朝6時にまで労力つかわせた畜生捏造犯人 発狂したら何倍にも拡大するのに秦氏は馬いないと死ぬのか、おめでとう

ああ ほら見つけた。秦氏を出して結局アキヒト糞乞食犯罪者を立てる犯罪者祭り。部落因習か?

 

読めないんだな どうあがいても、直近でうちが即位したのは金じゃないって
 
糞乞食らが集団で大嘘ばっかこきやがって
見ろ クソ乞食はあたしのやる事に反応して大勢で書き換え説得やってるから。
 
金も返さない糞乞食
 
世間騙したのがバレてきて不都合もあんだ そいつら
だから抵抗で ほんとはこうだったのよとか出し始めてるのもあるし
一部は最近出版してるようだから本の宣伝だ!!!!
 
この前出てるんだ すでに。
秦氏はラビ系で牛殺しの屠殺隊だって
 
 
ここで桓武に結ぶとアキヒトの桓武天皇とはゆかりがある発言をとりあえず
正当化できる↓ それって韓国系だけど。アキヒトが認めたんだ
韓国とのゆかりは桓武天皇の親がどうたらって。
宮内庁が発言出した証拠と アキヒトが韓国と桓武を結んだ。
あたしんちに関係ない
 
秦の始皇帝天皇家秦氏の謎 - Goo ブログ
blog.goo.ne.jp › nagusa777
2019/12/05 — 桓武天皇を大王家の系図に組み入れています。 桓武天皇秦氏の王であり、平安京秦氏の本拠地です新撰姓氏録によれば、秦氏 ...
 
 
 
んでこっちは弓月が牛飼い屠殺隊だったのをまったく表面に見せてない↓
大学糞乞食のじじいどもが加勢で詐称に共犯
 
秦の始皇帝の民が秦と名乗るわけねーだろ!!!って指摘あるんだ
言われたらそのとおり おかしいんだ
 
古社にまつわる山城・京都の往昔 松尾大社秦氏 - 立命館大学 ...
www.ritsumei-fubo.com › fudoki
秦の始皇帝の末裔とも称する秦氏である。秦氏は、応神天皇の時代に渡来した弓月君(ゆづきのきみ)の子孫と『日本書紀』は伝え、養蚕・製糸に従事する集団を形成した。同時に、農耕に関しても大いに力を発揮し、著しく生産性を向上させ ...
 
 
なるほど 大阪の福島正則はじめ 福岡 住吉会の福田もか
こういう口実でつながってるんだ んじゃあたしんちの墓を共同墓地扱いにしやがった福島や他の連中 全部敵だ
 
 
 
始皇帝 4 徐福と秦氏の子孫の苗字 | イッピーの独り言
ameblo.jp › yippee-happy › entry-12461067544
2019/05/13 — 現在徐福の末裔とされる名字は福永、福岡、福島、福仙、. 福山、福寿、福田、福畑、福海、福住などとされています。 一方この大集団の中には秦氏も当然いました。 言わば徐福の行動を見守る始皇帝のお目付け役として。
 
 
 
青森の北畠集落と一緒で 俺も俺もってその名字を使いだしたパターンだろうな 部落先に見えるから
 
先祖が秦氏である人たちは、今もその事を認識して暮らして ...
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp › question_detail
奈良や和歌山に比較的多い苗字です。今の時代、全国に分散しているので、普通の苗字と変わりありません。集まるメリットもありませんし、何ら風習もないですよ。 始皇帝に仙薬を探すために派遣された徐福の子孫とも言われています。
 
ほら見つけた 秦氏邪馬台国繋がり
 
秦氏 - 邪馬台国大研究
inoues.net › club5 › hatasi
2020/03/27 — 渡来人「秦氏」ゆかりの地を歩く <日時> 3月27日(日曜)<集合> JR「京都駅」AM9:00 京都駅 ... 秦の始皇帝の末裔」という通説をそのまま信じている人達もいるが、広隆寺の裏手に は、「秦の始皇帝」が祀神 ...
 
