こっちも妨害入ってる? 書き直しできないだけど

あああああー 中国ほんと性格悪いな

 

妨害するほど 過去の中国惨状出してやる

 

発狂ためておけば山峡ダムも壊れるよ 

原発も爆発するかも 中国の

 

中国の原発の多さ 世に隠してる あれで売電するんだから 

モンゴルから電気引くはおまけの口実

 

嘘と詐欺の塊 原発爆発して賠償でもやってたらいいんだ

日本人ら 中国に損害賠償請求してみたらいいんだ

払うと思うか? 詐欺背乗り乗っ取り連中が

 

取れもしないくせにかばいやがって ほんと偽善者とタカリの集まりだわ

これ よくやってるのが地方自治体 地方公務員らがよくやってる手口

だから民主党は能無しで出来ない口ばっかり自演 

地方公務員も能無しで出来ない口ばっかり自演多いんだ そっくり