ひとんちに調査入れてたカスモンゴル工作員亀岡 物乞い蛆虫タカリ

文科省に配属になった理由 あたしの送った書類を止めておく為
 
安倍チョン三の配置か アキヒトチョンの配置か
 
自民党亀岡偉民犯罪者 このタイミングで出てきたか
 
保原にある建物保存 公園敷地内にある
あれ あたしんちの過去偽造して 褒美にこんな事してもらったんじゃ
ねーだろうな?
 
と当時書いてたら ほぼビンゴ
 
出しても問題ない
なぜなら ものすごく嫌われていて、その票が民主に流れたくらいだから
 
選挙で福島が自民弱い理由 まさしくコイツ原因と言ってもいい
 
この嫌われ者亀岡偉民が昔 うちに出入りしてタダ飯食ってた話は
書いた事あるよな
 
んで 民主に票が流れる。それは民主の女候補がまだ世襲色薄そうだという
イメージによるもの。ただ 亀岡偉民嫌いで民主に票がいったのもある。
 
ほんで 民主が訳わからないのも 非常に迷惑。
民主のドンに渡部恒三 これまた大嫌いなゾーンだから。
 
そしたら残すは公明党 共産党 社民党 共産党社民党日教組の悪が
教科書やら史実やら改ざん捏造した罪がある。
 
公明党は幾分マシか?というとこもあるけど、共産党全部が悪ではないだろう
と信じたい所もある。
 
社民はとにかく駄目だ 相澤金之丞しかり。
 
県会議員 市議会議員に工作員ばっかりだったのは 
もう感じ的にわかるだろう。
 
共産党あたりの勉強出来てた層は 本来 あたしみたいな学問が好きで
きたはずなんだけどな 
 
レダメ!! これおかしい!!って出されて
すぐピンとくるのも 本当は勉強出来てる層なはずなんだけど。
 
自分がまっとうなとこに立ってるか 考える場面だ。
 
このカスらが金で情報操作やってきてるのは 見ててわかるだろう。
金 報酬 これつけて大勢動員してれば、それが世論のように見えると言う。
 
しかし とっくの昔にこの大差はつけてる。
 
アキヒトら貴様ら 国民総意とってねーだろ!!!!
と騒いでた時期 そこの関係者はテレビ局と協力者使ってアンケートをとった
国の象徴をちゃんと務められているか?等 くだらないアンケートを
やって、それを一般公表した。
 
それ出されてブチギレしたあたしは
国民創意がアンケートで済む訳ねーだろ!!!!!!と。
 
その話題 2年くらい前か?探しても記事出ないかもしれないけど
あたしがやってきた事の1つにそれもある。
 
人殺し工作員がどんどん死ぬのが望ましい
 
 
 
 
さあ 亀岡工作員について さらなる疑惑浮上 出生地のデタラメ疑惑
 
 
 
 
 
 
 
安倍チョン三が二度と出てこれない理由
 
馬糞エリアにたくさん 亀岡偉民のポスターあったもの 亀岡偉民死刑だろ
 
馬糞エリアにたくさん 亀岡偉民のポスターあったもの 亀岡偉民死刑だろ
 
馬糞エリアにたくさん 亀岡偉民のポスターあったもの 亀岡偉民死刑だろ
 
 
 
 
憲法違反を正当化してる詐欺加担者を一層するのに 福島瑞穂がプッシュした
共謀罪を適応させたい
 
福島瑞穂は東大出身だから徹底的に東大の情報漁って表に出せ
脅迫に利用する
 
東大が金なくて、金集めするのにシステムを作ってる。
そこもいじって おいおい頓挫させる。
早稲田も抱き合わせで。
 
森喜朗といい 鷹司といい あの顔が北朝鮮顔なんだよな
 
亀岡偉民とか徳仁とか愛子とか朝青龍とか大西健丞みたいな顔はモンゴル
 
やっぱな ヒトの名義を勝手に借りて延々と金集めするような輩は
それが出来ない人との落差ある。
卑怯でしかない。
 
んじゃヤクザの怖い顔の人の名義をコソコソ借りて金作ってるヤツいるか?
中にはいたとしても、その人が人気あれば 絶対こそ泥は捕まるでしょ。
 
アキヒトらがやってきた事は 2011年から
あたしに対抗してきただけの税金使った抵抗
 
去年末 あたしはバビロン文字の解析にチャレンジしてた。
そのうちシュメール人のめんたまが大きい像について
あれは当時のファッションメガネみたいなもんだ!!と こう書いてた。
 