 
 
そんでこの漢字は簡体字 
中華が関与してる証拠
北京方面の字は読めないけどこっちのは読める
 
 
頭に蛆湧いてるんじゃないか こいつら
大学出たエリートのかなりが使い物にならない証拠だ
 
焚書して書き換えられたものを正当化してどーする??ああ???
淡海関係の中大兄皇子天智天皇)が放火して
書き直ししてるだろ
 
これから、淡路出て 淡路島が出て いやこっちだと阿波おどりの徳島も
出てたんだ 数年前
 
アークがこっちにあるから!!とかどーたらって。
 
中華嫌いがこういうとこで原因出てくるでしょ
絶対好きになれない 馬 馬 馬ってしつこい事
 
高官関係が馬に執着する訳ないでしょって言ってるんだ
蛆虫 羽田ってあの総理やった男も蛆男だったのか そーか
 
 
灘糠騰織織獺磯魎灘薮羅譲 - 国立歴史民俗博物館学術情報 ...
rekihaku.repo.nii.ac.jp › ...
PDF
秦氏は古代最大の規模を有する氏族集団の1つで,新羅国の出自であると想定されている。漢氏. と並んで ... 弟大海命子孫. 宗像朝臣等. 旧事紀神祇「天照太神. 湍津鴨姬命市村嶋姬命. 本紀. 尊の十握剣. 九握剣. 八握劍. |源律嶋姫命. 田心姫. 田霧姫.北條勝貴 著 · 1997
 
 
沖縄工作員まみれだな ほんとキモイ
中華どっさり あのIT大臣もキモいけど ほんとタカリ行為を日本にやらないでさ 中国共産党と激戦やればいいだろ
もともとそっちの上だ 下だ騒ぎが発端なんだから。
 
繁体字、基本の100字 – 台湾の大学進学や語学学校への留学を ...
www.papago-taiwan.com › material › basic100
日本語を母語とする方に、最初に学んでいただきたい繁体字を、100文字集めてみました。渡航前に、少しでも覚えておけば、留学期間をより有効に活用できること、間違いなしです! PAPAGOの通信講座では、漢字、発音から文法まで、 ...
 
 
 
朝鮮人天皇です アキヒトらは韓国系です
韓国系でヨシ 日本人では困るとはっきり5ちゃんでイキって書いてた
ゴキブリ工作員らは皇宮警察の他にどこですか
電通下請けの乞食らですか?
 
大学出て蛆虫仕事やって逃げ回ってる卑怯者犯罪者は星亮一の他に何千人
いるんですか?憲法適合させたらいいのでは?
 
大衆騙してまったくキチガイ宗教広めてそこに金集まるなんて
どこの人食いがそんな仕事してるって?
 
なんで秦氏で京都が出るか 太秦があるせいだけでなくアキヒトの親戚らが
いるからです。伏見系統の。
 
伏見系統らは狐でも拝んでたらいいでしょ 自分らが馬嫌いじゃないからって
自分らに馬をかぶせて競馬の宣伝 実に汚しい稲荷系は。
 
 
んでなんで真言宗絡んでるかって 真言宗は馬信仰が馬頭観音として営業部門にあるからです。
 
関西じゃどうなのか 真言宗絡みに馬頭観音がある。
 
これは馬好きにとっては好きな信仰 
あたし大っきらい
 
んで真言宗にさらに嫌いなところは大日如来大日如来って アマテラスの
仏教部門なくせに、インドのマネして宇宙の神みたいな位置づけしてやがる。
うちの吉左衛門の墓石に大日如来梵字あるから真言宗絡みは、うちの吉左衛門が死ぬ事に関与してんだ。
それでいて、散々とぼけてたんだ真言宗 汚いと思わないか
こんなに苦労してんのに他人のフリでただ便乗 糞坊主!!!と騒ぐ原因
 
さらに馬頭観音をそいつらの産業一部にしてる為 競馬好きなヤツが
そこの関係に群がる これも豚箱状態
競馬好きなヤツが こういう事利用して博打産業を維持させてる。
競馬関係に相馬も関係してて こいつらは顕家の子供と詐称し強盗やって
宮内庁に入ってる強盗一族だけど。
 
最近も出雲方面で競馬馬の屠殺あったらしいから、余計に馬とつなげて
アキヒトらを持ち上げしてんだ
 
 
馬屠殺って 馬は食うんだぜ? あたしにそこまで殺意もたせた憲法違反が当時の造反残党だ
 
これがわからない羽田ってほんとに総理やったのか? 日本人じゃないんだな 部落か
ああ 当時の事わかるのって日本人でなく部落なのか 憎たらしい
 
記事消したのか? 有名な競馬の馬の子が屠殺でどーたらって5ちゃんに
あったじゃないか
 
確か出雲方面だけど。
 
昔の官僚だって馬は使っただろうけど、馬キチらみたいに24時間365日
馬 馬っているような宗教脳に、うちの過去を書き換えられたらぶっ殺す
千頭だって。馬刺しで食う。刺し身で。
 
