自作自演24時間キチガイ村松SONYとそっくりの、自称「私が地球」「私がアマテラス」堀裕子犯罪者S47年生まれ婆

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214144p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214350p:plain




 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214257p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214447p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214519p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214556p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214623p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214653p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214718p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725214800p:plain

 

 

自作自演オナニー女 堀裕子が誰とリンク?ゴキブリのカス野郎があたしとリンク?

吐き気する青森と千葉

朝鮮中華移民の不良債権はどいつもこいつも同じ 他人の名義に背乗りし自慰行為

動物は子供を産むな

私が太陽というセリフは私が神と言ってるセリフと同じ軸 ユダヤ教の私が神と同じ

私が太陽とリンクしてるという表現は、自分がただ 他人に自己投影してるだけの

成りすましだと自覚がある証拠

自分の保険をかけ、リンクと表現し 本人ではないと、軽く否定をしてる状態。

ユダヤ教のように私が神と出しておくながら、自分には何もないのでみっともない為

ただ、太陽とリンクしてるんだ 太陽とただ繋がってるだけなんだと

ここで現実はわかっている事を出してる。

精神病というより、確信犯なんだ このゴキブリカス女堀裕子は。 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725215742p:plain

 

 

自作自演オナニー女 48歳でこれは、もう気色悪い グーグルがビビってる?

グーグルはこういうオナニー教祖が大嫌いだと思うけど。

ああ 誕生日祝いしてくれたよ グーグルは私に。

堀裕子オナニー教祖はそれを自分投影してきて あたしの真似してたら相手されるって?

グーグルはじめ、GAFAも絶対アンタを相手しないから。金稼ぐような真似するなと言うセリフも、戸籍泥棒するな!!!の話も

あたしが出してきたもので オナニー教祖堀裕子は自分が成りすましで自演してただけ、あたしの真似して。

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200725220350p:plain

 

 

そんでクローンだの何だの こういう統合失調症患者まがいの行動とるヤツはロシア臭い。創価学会、オウム心理教くさい。

この雌豚 オーム心理教ってツイッター全部に書いてるけど、日本じゃオウム心理教と書く。オーム真理教とは書かない。浅はかな知識感から、ずっと日本にいるヤツじゃない気がする。

 

オナニー自作自演堀裕子が日本人じゃないっていう話

オーム真理教だと思いこんで書いてるのはあんまり、日本に滞在してないね。

このブス 北朝鮮からの流れ者か中華の流れ者だ。

日本じゃオウム真理教と書く。ゴキブリ雌豚堀裕子 お前のツイッター

「オーム真理教」と連呼してあった。

 

 
オウム真理教オウムしんりきょう、AUM Shinrikyo)は、麻原彰晃を教祖とするかつて存在した日本の新宗教団体。1988年から1995年にかけて、オウム真理教事件を引き起こし、1996年(平成8年)1月に宗教法人としての法人格を失ったが活動を継続。2000 ...
 
 
↓有名になりたいカスの雌豚 自作自演でアカツキをパクったら有名人か?
アラーアクバルくらって死ねばいい こんなヤツ1人消えただけで世界は変わらない
日本人 大半 自業自得と思ってるヤツが多いから誰も助けない
日本人は とにかく、成りすましや部落あがりの こういう人間が嫌い
 
prettypumpkin7
@prettypumpkin71
五大陸にの七体の巨神兵が出現し 地球全土の充電を始めた (巨神兵=バッテリーの電極棒
 
🔋
) 地球上の水分を含む 陸海空(大陸、海洋、空気)の全てを リチウムイオンバッテリー溶液(水と塩で構成)で満たし 「火の七日間」の様に 水爆(バッテリー爆発)を使い 全世界を一週間焼き払い続け 人類の文明(人類含)を破壊し尽くす
 
🍓
┏( .-. ┏ ) ┓
 
🍎
 
🍏
Ruby堀裕子
 
🐹
 
☕️
youtube.com/channel/UC2Dm6…誕生日: 1972年7月27日2018年9月からTwitterを利用しています