そしたらyoutubeで シュメール人は日本人か?!みたいな動画が出てて
連動し作ったカスがいる。
わざわざ 日本人か?!と言ってアキヒト&美智子の写真を使うあたり
あのチョンらがシュメール人で菊だ!!と世界にアピールするような工作
 
やることには背乗りして 金は返さない
憲法違反についてはムシで 延々とあたしの仇になるような所に融資させ
やってきた事は大昔と一緒
なんで その連中の名前から子供からみんな出してやる。
 
今年は何? 民主を当て馬に 自民は正義!!と印象付け
アキヒトが相馬の二中のガキらに根回しで動け!!とアピールする記事?
 
今年は何? 民主を当て馬に 自民は正義!!と印象付け
アキヒトが相馬の二中のガキらに根回しで動け!!とアピールする記事?
 
今年は何? 民主を当て馬に 自民は正義!!と印象付け
アキヒトが相馬の二中のガキらに根回しで動け!!とアピールする記事?
 
何で二中か 逆に教えてやる。立谷秀清が二中エリア出身だからだ。
立谷秀清 そもそも二中エリア出身 こいつが全国市長会うんたら
とか言う肩書きもらったのも 全部人殺しアキヒトらのせい
 
何度も出してるとおり 仇になりそうなヤツを出世させるシステム使ってんだ
 
47都道府県で見てみろ
こんな卑怯な出世近道コースないだろ
 
だから うちの外野にいそうなヤツほど汚くてスパイまがいばっかり
47都道府県で見た時 それ卑怯!!!ってなるから
 
んで暴露してやったついでにまだ書いてやる
 
アキヒトが二中アピール そのエリアだ 宮内庁の料理人やってたヤツって。
んで その界隈に菊池だかいたけど、そいつが 鬼風とか言う
戸籍系図の改ざん協力者の1人
なんだ 商工会の本コピーした アレ出すようだな
 
あたしんちにパチンコ屋と繋げた犯罪者カスら
 
んで その宮内庁の料理人やってたヤツが意図的に移動した場所
その近くに発發神社があって そこに顕家と松代の子の墓があった!!
等と流布して売名されてた場所がある。
 
