国連とEUがトランプおろし? んでファーウェイのスパイ行為どうすんの?

国連とEUがトランプおろし? んでファーウェイのスパイ行為どうすんの?

 

 

マイクロチップが埋め込まれてる云々で前 世界各国がファーウェイ締め出し騒いだじゃないか
 
あん時は自分も賛同だった
ただし 本当にマイクロチップで盗んだりできるのか 疑問はあったけど
 
今回は拒絶する
日本縦断の通信と売電計画がファーウェイにはある
これは駄目だから
 
選挙については中立でいたいけど、ファーウェイ締め出しは
トランプのほうが出来る
んじゃバイデンがファーウェイのその計画潰しできるか?
 
日本縦断されるという事は日本のかなりが職をなくす事になる
サービスがよくなるだの 安いなんて 聞いてられない
 
昔っから中国在日は詐欺ばっかりだ 
あたしは在日中国朝鮮のインテリらが詐欺やってたの知ってるんだ
うちで引っ掛けられてたから
 
肝心なのは職を減らさず 工作しておかしな金抜きするヤツ
下に責任転嫁して逃げるペーパーインチキ職員は そこから離す事だ
あと ほんとに無能は どけてもらう
ただし 有能者の弾除けで置くしかないと言う場合がある
それは 世間にかなりある ここはあんまいじれないとこなんだけど
 
見つけた↓ これまだ始まってないよな
 
ファーウェイ、フランスに欧州初となる5G生産工場を建設 | 36Kr ...
36kr.jp › ...
2020/03/06 - 2月26日、ファーウェイ(華為科技)の梁華会長がフランスに欧州初となるファーウェイ第5世代移動通信システム(5G)生産工場を建設すると発表した。第1段階として、2億ユーロ(約230億円)を投資し、約500人の雇用を創出するという。梁華氏 ...
 
習近平:仏に10億枚のマスクと引き換えにHUAWEIの5G機器導入 ...
note.com › お金を増やして遊びましょう
2020/04/05 - 世界で医療機器やマスクの争奪戦が起きる中、中国がフランスに10億枚のマスク出荷を表明。ただしファーウェイの5G購入を条件に付けた。平時には「たかがマスク」だが、それを巡り先進国がてんてこ舞いする事態に。そこへ火元の中国が ...
 
 
「中国は仏にマスク10億枚と引き換えにファーウェイ設備導入 ...
news.so-net.ne.jp › article › detail
2020/04/08 - 米華字メディアの多維新聞は7日、「中国はフランスにマスク提供と引き換えに5Gにファーウェイ社の設備を導入するよう提案した」とする米議員の主張は、中国外交部の趙立堅(ジャオ・リージエン)報道官によって反論されたと報じた。
 
 
フランスの市民ら 騙されてるよ
中国でファーウェイを日本縦断通信通したら 日本は我々のモノ!!ははは
って あとはマウントされるの 見えてないの?
市民? 政府?
フランスに医療器具なんて 送る必要もない フランスでは高度なもん
作れてるんだから
中国の貢ぎ それっぽちで 今度日本人の仮面かぶった中国人に
あたしのパクリされたら それに騙されて誘導されるだけだぞ?
 
日本人は働かない障害者じみてくるように作られて
我々一部はアジアで優秀とか ハッタリかまして それがあたしのパクリして
フランス人を見下ろすような事 今作ろうとしてんだ
マクロン これに危機感持ってると思うけどな
 
中国のAI女なんて あたしの下の下だぞ
そういう連中があたしのパクリして アジア人だと言い そこを見下ろすと
言ってんだ
 
中国のAI女がいかに卑怯かわかったら 5ちゃんでも工作やってたわな
全部あたしに逆算されて拡散される
 
ましてや中国の過去戦略の一部はあたしのパクリなんだから
次やりそうな事をあたしが予測できる
んで犯人特定まで絞り込んで あと処刑までもっていく
こういうこと 出来るんだ
 
んでフランスで中国の元が紙切れになるかもしれんのに 今資産掴むのも
アホだと思うしな
 
紙切れになるかもしれないから 物々交換でマスク外交してたんじゃないか
んでマスクもらったとこがその見返りにファーウェイのプッシュを手伝えとなれば
そんな貢ぎもん いらんわな
それが押し売りって言うんだよ
 
中国にインフラで金出してもらったとこが 債務抱えたら、
「借金返せません どうしたらいいですか」となんだろう
そんでトルコとか動いてんだ
ヤクザの手口な ヤクザの手口を調べてたのも こういう時役に立つもんだ
たかりで数千のカツアゲと同じ事をうん百兆規模でもやるんだから
 
こっちはファーウェイ通信通されたら そこらのデータはたいした価値なくて
日本を支配してるというマウントキーワードに利用される
あたしのデータが一番価値高い
それはマクロンだってわかるだろうが
それ 独占してますと 言い出すんだぞ? 通されたら
フランスの一部の中国派が動いたんだろうけど ファーウェイは駄目だ
んでファーウェイプランは徳仁、アキヒト一家の都合だ
日本人労働者にはほとんどメリットナシ
 
日本は我が属国 言われたくねーなー 
イランとイラクまで立場悪くなるし 中国人に日本のフリされて上から目線
始まったら 現地っでキレるよ
 
中国のやってる事 猫かぶりで影でマウントしてるゴキブリ売春女とそっくり
 
 
 
国連「トランプはアメリカ史上最悪の大統領だ」 (416)
ニュース速報 2020-05-31 10:47 (40 res/h) 
 
EU WHO脱退意向のアメリカに再考求め声明発表 [蚤の市★] (326)
ニュース速報+ 2020-05-31 08:38 (6 res/h)