り ただ便乗で売上作って
ああ神様のおかげとかさ あたしにしたら は?って話だよ 
 
んで 世間でピンときてない こういう層 ほとんど法人税とか
払ってないんだからね? 民間の会計士より 仕事できる会計士雇うんだから
あと 中国系とか朝鮮系の会計士がどこまでちゃんとやってるかも疑問
何で放置って 従業員雇用を掴んでたからだよ
それも、景気悪ければリストラだ
 
んじゃ何で民間 そんなに雇用層が偏ったか?って
日本資本がすぐ食われる時代だった バブル前後
 
中国の過去の発展は日本企業の淘汰や移転で起きてた
そんで毎週土曜休みとか 汚い仕事嫌とか 
ツイッターの件じゃなくても 情報に騙されてきたって事
 
若いヤツの情報に感化され 抜き放題だったという事だ 色々
 
 
 
【企業】中国配車の滴滴、ソフトバンク系から5億ドル調達 [田杉山脈★] (33)
ビジネスnews+ 2020-05-29 20:52
 
1田杉山脈 ★2020/05/29(金) 20:52:41.88id:CAP_USER>>10>>31>>35>>36
中国配車アプリ最大手の滴滴出行(ディディ)は29日、自動運転技術を開発する傘下企業が、ソフトバンクグループ(SBG)などから5億ドル(約540億円)余りを調達したと発表した。中国の自動運転分野の企業では最大規模だという。調達した資金で開発を加速し、自動車大手などとの協力を進める。

資金を提供したのはSBG「ビジョン・ファンド」の第2ファンドなど。SBGからはディディ本体も出資を受けている。

滴滴は2016年に自動運転技術の開発に着手し、19年8月に自動運転技術を手掛ける部門を分社化した。自動運転技術の開発には巨額の資金が必要なため、自動車メーカーなど他社との連携をしやすくする思惑があった。外部からの資金調達は初めてとしている。

技術開発では道路や信号など交通インフラとの連携を加速する。次世代通信規格「5G」や人工知能(AI)、あらゆるモノがネットにつながる「IoT」などの先端技術を駆使した総合的な技術の開発も進めるとしている。

滴滴は北京市上海市江蘇省蘇州市のほか米カリフォルニア州で公道を使って自動運転技術をテストする許可を得ている。電気自動車(EV)向けの充電設備の整備や金融も含めた総合的なサービスの展開も検討している。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59781200Z20C20A5FFE000/