馬 刺し身で食う。
昔の古墳関係から遺跡から馬に使用した金属が出たからって、キチガイどもが馬 馬 馬って 競馬の宣伝と武家乞食の捏造正当化に
利用するのは血圧があがる。
 
キチガイどもが日本人はシュメール?とかユダヤとか
ユダヤ金融から小遣いもらう為か? 貧しい事やってきてんだな
天皇は神と言って 空から降ってきたみたいにファンタジー
陰部が火傷してどーのこーのと神話を嬉々と語り
チンチン ないほうがいいよ 気持ち悪いから。
 
人間の肉を食ってた神道の脳みそがどれほど気色悪いか
 
子供生贄って子供や若い女の子を食ってだろ
神道関係者
 
神道代々継いでます家系ほど危ない
昔の神事で子供生贄とか巫女とか 何で差し出すか。誰がそれを処理するのか。
食ってたレイプした これしか考えられないから。
 
だから神隠しって昔からあるんだ。
これ最初に勘付いたのは福井方面の 神社の記録を調べた時。
 
昔 女に暴行し死んだ女にレイプした映画あったんだよな
松田優作出てた野獣死スべしかな?
あれとかなりハマるから
 
人間の目玉食ったりロシア寄りの北朝鮮エリアであったな?
ロシアの未解決事件も食った食われた可能性あり
死んだ女を強姦する だから屍姦 死姦という単語がある。
 
 
神事関係者に よく神をいただく こういうセリフがある。
子供を捧げて 神としていただく 気持ち悪い習慣は部落の隠し事か?
 
 
神道関係者らのおかしな言い回し 実はもともとおかしい事をやってた事隠してるから おかしな事を言ってたりする。
 
あたしんちも神道やってたんだから、あたしに隠し事してとことんほじぐられ
醜態拡散されるオチだ。
 
今や 身障者でさえ、騙されてる事には理解を示す。
 
だから神道潰せ!!!って騒いだんだ そん時に勘付いてたんだ
そういう神道インチキグループにうちは殺されてきてるんだと。
 
国家憲法は戦前から守っておらず あの大戦すら国民に洗脳だけ強いて
もともと皇族なんかでなく天皇でもない裕仁の朕作戦で日本人みんな
死んで 今回はアキヒトらについてる側をあたしが殺してる。
 
朕なんて うちの文献にないな どこの漢字?? 南京の漢字?
 
中華は漢族として馬を立てたいのよね ところがうち漢族の貴族じゃないはずだから。漢族って武家のほうで公家じゃないでしょ。
貴族が愛馬語って あたしんちに武力行使する? 馬もろとも死ねって話
だけど。
 
そろいもそろって 陛下とか言ってるヤツの方面に馬 馬ってヤツが多い
でしょ。川嶋紀子とか川嶋舟とか。
 
あたしは馬食う!!って騒いでたでしょ。あたしんちは武家じゃねーぞと。
 
京都が秦氏こいて売名加担してるならアキヒトの親戚関係だ。
憲法違反でのさばってたくせに 皇族のつもりしてるのか 呆れる。
 
宮内庁の警察OB入れ代わり立ち代わり オウム真理教まがいの男ら入って
カルトの人食い警察が宮内庁
 
んで馬処分の根本的理由 芸能人オーナーが出資してくれなくなったから
経済的に維持できない
 
 
芸能人狩りはそこまで計算されてる。
 
さらに馬の故障 不運に怪我をする。ガクトの顔面にギターが当たる。
コレと似たようなもの 怨霊みたいにそこを狙ってる。
 
日本の経済減退は あたしが嫌なものを仕分けしてるからそこに金ぶっこむヤツが損してるのまでカウントされてるせい。
 
まず皇族記うんたら うるせーから、憲法直してみやがれ
国民総意とってないインチキ皇室 総意あってから認められる天皇
 
んであたしの稼ぎ代は2011年に約束した金の返済90億とそれ以降の
稼ぎ代だ。とっくに仕事終わってるのに金を払わない卑しい朝鮮乞食
アキヒト一家と政府