大昔から乞食窃盗改ざん人殺し乞食らなんで やってる事は変わらん。
 
その松代と子の墓があると売名してたカスは相馬藩の糞乞食
浄土真宗はたなか正一
 
さとばたけという団体の中にいて わざわざ 顕家の子と松代が霊山落城の際
うんたらという紙芝居まで用意し インチキをガキらに洗脳やろうとしてた。
 
お前らの史実が違うんだから ガキに洗脳するな!!!と騒いだんだ。
なんら間違ってない。
そんな事を騒がせる程蛆虫だらけ。
 
んじゃ 紙芝居語り 事実と違う事を刷り込んで洗脳し
それが違う内容だった時 誰がその洗脳を解く訳?!
無責任すぎるだろ 射精オナニーカス乞食
 
 
んじゃ 紙芝居語り 事実と違う事を刷り込んで洗脳し
それが違う内容だった時 誰がその洗脳を解く訳?!
無責任すぎるだろ 射精オナニーカス乞食
 
 
毎回誰が迷惑し 罪をかぶせられて生きてきたと思ってんだ
警察でさえ ぶち殺し対象
 
47都道府県で 宮内庁のでっち上げ正当化の場所が相馬藩だと
どんどんわかるだけ
 
47都道府県で見たら 特定の場所で 陳腐な小遣い稼ぎする乞食
汚いエリート出世できる闇システム
 
不公平にもほどがある!!って気づくだろ
 
ましてや チョンだぞアキヒトら
 
日本人でいるのが 
こういう闇で 
みんな日本人はどっかで差別されてたのも、わかるじゃないか。
 
立谷一族を抱き込んでるのは自民だ 立谷って名字は史実本漁れば
アキヒト軍勢の下で出てくるかどうかだ
 
民主もな 糞なんだけどさ。
渡部恒三がな 元自民だろ 死んだけどな この爺さん。
こいつの元秘書が スピーディー公表を放置して大騒ぎされた佐藤雄平
 
あたしがブチッとキレて大騒ぎした勢いのまんま 佐藤雄平福島県知事
辞めたわ。それを恨まれても あの当時の卑怯な対応は県民から好まれて
ないんだ。
 
恨んでるだろうなー 佐藤雄平
あたしんちで佐藤雄平方面に昔 出入りしてたらしいんだけどさ
あたしの送った調査依頼 ムシしたのは内堀知事か
国が入れ替わる内容だからな
 
そもそも うちで児玉誉士夫らのそばにいたのを知ってただろ?
児玉誉士夫もチョンで どこもチョン 見渡す限りチョンだらけでも
具合悪くなる。
 
でも 今のやり玉は日テレなんだろ?
愛は地球を救う 全然救ってなかったのなー
障害者に来てもらって みんな感動して泣いて喚いて 
自腹だったのなー 気の毒に
金集めの道具にされて
交通費とかさ 弁当代くらい出していいと思うけどな
何がチャリティーなの
芸能人のギャラの為のイベントじゃないか
 
そういう 色んな詐欺まがいに気づけない環境だった
これはね 2011年からあたしが騒いできた 色んな事の闇が晴れた
部分的なこと
 
基本的に あたしはジジババにも優しいから好かれるんだよ。
 
ジジババに好かれてなきゃ そこのあらゆる偽装は出てこない。
 
やっぱ 神奈川出てくるな 何かと。
 
さとばたけの顕家第三子流布のせいで ブチギレし、そこは小田原が関係
してたのな。
霊山略記を見たら 福島市で二宮うんたら 出てくるよ。
二宮尊徳宣伝広報は福島市からと小田原から入ってきてたようだ。
 
つーことは 徳川家康だの武田信玄だの織田信長だの 広報は
その子孫らの利権作りも含んでる。
 
んで なんでモンゴル顔勢力は相馬一族をかばって匿ってるわけ?
そこ九曜紋メンバーなんだよな
大西健丞なんて ほんといい例だけどさ
 
 
やっぱ トドメは愛子 
 
 
 
 
 
国税使って やってる事は詐欺と共謀 なんちゃって民主主義
やってる事は人殺し宗教糖質
そのさ 公務員使ってスパイ動かしてコソコソ出世システム汚いから。
 
あたし堂々とスパイさせてるけどさ 世界で文句言わんよ 祟られるからw
 
んで川嶋うんたら よく検索で出てくるけど、川嶋韓国 小和田満州
ヤラセでしかない。
 
金返せまず!!!!! 
 
役所に1兆も持って行って公務員脅すから 早く金返してほしい
もう12月31日になった。
 
会津藩の罪な 渡部恒三か松平か
 
会津で捏造できてたんだ。相馬の日教組のボスやってた荒恒幸がせっせと
会津に貢いでた証拠あるんだ。その時に日教組12,3人が連名で保証人
やって荒恒幸は借金逃れやって保証人らが延々とその何億もの金の返済
やってた有名な話。
 
んで日教組とチョンは昭和時代 やたらと鹿島に出入りしてた。
うちの物を漁って調べる為。
 
証拠が出るとヤバいから すんげー調べに来てたんだろうな。
あいにく 吉左衛門も写真も他も 幾分残ってた。
 
あたし海外と取引するから お金返してもらいたいんだけど。
 
んで あたしんちの墓んとこに下水流してる鹿島には爆弾落ちないと駄目だと思う。
いくらなんでも ひどすぎるよな
仏像は火事場泥棒 墓はパチンコ屋の家系にされるために鬼風の石まで近くに
置かれて。その墓石の直系はパチンコ屋ですよと御子神社の宮司ははっきり言うし あげく アンタんとこで日吉んとこの仏像持ち逃げしたでしょと言われ
 
