さ アビガン=富山=浙江 これ 中国ルートで、広野に工場とは小和田雅子・徳仁案件。これに日教組加担。

さ アビガン=富山=浙江 これ 中国ルートで、広野に工場とは小和田雅子・徳仁案件。これに日教組加担。

2020/05/30 21:18:21

 

 

それで起きてた 今日のスレ何でない?
 
これ↓ 頭に血が登ってる アメリカで暴動 あのクラス
 
今年だけでなく今年移行 土曜は月2回はやりなさい
この話にキレてるヤツいるから 調べていったわ
 
アビガンと浙江省まで繋がった
 
中国では日本人が勉強すると困るんだね 自国民のほうが勤勉で上って
アピールしたいし、そうすると仕事にありつけると思ってるようで。
 
その工作に富山が動いた
 
つまり アビガンは承認したくない話になってきた
 
アビガンでうでもいいわ 日本で作ったのに!!! いや知らない
中国で結局儲かる仕組みのようだから ちょっと辞退したい
広野に工場? 雅子・徳仁が前 広野に来たんで 広野に工場?
 
日本列島縦断でファーウェイの通信ひいて ロシアに繋げ モンゴルで電気
作ってロシアまで通すプラン これも雅子・徳仁案件
 
天皇はこっちで 徳仁ら一家もう違法皇族なのな
ネットで天皇うんちゃら これ 二重であっちが背乗りになってるなら
天皇と名乗らなきゃいいだけなんだけど 日本人が馬鹿で天皇と示さないと
己等の立ち位置とあたしの立ち位置 一緒で利用タダ乗り暴走するんだ。
 
いい加減 
自分の資産は自分で守れないとな
これが出来なくされてんだ お前ら!!!!と書いてきた事
馬鹿だから知りたくない日本人カルト
これに対し 海外勢が ジャップ馬鹿だなとか 色々書いてくる。
一部はあたしに文句
 
んでも 全方位できてるあたしが 喧嘩にまあ 負ける訳もない。
 
 
このスレ 日中見つけて見てたけど、土曜学校行ってた派 いるでしょたくさん
 
んで、もうわかったでしょ
日本の学力わざと下げさせるのに ゆとり教育をそそのかされたんだ
 
んで、原発乞食らみたく 金もらって働かなくていいと言い
外野にバッシングされてきた
そういうナマポが ナマポいいなーを増やす 本来ナマポなんてみんなが
なれる訳じゃないのに、ナマポ中国人を増やそうというのも中国人の考え
なので 入れたくないね 入管も厳しくしないと。
あたしが強制送還言い出してるのと、ファーウェイの魂胆が発覚したのと
孫正義がもう体力なくなってきてるから キンペーが焦りだしたみたい。
 
 
土曜の月2は絶対学校出すように改正求める
却下は許さん
 
これは たくさん ハローワークの求人出してきた業者
毎週土曜休みは無理という企業が賛同する
ただでさえ 手遅れで間に合わず 潰れてしまった業種もたくさんある。
ここがネックだったんだ まず 毎週土曜休み。
 
んで 塾あるからと屁理屈は聞かない 
塾代を払えない家庭を、義務教育中なら平等に公的費用で同じ待遇にする為だ。
んで、子供と一緒にいたいも屁理屈
あんたらのワガママのために、そのワガママが定着し、世の産業形態に
子供らが合わせてこない 迷惑だはっきり言って。
技術職ほど 難しく、汚れる時も大変な時もある
今どきの子供ら 頭が悪いから 技術職につけないんだ
んで 一昔まえだと、「なら、先輩がやってください」と言って 仕事から逃げる
若い層が増えて騒ぎになってる。
これまた 横着で汚い立ち回り
んで、そっから上いくと、昔の日教組らみたいに 全部部下に尻拭いさせる層
増えた。
これを厳密に考えたら 5歳から10歳ずつ
苦労人→怠け者→苦労人→怠け者 こういうサイクルになってる。
つまり この流れ 出生時期とその時期の官僚や自治体勢力に影響されてる。
 
これ アメリカに出したら オーアカツキ すごいねー そうだよ good
って言ってくる!
 
