現在の順位 10076 位 さっき2034位とか  瞬時にこうなる

 
 
全部証拠とられて出されるんだよ 時間が7時になったからではない
 
7時は過ぎてた
 
SONYに捏造者がすごくいて そこに早稲田も絡んでて そこにグーグルも
絡んでて gooも絡んでる NTTが絡んでて 前はヤフーと孫正義が絡んでて
全部引っ張り出せば 自動的で出てくる
 
 
現在の順位
2191位
 
現在の順位
2207位
 
 
リアルタイムで海外でも気づく情報戦争
 
こういう操作を あたしはヤフーでやられて NHNのハンゲームでも
やられた
 
んで今度gooか
 
NTTが駄目なのが こういう場面で発覚したら 後で使われる あたしに。
 
ヤフーはあたしの自分のブログ 
 
全部使用してる物は情報はあたしだけ管理
 
ハンゲはあたしの使ってるページまで消した そのタイミングは
福岡のpixivってヤツを見つけた!!!って書いた直後
 
 
現在の順位
1915位
 
 
順位出していけば 10076って数字になったのがおかしいとわかるから。
 
福岡孫正義のヤフーを使ってブログを書き 2回も消され
福岡のハンゲームが運営してる韓国NHN傘下だけど ハンゲームにて
嫌な事がたくさんあって
 
韓国人嫌いなんて そうやって蓄積していく。 
 
現在の順位
2028位
 
 
あたしの出した情報がすぐ 売り物のデザイン土台にされて売られてた
これに気づいて騒いでも利用者は いたって他人事 大勢が他人事
その中心にいるヤツが付き合ってるはずの男なら損害賠償
それは確定してて絶対 口もきかないし 肉便器なんて風俗女の代名詞を
人にふりかけたそこの外野の汚い男らが
好きだと言えば何でも SONY特権だと? 
嫌らしい どこまでもストーカーじみた人殺しそこに何千人 何万人いる?
 
ヘラヘラ笑って 付き合ってるフリだけして射精ブログ書いてキチガイ同士で
オナニーやってる雌豚かこんで 俺のって数字自慢してるのは
ガクトや伊勢谷と同等であって 木村拓哉ヨイショの週刊誌ゴキブリと
大差ない。木村拓哉プッシュも相当うざいけど やってきた結果なんて
数ミリも消えないよ 累積していくだけで。
 
SONYは半グレとやってる事一緒なのよ
そんなもんが集団で利権持ってるフリできる理由って
UVERたくや以外にねーの
 
あたしに謝った事なんて12年なくて ああ 数ヶ月で13年か?
いつから数えてるんだ? 2008年から?
 
よくも糞バンド まったく部外者みたいな自演して全部便乗してるよな
 
 
 
好きなヒトがいるとかいうスタンスでゴキブリメンバーを養う人殺しタクヤ
頑張った分 全部あたしの不幸になるって言ってるとなおさら
たくやーって騒ぐのか雌豚乞食ども
 
SONYは最高潮なんかでなく 廃業分野のラッシュだ
誰のせい こいつのせい
 
そういう意味ではロスチャイルドが後ろ盾もあり得るけど あのストーカー蛆虫ゴキブリウンコ女らは上海かぶれの成金チョンと韓国の売女もどき糞婆婆や大阪の不倫キチガイらだ あああとメンヘラリスカ女とか
 
今まともなヤツ増えたとか言って ツイッターでのフカシ
多重idはザラだ そこのヤツ
 
現在の順位
1742位
 
んで全部胡散臭い つーか あたしに損害賠償払わないで話題作りしてるの
しつこいんだけど
 
その対応がすでに舐め腐ってる半グレなんだよな 失礼で図々しくて
 
んで SONYがその調子でいるとユニバーサルが調子良くなってスタダが
調子良くなる。
 
当て馬がいて その影で利益供与やってるカスらがいる。
韓国の財閥のカスら そこもう狙ってるからな 見つけたわ サムスン
 
潰すなら己等でやれって あたし噛ませないで。
 
東芝潰して 三菱重工の客船終わりになるきっかけも全部あたしだけどさ
 
韓国に仕事まわったと言って 
韓国NHNのやった事土台に考えたら付き合えないんだわ。
 
下っ端がキャーキャー騒いでるだけで 上でのチョン同士は国またいで
うまい事やってんだって。 それ見ててわかんね?
 