ぐちゃぐちゃにして家畜に食わせたい。
あげく 下水はそば 墓のそばに下水を通す鹿島。
 
核爆弾落としてやりてーな 瞬時で全部死ねばいいと思う
 
土地買い占めして そいつら立ち退きさせるのに、どこの手を使うか
 
ああ 金だ金
 
アキヒト一家惨殺対象
 
墓参り行って いつも思ってた これほど罰当たり行為はないなと。
 
別にな 豪華絢爛でなんて考えてる訳でなく
せめて エリア囲って 墓石置きたいだろ
 
それすら下水と隣合わせ 考えられない!!!!!!!!!!!!!
 
憎たらしくて馬食う理由わかるだろ どれほどの事されてきたか
 
馬刺しの調達しに行けてないのは 今回食わないって事だけどさ。
朝までかかってて 毎日起きるのが遅いせいもある。
 
欧州でもずっと勘違いしてたでしょ。
馬はこいつらの勝ち誇りの象徴にされてた。
 
国際刑事裁判所(こくさいけいじさいばんしょ、英: International Criminal Court、仏: Cour pénale internationale)は、個人の国際犯罪を裁く常設の国際裁判所である。正式な略称はICCt、通称ICCと表記される。フランス語での略称はCPI。
 
概要[編集]
国際刑事裁判所ICC)は1998年7月17日に、国際連合全権外交使節会議において採択された国際刑事裁判所ローマ規程(ローマ規程または、ICC規程)に基づき2003年3月11日、オランダのハーグに設置された。判事・検察官などは、締約国会議(ASP: Assembly of States Parties)によって選出される。公用語は英語とフランス語。
その管轄は当初、個人の刑事責任に限られて「集団殺害犯罪」、「人道に対する犯罪」、「戦争犯罪」、そして、「侵略犯罪」(いずれも国際刑事裁判所ローマ規程固有の名称)など、国際人道法に対する重大な違反のみを対象としていた。侵略犯罪についてはその定義が明確に定められていなかったが、2010年の再検討会議 (Review Conference) にて協議が行われ、その定義とICCによる管轄権の行使を認める改正条項が採択された。同改正は30か国の批准により発効する規定となっている。[1]
 
ドゥテルテの親父のあいづち(^_^) ウン
 
ああ そこのオランダに直結して関与が小和田恒だよ
小和田恒がそこ抑えてる感じ?
 
んだから愛子さま 連投してやがったか? 自民党
 
あんまり深く考えないで他の事考えてもいいけど、なーんか気になって
考えてたら こーなった。
 
国際刑事裁判に持っていかれると困るからって 雅子掴んで愛子愛子
いや 川嶋なんて論外だから。
 
小和田のルートな 何か臭いんだけどさ あたしに国際裁判出されると
困るからそこ抑えてたってか?
 
まあ 小和田恒は日本軍の強姦や何かの裁判扱ったからな。
あと気になるのは小和田がやたらオランダ交流あった事。
 
インドネシアってオランダの植民地だったみたいでさ。このルートの
何かあるんじゃないかと。
 
勝手に宗教こいて 勝手に神国民と幻想に踊り 勝手に軍事行動し
大量に餓死病死する 責任転嫁の中間管理職層がほとんど畜生だった件。
 
国際裁判に出す事案 加害者を税金で出世させて逃げ道作ってきた
憲法違反チョン貴族
 
最悪なのは、東京オリンピックと題し 人殺し相馬の神社を聖火ランナー
が通過するコースにされてた。
 
これほど呪わしい事ないぐらいの ふざけた事やろうとしてた。
亀岡偉民ぶち殺しの刑
亀岡だけでなく福島県でこれを計画したなら県庁吹き飛ばないと。
 
会津藩で相当捏造に関与 その会津藩出身になってる川嶋紀子親族