グーグルとマイクロソフトCEO 地獄見せてやる

グーグルとマイクロソフトCEO 地獄見せてやる

2020/05/30 23:12:43

 

ちなみに イスラエルは駄目 これはトランプに打診してある
トランプも知ってる
これで前 イスラエルに大使館移動とか何とかあった時 揉めたりして
 
たまりにたまって ロックフェラーがどんどん炎上した
 
そのせいで棚ぼただったもんが 他所に降った
 
今回イスラエルは中国についてるはずだ トランプ
んで過去 反ユダヤ騒ぎがあちこちで起きた
当然自分はユダヤに被害作られた家系で 憎悪もある
 
その反ユダヤ連中が暴動起こしてるようにも見えるし
あとは、単なる「黒人差別という単語」に感化された連中
 
んで 自分はアフリカともやりとり たまにあるけど、黒人差別してないよ
ただ 強盗略奪だけで生活してる連中には差別すると書いた ゆうべ
 
つまり 「犯罪だけでスラム化してる黒人」と言えばいいところを
あえて「黒人」と断定した 焚付炎上だ 
 
これはトランプに対する罠で 意図的に「黒人」とだけ絞って
黒人全体に反感もたせるように工作された作戦
 
んじゃ何でトランプにこうやってあげれるかって
トランプには薬物規制に協力してもらったり イランの開放もしてもらったり
いくつかあるんだ。
 
イスラエルが中国と組んでる
CIAイスラエルと中国が組んでると置き換えたら マッチするなー
CIAロックフェラーがトランプ切り?
ロスチャイルド系の金掴んだヤツが動いてるのかなー
 
いや インドの富豪が関与して見えるなー あとサウジ?
ロスチャイルドでも派閥で揉めてるんだな たぶん
 
ファーウェイには関係してんだ
んで孫正義の金が作れないのと 日本縦断計画が急がないと潰れる!!!と
焦った中国が しっぽを出した
 
インドや中国で 甘く見てるんだな
書いてなかっただけで アメリカのホワイトアウト 連チャンであった事
 
ああいうふうに 空から地面から 何でも迫ってくるから
怒らせたら
 
もしかしたらCIAのエージェントにインド人増えた? あと中国人
確かに中国からインドへ企業流出が相次いでると言う
 
それと別か
トランプ狙われたのは やっぱファーウェイだな
 
 
  • 【蝗害】インドに到達した「バッタの大群」あまりにも巨大化…旅客機の運航支障、機体損傷の恐れあり ★2 [チミル★] (1002)
    ニュース速報+ 2020-05-30 21:20
  • 例のバッタ インドに到達 空港を襲い航空機が欠航 [721837206] (20)
    ニュー速(嫌儲) 2020-05-30 20:55
  • 【画像】インドに到達したバッタの大群がガチでヤバい これヒッチコック映画だろ・・・ [875850925] (249)
    ニュー速(嫌儲) 2020-05-30 20:49 (32 res/h)
  • バッタの大群に襲撃されたインド人 足を使う [399583221] (363)
    ニュー速(嫌儲) 2020-05-30 20:31 (70 res/h)
  • 【蝗害】インドに到達した「バッタの大群」あまりにも巨大化…旅客機の運航支障、機体損傷の恐れあり [チミル★] (1002)
    ニュース速報+ 2020-05-30 20:21
 
 
 
  • サル集団、コロナ陽性疑い患者の血液サンプル奪う インド [ひよこ★] (14)
    社説+ 2020-05-30 16:31
  • 【新型コロナ】サル集団、コロナ疑い患者の血液サンプル奪い噛んで投げ捨てる【インド】 [ジェット★] (84)
    ニュース速報+ 2020-05-30 13:47
  • 【インド】コロナ検体、猿が奪う 危うく地域感染 インド [爆笑ゴリラ★] (64)
    ニュース速報+ 2020-05-30 10:08
 
インド北部、熱波で50度 首都は5月最高気温を18年ぶり更新 [ひよこ★] (9)
社説+ 2020-05-28 16:39