あたしの生活ほんとむちゃくちゃにしたSONYとパワープレイ
 
年末も猫かぶりでコロナ感染防止うんたら出してたようだけどさ
証拠隠滅やって隠してあたしに騒がせた責任者 当時も今も変わってねーわ
ブチ切れるたび どれだけ時間消耗してたか
原因全部そこのカス事務所らなんだが
 
ああんで そーいや インスタな おすすめ表示でなぜか詐欺師会社が
表示になった そこで、インスタこれ駄目じゃね?って書いたけど
 
UVERたくやの先って全部ねずみ講が宣伝で出るのか?
 
 
Instagramとは、Facebook, Inc.が提供している無料の写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス。 略してインスタと呼ばれることもある。スマホ用モバイルアプリケーションも提供している。 ウィキペディア
 
 
現在の順位
2162位
 
 
人殺しはアメリカも関与してんだ 
facebookがリブラ持ってこの前アメリカの上から
爆弾投下くらったばっかりだろ
 
 
あたしのストレスの元だわ わざと使ってんだな それでヨシとしてる
たくやって損害賠償払わない自信見せてるんだな
 
その状態がもう アキヒトらにそっくり
 
たくやのメンヘラ客ってあたしのストレスの元になってる自覚ねーんだな
何と戦ってるって? 畜生の分際で
社会的に許される訳ないことをやって それでも頑張るって
自己中やってるとこが また叩かれて それと戦ってますって?
 
やる事間違ってるから言い分も全部間違ってるんだ 
たくやの客は低能すぎて これがわからないんだ
んで多重idでフカシの精神病患者もどきなんで 
殺人共謀罪で死んでもらいたいくらいだ
 
なんでぶりっ子して どこにでもわいて出てくるか 
その様がめった刺ししたい相手なのにさ まだわからねーのかな
 
 
現在の順位
1495位
 
 
10076になんて なるわけねーんだ gooでさっきわざと操作やった。
 
多い時だと50位内なんだから 10076になんてなるわけねーの
このパターン 去年もあった。繰り返すたび 証拠とられて拡散されるから。
 
 
たくやんとこの非常識カスら いつでも逃げ回る蛆虫ばっかり
昔っから。そこに聖飢魔IIなんて入れてるなら 北チョンくさいのが
さらに北チョン入っただけ。
 
 
北チョンのサクラはガキがすごく多い。
あたしの手前で図々しくサクラやるガキ あたしの家族殺すんだから
メンバー増やさないでくれる? 何年こんな事あたしにしてきたか
 
友人じゃないの あたしが騙されてUVERってカス関西チョンらが売名
してただけ。
 
友人ぶって 音楽で仲間集めなんて あたしがダシにされてただけの
卑怯なネットワークな訳 これ何年書いても辞めないのは
SONYのアイドル倶楽部売女ガキンチョも関与してるから。
 
あたし見てきてないの わかってたでしょ。
頑張ってますってあたしには興味ないの。
アキヒトらは興味ないと言ってないだけで関与してないでしょ。
あたしは書いて表示するけど。アカツキさんひどいって思われても
アキヒトらは口にしてない あたしは口にした この違い。
 
ねずみ講状態なんだ アイドルの集団って。
 
たくやさん頑張れって どういう神経で言ってた訳? 
 
あたし たくやが勝ち組って誇る為の道具じゃねーぞ?
そういうストーリーを作って組み立てして売ってた糞SONYっていうのは
ストーカーであたしの事を散々コケにした集団半グレだぜ?
コケにしてただけでなく 売女のような言いがかり炎上を作って
バンド自体は英雄みたいにイメージ作って戦ってますPRやって
人殺しの時間稼ぎストーリーみたいなもんを大勢でプロヂュースしてるような
勘違い増やしたストーカーだぜ?
 
キャッチコピーとか 全部 自分らが売れる文句使ったキャッチで
宣伝効果半端ねーと カスストーカースタッフ多勢であたしの事利用して
あたしの家族はその1年 1年 意味わからん状態で何なのこれ状態だった
昔。
 
半年に1回曲でますとか1年に1回曲出ますとか そんなもんだけで
言いたい事を伝えるなんてムシのいい事やる男いねーよな
たくやというヤツはやった これほどあたしの家族の毎日不安定な事に
させた非常識で自己中が付き合ってますなんて 誰も知らないし
言わない
 
想ってます自演のライブを観るために年1のチケを抽選のヤツ応募するとか
こんな事をしてるだけの女もいない
 
そういう事させてきて ふんずりかえって汚いヘラヘラ低能馬鹿の体たらく
メンバーと仲良しですなんて 全部しわ寄せして
騙されてるよな?って何年話が出たか
 
あそこの界隈で 射精して中だししたギターリスト彰とか
あたしに何してきたと思ってんだ 
射精ドラマー畜生 どこでやりまくってる訳 郡山で逃げて
挨拶も出来ない人間のクズどもが 何を英雄ぶって射精ライブやってた?
 
