中国人の工場幹部3人、従業員に惨殺される 「反中」広がるザンビア ⬅

中国人の工場幹部3人、従業員に惨殺される 「反中」広がるザンビア

2020/05/30 23:38:46

 

黒人差別?
 
いいや あたしはアフリカでも一部からは好かれてるよ
 
中東のドンパチ あたし介入してた話 嘘じゃねーんだよなー
それどころか アフリカで速攻 あたしに反応出来るんだ
 
フランスとアフリカ 早いねーと前から言ってる通り
フランスなんて 呉討伐出したら速攻アジア人狩りだよ
 
マクロンとトランプは仲悪いんだけどな
今回 あたし挟んで 利害関係合えば 共闘する
 
マクロンも自給自足派なんだ だからこの前廃炉始めてる
 
トランプの自給自足派
 
自給自足しないのはメルケルとか。。。
 
アフリカの人は 自給自足したい人も多くてさ
 
ファーウェイを日本縦断されてしまうと 仕事ない人がさらに溢れる
中国の内戦は 日中戦争の時で懲りてる人多い
 
昔 何で日本は間に入ってるんだろう。。。とよく書いた。
 
内戦の見込みがあるから難民来てもらっても 火種を入れたいか?って話
どこで正当防衛できる?
 
何か海自で うんたらスレ出てたみたいだし、、、
スレタイ見てスルーしたけど。
 
正当防衛しても大丈夫?って事かな?
 
 
 
中国人の工場幹部3人、従業員に惨殺される 「反中」広がるザンビア [402859164] (3)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-30 23:14
 
 
ja.wikipedia.org › wikiザンビア
ザンビア共和国ザンビアきょうわこく)、通称ザンビアは、アフリカ南部に位置する共和制国家。イギリス連邦加盟国のひとつである。かつてはイギリス領北ローデシアであった地域。内陸国であり、コンゴ民主共和国タンザニアマラウイモザンビーク、 ...ザンビアの都市の一覧 · Category:ザンビア · ザンビアの国旗 · トンガ語
 
 
 
諜報員は年齢層幅広いよ
そして富山みたいに ファーウェイの電気通信通し計画の手伝いするとこも
あるみたいだし
 
 
これはイベルメクチン押しになってくるな
 
 
 
トランプ大統領中国共産党の諜報員かも知れないので中国人留学生の入国を拒否。メイク!グレート!アメリカ!アゲイン! [792931474] (16)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-30 18:42
 
 
 
 
あのな
ソフトバンク青函トンネルに通信ケーブル引いてあるんだ
本土と北海道繋げてあんの これをプーチンは欲しがるだろうなーと
昔書いてるんだ
 
もう 餌だった やっぱり来たか あたしにしたらそう
 
だって浮上式原子力プラントの話だって そもそもあたしだぜ?
これ書いてから 中国でやりだしたんだから
 
マクロンら 知ってるかな?
 
こう見えて すげーから
 
2011年以降 序盤あたりで書いてた ヤフーブログにな
んでそれ見て感化された中国が作り始め それが南沙諸島に持ち込まれる
予定になったんだ
 
中国のAIさん あたしの戦略をパクって中国は成長し一路一帯始めたんだが
ツイッターで炎上商法など ふざけた真似したから相当の報復してやる
 
孫氏の兵法など糞くらえ 神代に逆らってるような事やってきたら
地震雷火事おやじになるだろw しかもしつこくやるから 自分
 
あたしが海上の浮上式原発を言い出したのパクって作り出したのが中国
 
まさかと思ったけど、当時南沙の埋め立て始めてたんだ中国で
もしや、、、と思ったら 案の定南沙に持っていくと言い出したのは中国
 
つまり 中国の戦略って あたしからパクったのが多いから
中国の戦略がわかるのは あたしなのな
 
当時マクロンとかトランプ あたしのヤフーブログなんて あんまり気にもして
なかっただろうから、知らなかったんだよ
 
あたしだ 昔からの軍事、核、インフラ、他全般やってたのは
 
 
そしたら ここはこう落とすか
あたしが相場いじれるほど怪物だったの 納得すんだろう
 
自衛隊があたしの意向で動いたりしてた これも納得すんだろう
 
今回トランプに選挙で勝ってもらいたくて、、、は嘘だ 中国
 
あたしが出てなきゃ トランプは動けてない
ツイッターでトランプが吠えてた
その前はハメネイが凍結?されてる
これ考えただけで イランに嫌がらせしつつ、この前 土葬の騒ぎを起こし
5ちゃんではイラン人の悪態ばかり書きまくった
これ 連動してんだ
 
パキスタンと組んだ中国がやった この土葬騒ぎ んでイラン人を叩きまくり
ムスリムは土葬が絶対!!! お前らスンナ派の名でやれ!!!!って話
不都合だからシーア派のワガママのように工作した
 
ほんと汚いね 
 
そしたらハメネイツイッター凍結? これとトランプはツイッター辞めろは
同じ派閥
 
んでトランプが不利になるように暴動焚付し、あくまで「黒人が差別されてる」と
工作 んで暴動層を黒人全体でやるように工作した
 
さらにテラスハウスでは、視聴者が馬鹿のメンヘラばかりを良いことに
この子可愛い!素直!人気とれる!と物扱いし、嫉妬のターゲットにし炎上させ
炎上で「何?何?」 知らない人にまで注視されるよう工作
メンヘラに囲まれて危険を察知しながらも、所属団体の顧客先フジテレビ
こういう関係性から 辞めるに辞めたいと言いづらい
いじめにあってると言えない だってあちこちに誹謗中傷はふんだんに出てて
その子を知ってる人らはその惨状は知ってた計算だから。
それをさんざん 放置し管理しようとせず、追い込んでメンヘラこじらせ自殺。
 
すごいな しかし
 
中国のエリート同士はこういう事やってるのか
在日韓国系も こういうのやるよな
あたし日本人だし 知能高いから わりと事件ものはキャッチ出来るのな
手遅れだったけどもー
 
アメリカのグリズリーみたいな人とか これから急にアジア人襲いだしたら
こえーなー
だからこそ 必死に工作でごまかすんだよ 
まさか 騙してたのかーーーー!!!!!
 
ああ こわい、、、、
 
 
どーしたドイツ 事態がようやく理解できたとか? ↓
 
ドイツ「中国に対抗するにはEUが一枚岩にならなければならない Make Europe Strong Again」 [195740982] (16)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-31 00:09