すげーな 今アマゾンの文字出たぞ 下に。そこって記事が転送にでもなるのか?

この前はフェイスブックだったけど今回アマゾン

 

秦氏桓武系です

秦氏天皇家です

 

オウム真理教まがいのキチガイらの言い分

 

日本国憲法でその血を守るなんて一言もないはずだけど

 

日本国憲法で最初に天皇を定めるには国民総意を得て就任されるように書いて

あると思うけど。その上で象徴天皇となってると思うけど。

 国益なんて誰かの力を国税で買って自分らは根回し行動を国税使ってやってただけで

脱税にも該当してるんだけど 

脱税で、国民に認められてない皇宮警察みたいなもんを雇って税金ダダ流しやってたのに、そいつらが公務員という盾使って司法がちゃんと機能する訳ないでしょ

 

沖縄で新種のハゼ見つけた記事だってふざけてやがる

沖縄嫌いになった

なのに今度はヤマトゥだって? 呆れるわ

沖縄セルラー潰れてヨシ

 

沖縄セルラーって今AUなんだよ

 

ドコモとNTTにもっていかれるような工作をNTT側がしてたなら

沖縄の工作員が失敗したという事

 

んでNTTの株をアキヒトらが持ってるとか言うなら 眞子はさっさと1億持って

小室と飛べ。弟と妹を辞退させる責任も負っての1億支給認めてやる。

それでも日本のいくぶんは納得いかないからな?

 

愛子は別人を堂々と世間に流してたという 国民欺いた仕事してる

アキヒト 徳仁ら 追放で。まず前提クリアしてないのに仕事就任の資格ナシ

よく今までとぼけてやってたと思って。

だからそのバックヤード みんなエリートまがいの詐欺師ばっかり。

大学のヤツばっかり。