売名ストーリー作って英雄作ってSONYの最高な売り物って
そこのカス大勢で低能集まって 俺らがプロヂュースなんて
センズリやってきたのがあのバンドだけど
どんだけ映画とタイアップなんて言っても あたしの家族侮辱する歌詞
しか書いてねーよ 聴く側が客と思って描いてれば
それはあたしの親には絶対には聴かせたくないものでしかない
 
 
SONYが損害賠償払うべき立場だ 何年書かせてきてんだよ
花なんて送ってやるんじゃなかった 6千円もの。
絶対ちゃんとつかないんじゃないかなって思いつつ花キューピットに
頼んだら案の定廃棄にさせられた
 
これでな たくやさん頑張ってとか言ってる外野がおかしいの わからん?
もともと付き合ってるとしてた時期に送ったもんはほとんど届いてたのに
受け取れませんなんてあの糞事務所で対応すんのがおかしいんだ
 
そーいう事務所であって もともと付き合ってるフリだけやってた
詐欺師UVERを頑張れってどーいうこと 誰に言ってる訳
 
ツイッターのトレンドなんてこういう連中の捏造バイトで起きてるから
信憑性なんてないの。
 
損害賠償払わないからいつまでも書くようになんの。
そこにグーグルまで関わってるわけ
前はNHN んでNHNはとんでもない対応と商品作りストーカーやったんで
韓国のチョン成金なんて 全部こんなのしかいないと言っていい。
 
グーグルが勘違いしてるよって 去年全書いてやったよな?
花を踏みつけて逃げていったのはUVERたくやだって。
まるで あたしが花を踏みつけて立ち去るような ああいう事
よくもチョンらは平気でやるよな?
部落だ?同和だ? こんなカスしかいねーじゃん
 
 
損害賠償は?
 
花を踏みつけていった ああうちの母親まで踏みつけていった
UVER彰 克哉 信人 真太郎 せいか たくや 鶴田武志 小林全員
 
そんでいて 頑張ってますストーリー作ってるって?
最後はSONYが勝ちって たくやが勝ちって大勢で祝う?
 
あたしの父親まで騙して その残りの生涯全部
そこの集団の知りませんというスタンスでぶっ殺しておきながら
 
グーグルで画像表示操作すんな uverメンバーもそこの外野も
損害賠償払わないで営業してきた人殺しだ
画像で人殺しが人殺しと出てこないでどーする
 
関西の半グレが祈ってます宗教音楽で多くを扇動し あたしの家族の
最後集団で見殺しにした
 
人殺しuverたくやは 使ってたアドレスすら2019年夏にパンクさせた
 
あのアドレスで うちの父親が何度も病院で危篤と伝えてた
それでも知らんぷりだった2018から2019
 
雌豚蛆虫オナニーカスらが自演で uverがいなければと連呼してるのは
宗教でオナニー行為
 
あなたがいなければ というオナニー行為は鶴田武志とuverたくやの
営業文句だった。
 
そのオナニー営業文句をループするねずみ講uverの客
 
現在の順位
1430位
 
 
uverタクヤのオナニー営業をさらにねずみ講化するuver
そいつらコロナもってる 疫病媒体
 
uverファンは 俺が天皇とか言い出すキチガイ
 
uverファンはヒトを食う悪霊
 
 
現在の順位
1501位
 
絶対 10076になんてねんねーんだよ カスgoo
 
現在の順位
1786位
 
 
こういうとこでNHNと同じ 非常識根性出るな
さっき やった 何度だ これ 
毎回UVER記事の時 
 
 
ここしばらく 必ず上位にある記事出すか 
 
 
 
へー M&Mのむっこって姉妹なのかー んで関西の大型事件に関係してる訳?
2019-07-14 23:38:18 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
 