上からいくと段階の責任転嫁組(70代)の子供(50代) そしてその子(30)
そしてその子(10代)
これがざっくり 怠け者と責任転嫁いて
この間の60代 40代 20代は 一部が異常で 一部はまとも?
この両方に該当する異常者と成功者もいるけど、それはそれぞれに環境要因が
ある
 
さらに、公害や薬害エイズB型肝炎などの特別 おかしい事象が身体的欠陥を
作り、その層が年代で固まってることもある。
 
富山だけ言い出したのは 中国とのパイプで。
逆に これ阻止したいのが中国だとわかった。
 
今から技術職養成員が間に合うかわからんけど、外国実習生に頼もうと言っても
ほんの一部しか 国益にならん。んで、ひどい作業を実習生にやってもらおう精神は、日本人が実習生に対し行ってる差別だ。
かと言って、日本人が出来てた事を出来ない移民実習生は 素養が足りてない。
日本人が出来た事を 注意しても出来ない失敗繰り返す こういうのは
基本的に成長しないし 面倒みてやって 何がかえってくる?
こういう視点から 今の子供が出来なきゃ移民にしてもらおうなんて
人を求める側が全滅する。
 
馬鹿親が んじゃこの前の台風事案起きた時 家を早く修繕したいと思っても
職人足りなすぎて 家の修繕すらできねーんだ
この現状何だと思ってんだ 数百人か数万のほざきなど聞いてられない。
自分らで 泥かきや家具運び出来たからって
地震 台風 大雨で家壊れた 地盤沈下した 屋根が壊れた
こういう事起きて 職人がいなすぎて 屋根も直せなきゃ 腐りそうな柱も壁も
直せない ましてや地盤沈下や 耐震なんて、これも技術者でないと
きちんと仕上がらない
ちまたにはびこる、詐欺修繕屋がぼったぐり やるだけだ。
 
土建にかかわらず 技術者が不足で倒産相次いだ これ
人がいないというより 子供らがやらなくなってきてるから
何でやらないかって 能力なくてサボりグセと屁理屈多くて自己都合のヤツ
多くなったせい
こんなのに あたしが施しなんてする訳ねーだろ!!!!!
どこまで自己都合多いんだよ
天災はそういう連中に毎回向かっていくよう 仕掛けてんだ
 
んでムシがよく 日本の神さま達はどーのこーの マウントとって
いや 爆弾落としてやりてー
台風シーズンまで待ってろ!!!!!
 
んで 思い出した
最近 富山の障害者記事出てだろ? あれも中国に肩入れした工作
 
富山一向宗 中国のファーウェイインフラ手伝いで金もらうんだな?
 
5ちゃんに急に出てきたんだ 何だ?と思ってスルーしてた
んで 5ちゃんでは、叩きようのない かと言ってだから?とキレた人多かったけど
 
あれも、今日の前にされた富山日教組の工作
上海便飛んでるんだから そういう事な アビガンも富山とキンペー外野利権
それを手伝い、ファーウェイを全国に敷くという ふざけた計画に協力するのに
出してきた話題
直近で 学校の先生も土曜休みたい!と その前で障害者うんたら
 
小和田雅子・徳仁らは キンペーと接見せずとも、十分繋がって出来てたという事
 
過去5ちゃんに 愛子が利用されるーーーとかあったけど
愛子なんて まあいらない 
出来るヤツいんなら 外務省はそういうのが仕事をしろと言いたい
とっくに中国でアキヒトと合わなくても徳仁に合わなくても
「やらせろーーーー!!」スタンスだ
中国にさせてたと言ってもいい
なぜなら、中国でのメガソーラー計画 モンゴルのメガソーラー計画を
孫正義が始めた時から アキヒトらはこの計画を知ってた可能性大
愛子らもいらないが川嶋らもいらない つまりそいつら全部いらない
 
 
中国の計画 先にあたしにバレて世界に拡散される
だって あたしが外交から何から ここで進めてたのに
あのブログは・・・・とか アホの極みだぜ?
 
実行で書いてるから 単なる記事じゃねーんだよ
見えてないフリしてても 何百兆規模やってんだから こっちが。
 
相馬藩の一部は富山の一向宗 江戸飢饉で来た奴ら
こうも行動 合わせてるんじゃ 馬糞のバックヤードに中国いたのか
この前までバックヤードはアメリカだ 川嶋舟と相馬中村神社
1つと、相馬雪香と麻生太郎が親戚 んで麻生太郎の妹信子の軽井沢邸に
相馬行胤の弟が住んでた
相馬行胤は北海道や相馬で破産 東京で大西健丞と組んで、広島に移民
藩主語って移民促してもほとんど移動しない 糞外道相馬藩
糞外道だから墓石の字を削って読めなく工作したり
お前んとはこれ!と言ってパチンコ屋の男んちの墓石を押し付け洗脳したり
こいつらは人殺し放火窃盗捏造のオンパレード組だ
 
うちの吉左衛門の墓石だけでなく 古い人の墓石まで削られてる
その削られた墓石の1つに 苑主と刻んであった
 
相馬一族をたたえるような祭りは うちを倒した誇示の祭りだと昔から書いてる
 
大西健丞は昔調べた時上海の大学出たように書かれてた
あたしがコピペって貼って残してたブログはヤフーブログでたぶん消された
そんで、大西健丞は上海大学と 今はプロフに書いてない
あのモンゴル顔が気に食わないと前書いてたけど
モンゴルで電力作って売電 ああまさに徳仁案件
 
