気にかけていただいて どうも。1ケ月前 1ケ月後 安倍君交代ですよ。。。 

akatsuki_bigdeta806z

(id:akatsuki_bigdeta806z) さま、お元気ですか?

akatsuki_bigdeta806z’s blog を更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、考えたことを書き残すことができる場所です。記事を書き続けることで、あなたの感性や関心が読者にも伝わり、同じ興味を持つ人とのつながりが生まれるかもしれません。

ぜひ、はてなブログで、あなたの思いや考えを言葉にしてみませんか?

 

たまに、こういうコピペして やばい時あるんだよね 気をつけないと。。

編集画面に移った時びびったわw

 

1ケ月前? このメール7月2日だね? 日にちもあっちゃこっちゃ

現在9月2日なり

 

書いた人の文に 返事と見た場合、これは成り立ち間違ってないのね。

自分 チャットとか もう嫌だけど このくらいは問題ない

 

チャットとかさ 架空登録できるでしょ 空白もできるけど

アホみたく正直に全部書く人もいるか?これはこれで危ないしね

かと言って、あんまりバーチャル架空すぎ、多重個体で自演する連中も嫌だ

これ 通じる人どんだけいるだろう。

 

ヤフーメールとか たまにしか見てないの。どかっと迷惑メール箱にたまってたり

してるのを、どかっと削除。

こういう感じだから書面で請求書こないとね 自分は有料で書面確認。

たまに、これもさらっと見流す時ある。

 

馬嫌いのあたしがね たまたま七ヶ宿の道の駅で見た事ない品種のかぼちゃを発見

品種改良したのかな?と思って買ってきた そのかぼちゃ

「ダークホース」と言う 苦笑いするようだ。。。

 

 んで、創作料理で2つ作って出してたんだけども

マスコミのヤツが このワード引用し

菅さん出馬 ダークホース うんちゃら とか書いてたな 記事に。

これで2度笑いだ

 

こっちにもだしておくか かぼちゃ

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902194615j:plain

2日かかった ダークホースのコロッケ 

イオン岡田のとこで売ってるコロッケ  クノーデルは確か売ってなかったと思うけど

割合うまいの 置いてるんだよなー

台風コロッケやりたい岡田 そもそも2ちゃんで流行したらしいぜ?

イオンのコロッケ それなりに美味いから許す

 5ちゃんでイオンにブーブー書いてた時期あるけど スルーされた

岡田はラッキー

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902194748p:plain

 この照り ツヤ やばい エアリでニョッキ真空パックで売ってたけどなー

このテカテカは無理じゃね?

 

ああ エアリも岡田んとこだった。。

 

ついで 仙台のダイエー後 イオンが入ってたみたいだ この前行って確認した。

孫正義ルートが落ちて なぜかイオンが拾うという これそっちでデキてないよな?

まさか。。

 

孫正義は投資で移動してるだけだからな そこは岡田のとこと違うだろう。

 

1つ イオンに言いたいヤツ

あの冷凍豚肉ミンチは 何かいまいちだ。。

前買った事あるけど、解凍されてきたら ベタベタな感じがあった

加工段階の前 工夫したほういいぞ あれは。

パラパラにされてるヤツでなく ブロックっぽいヤツ。

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902201214j:plain

 

周きんぺーが米粒もちゃんと食えと 号令かけた原因 あたしのチャーハン^^

 

 イオン岡田 前に書かれて静かだからいいけどな

 

自分が今度 総理に挑戦したいとか 何人も出てくるようだけどな

まず モーリシャス事故調査も開示できない 調査もロクにしてなくて

国税投入で支援しますとか言うヤツ 総理になれない

あたしの手前で そういう事誰もやってない

民間船なんだから 国手配の船か民間の船か 区別も公表できない政治家なんぞ

あたしにガーガー指摘されてガタガタにされるだけ 

 

あげくの果に モーリシャス政府で23億賠償提示?それ運航会社へでしょ?

それ日本政府に賠償提示したかのような 誘導的記事書くやつがいる。

あれだけ 国の管轄か民間かの区別し チャーターについての調査に関する作業を

して公開させろと提示してムシしてる公職がいるのに

損害賠償も糞もねーわ!こっちがその公職で担当誰だ!!!と騒ぎたい。

 

だったら民間船の保険範囲でやれ!!!は当初の提示通りであって

、それゆえに「日本側へ」と書かれてる。

日本側というのは日本政府という意味じゃないから。

 

金がタカれなくて悔しいという人らが情報誘導してる その人達工作員だから。