グーグルしかり SONYしかり
やってきた事はな あたしのブログ 個人情報使った金稼ぎなんだよ
 
しかも あたしに見えないとこで
 
見えるとこでやれば大騒ぎされるから 福岡だの大阪だのって。
 
やった事をそん時に謝る 対処するって事ができないヤツがな
大口叩いて 世の中の勝ち組なんてあり得ないんだ
 
森喜朗らみたいのと一緒で そん時逃げて あと誰かか処置してくれるのを
拝んでるみたいなな
 
拝んだら勝ちになれるって音楽ライブで宣教してたたくや
自分のストーリー作りに利用して キチガイサクラ女のオナニー助けて
自分もオナニーライブやって ブログ見てるだけのヤツなんて
何億もいっから。
 
そんな事 たくやが宣教なんぞしなくたって 環境見て判断できるヒトは
いくらでもいる。
 
そういう自身のストーリー作りをしてる事に問題があるわけで
そういうスタンスで便乗したいって乞食がウジャウジャわくなら
それは俺を真似ろ 真似ていいとした自分の安い価値観売名のせいだ。
全部ねずみ講 つまり やってる事はねずみ講の本体
 
 
現在の順位
1952位
 
 
ねずみ講で稼ぐ手立てに利用されるってこんな不名誉な事ないって
言ってるんだが!!!!
 
2009年から 今2021 ガキどもがランドセル背負ってる時から
こんな事されてきてるのに たくや頑張れ?
あたしの家族に謝った事あんのか? オナニー肉便器ら
 
現在の順位
2092位
 
 
アイドルやりたいですなんて出てきて おっぱい おしりチラ見せやって
グラビアで下着姿になってAV行きで 精子ぶっかかけられてケツの穴まで
さらしてる女らになる
18禁だから かなり見られる層は限定されていても これだよ。
それ以上の仕事はなく どこに行ってもAV出てたの?
すぐ性接待対象 身体で稼ぐ事が染み付いて金持ちとお金で繋がりたいって
言うさかった動物が たくや頑張れーってか?
そうなる手前のヤツばっかりだな 後子持ち
 
あたしは12年の間に子供が欲しかったんで もう呪わしくて仕方ない
そんなとこに営業でいつまでも利用されて あげく喧嘩売ってくるスタンスか
こびてくるスタンスで いつまでもいつまでも
 
あたしの父親騙されて死んでるんだよ UVERのカス客ってどこまでも
畜生だな UVERの事務所界隈とSONY 損害賠償払えよ いつまでも
いつまでも 自分正当化ばっかりしやがって
全部大嘘だ グーグル ひどいにも程がある!!!!!
 
SONYの役員1000人死んでもいいんだわ これ
 
なのに たくや頑張れだと?! どこに向かって吐いてんだ蛆虫ら
 
 
現在の順位
2353位
 
 
 
たくやのストーリー あたしの家族踏みにじって 大勢の前で妄想撒き散らしブログでまいて ライブでまいて うちの家族に誤解させたまま
音楽で言いたい事伝えると10年以上放置し
送ったもんは 関与してた事務所が廃棄し そこに所属聖飢魔IIもいる
北朝鮮グループとSONY&韓国連合で 売名と商品作りに利用し
便乗し 仕事うまくいってると自分のストーリー作った状態
 
 
現在の順位
2364位
 
 
損害賠償は2015年に騒がれており いったんすっこんで雲隠れしてた
UVERカスメンバーは当時 結婚ラッシュとされ
また あたしの喧嘩売る状態の曲作ってSONYで演出し
こそこそ売出しやって 当時Appleもおすすめで出してきたんでムシし
去年もアマゾンでおすすめにたくや写真集出てきたけどムシ
 
 
現在の順位
2441位
 
 
誰ひとり あたしの家族の悲惨な2011年以降を想像もしないんだな
 
こんな胸糞悪い話ねーわ ためておくのがわるいんだろ
そん時そん時 対処できただろ
 
そんで築いたなんて思ってるものなんて すぐ壊れるようなもんだ。
 
これだけ築いたと思ってるカスらは そいつらこそ
あたしに便乗営業やった共犯であって あたしに殺されるべきねずみ講
 
ねずみ講で数増やして いったい誰得?
あたしが被害者だったのを隠す とぼけるヤツがそこの客だよ!!!!
 