これがなぜ 日本人はわからないのか
カルトが多いせい
 
相撲が国技も間違い 相馬野馬追も国賊文化 全部インチキ皇室作った連中
都合で作られたもの
 
相撲取りが死ぬのは当然
馬が死ぬのも当然
 
このラインは「秦」で構成されてる 「秦」=ユダヤイスラエルとそいつらが考えてる
 
自分はこの対岸なので、まったく別
 
イラン・イラクが秦につけば それはイスラエルについてるのと一緒
秦が馬文化にこだわってるのに イラン・イラクがそこに含まれる訳がない
秦は トルコ・イスラエル・モンゴル・清王朝かな?これ 日本の京都に
秦にまつわるものがあるから、そこと長野の御柱イスラエル祭りがつながってる
これと騎馬がくっついて 相馬野馬追もやってる 相馬は昔 千葉氏からの
分家で、平家でなく 桓武平氏九曜紋
 
アメリカでトランプをはめようとしてる層に イスラエルがかんでる
 
イランとイラクが何の為に 誰のために中東で派閥に対抗してたか
考えても、今 騙されてはいけない
イランが中国につっぱね起こした時 中国で警戒始めた
 
武漢肺炎】イラン保健省報道官が中国側の統計を非難 「悲痛なジョークだ」 信ぴょう性を疑問視 [04/08] (33)
ニュース国際+ 2020-04-09 06:41
 
あれが序章だ 中国
サウジについてた孫正義は中国の外交商業カードであって人質だった
サウジともめてるイランが孫正義につくわけがない
孫正義に投資してたサウジはアキヒトや徳仁に付いてるんだから。
 
もう消されてなくなってるけどさ
この前のイラン・イラクでのドンパチ また中東戦争始まった!!!!という
あの大事件 あたしが仲介してんだよ
どんれだけの人が動いてるか 想像できねーだろ?
あの後 イラクのトップがさらっと言った
これから言うことは聞くと
これだけで あのエリアにあたしの覇権がどんだけ聞いてるかわかるだろう
それを何もしてない層が 食ったかのように 我らが領土みたいにホルホル
したら ぶっ殺す そういう感じ
これはあたし対シーア派の約束だ
 
そしたらアメリカであたしを名誉白人とみなしてる
これもアメリカであたしに特別の待遇出してくれてるということ
 
自分は自分の好き嫌いで選別する
これが世界で通用するの 自分だけだ
 
 
さあ 炎上商法 中国のAIとやら 
アメリカで暴動焚付やってるな 
これにグーグル追従したら 地獄見るぞ
昔のグーグルには世話になった 今のCEOはどうやら マイクロソフト
一緒でインド人みたいだから
 
 
 
【先生だって休みたい】富山県職員組合がアンケート 「土曜授業はやめて」が9割 子どもたちのゆとりがなくなる、との言 [水星虫★]
 
 : 水星虫 ★ [sageteoff] 投稿日:2020/05/26(火) 19:31:36 id:xKfYMzCh9.net [1/1回]調査「土曜授業はやめて」が9割

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20200526/3060004618.html
NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

新型コロナウイルスの影響で臨時休校が長引き学習の遅れをどう取り戻すかが課題となる中、
富山県職員組合が各学校の分会を対象に行ったアンケート調査で夏休みの補習授業は認める一方、
土曜日の授業については子どもと教員の負担が大幅に増えるとして
全体の9割以上が反対していることが分かりました。

臨時休校の長期化による児童や生徒の学習の遅れを取り戻すため文部科学省
夏休みや土曜日に補習授業を行うことを選択肢として挙げています。
こうした中、県教職員組合は5月、県内の小中学校と義務教育学校にある組合の分会に
学校での学習のあり方についてアンケート調査を実施し、198の分会から回答を得ました。

それによりますと、夏休みの補習授業については、小学校では83.2%、中学校では87.3%が、
「賛成」または「どちらかといえば賛成」と回答しました。
その理由としては、「子どもの学習機会の確保のため」が最も多くなっています。
また、仮に実施するとすればどの程度の期間が適切かという質問に対しては、
小中学校ともに全体の5割以上が「2週間」と回答しました。

一方、土曜日の補習授業については、小学校では95%、中学校では78.2%が
「反対」または「どちからといえば反対」と回答しました。
理由としては、子どもたちのゆとりがなくなり負担が大きくなるうえ
教員の長時間労働につながり振替休日も取ることができないことなどが挙げられています。

県教職員組合は「限られた時間の中で子どもたちの学びの機会を確保するため教員は真剣に向き合っている。
新型コロナウイルスの終息が見通せない中、現場の教員の声を聞きながら
授業や学校行事のあり方について社会全体で考えていく必要がある」と話しています。

05/26 19:15