 
あたしの家族が被害者だった事を隠して あたしに勝手な便乗してるゴキブリもそこの客
 
大嘘拡散元 したらばにわいたんで証拠に出すね
2019-08-16 03:43:26 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
 
金でとぼけて営業 んで金たまりましたって 損害賠償だ それ
そこの事務所の全体の金が あたしに対する損害賠償金 前5億と出した
 
たくやの愛人倶楽部みたいな女らと 売名できるって思ってるカスと
低能しか喜ばない音楽
 
共感しますを外人にももらいたいなんて あたしの父親生き返らせてみろ
そこのカス 赤の他人らが英雄ぶっていたかった10年以上の為に
犠牲にされた父親生き返らせて
 
ブリブリぶりっ子やるSONYの馬鹿アイドルらなんてどーでもいいし関係ねーから んでおめーらあたしの子でも何でもない 赤の他人らだ
もっとうちのは苦労させられてる そこの蛆虫らの為に!!!!
 
たくやの空気よめない家族らなんて まったく関係ない
何様のつもりで俺たち最強ホルホルやってるのか
 
うちのは10年 そこの蛆虫SONYアイドルらなんかより 
はるかに苦労させられた
なのに たくやさん 最高♡ってか?!
蛆虫uver客がどれだけ憎たらしいか
 
 
現在の順位
1977位
 
なのに たくやー たくやーってガキどもが 踏みにじって何事もなかったかのように 音楽いいですねって そんなガキどもに死んでほしい
 
あたしが嘘ついてるってさんざん拡散してたゴキブリが今度
自分ら英雄か知り合いだ 仲間だと 便乗成りすましやら
態度はエラソーだし 何なのたくやの知り合いの馬鹿ぞろいって
あげくフカシ多重id 猫かぶり ぶりっ子にすぐセックスアピールに
すぐ自慢ホルホル行動に 何もかも胡散臭いて気持ち悪くて図々しくて
 
あたしに罪かぶせて それで今度あたしがえらいヒトだってなったら
それで世界に音楽売り込めるって? 片想い自演の大嘘集団詐欺師らが?!
 
ハッシュタグでtakuya人殺しって出せないんだわ
エラーになるから
 
現在の順位
2478位
 
 
絶対10076になんて
なんねーの gooよ!!
数操作やりやがったな 
また 
 
 
 
 
福岡大嫌い 大阪大嫌い 韓国も嫌い北チョンも大嘘まみれ
 
韓国のサムスン いづれ引っ掛けて叩き潰してやる
NHNの株持ってるだろ
 
現在の順位
2590位
 
 
たくやの愛人もどき ウジャウジャいんのな ハンゲームでわかった
40までそういうシャブ漬けみたいになってるヤツはな
もう無理だから
 
んで韓国にmimosa関与してるんだな あの糞婆婆 NHNスタッフの
淫売婆婆 あときってぃーとか言う子宮うずく売女もどきもそう
 
韓国に相当スイス人入ってるようだからスイス銀行もそのツテかどーか
 
リブラとビットコインと大手銀行とのスッタモンダは もう始まってる
GAFAは勝てると思ってるなら あたしの腹でころっと変わる
甘い
 
これにアメリカの銀行も関与してっから。国防も。
 
そういうのにたくや利用するって さらに汚いから
損害賠償も払ってないのに。
 
別な男と付き合ってもおかしくないと思わないんだな そして。
 
 
グーグルが関東連合まみれなのは YouTubeの具合見てもわかる。
 
フランスの規制とアメリカの規制が効いたんだな
関東連合抱き合わせのとこは 潰れる法則だぞ わからんの?
 
その潰れる法則を あたしの機嫌とって あたしに便乗営業できてるほうが
爆弾落ちないと思われてる。でも足元にも爆弾投下するのは、何度もやって見せてる。
 
だってな 逃げ込むのに安全って思われると、スパイだらけになるだろ。
 
大物スパイでさえ すぐ死なないのに たくやのエリアスパイだらけ
NHNは たくや使って あたしに便乗作品をアイテムで売り
相当稼いだからな あの失礼ストーカー企業
 
なので あたしは韓国人への見方を変えてる 
福岡はその分と平井宮司の事も重なって ヤフーでブログ2つ消去した
恨みも入れると かなり無理
 
たくやみたいなスタンスに似てるようだけど 絶対忘れないから
大勢仲間集めてとぼけよう
なんて やり口は死ぬと思え このやり口は鹿島の連中と同じ手口だから