goo復活 意味わかんね。おかしな事やると出される 速攻で。

ついでに機嫌も悪くなる

それが原因でまた ロクでもないことが起きる

無限ループ

 

刈羽原発近く豪雪に埋もれてるって?

東電から金もらってねーし!!と書いて はい東電の刈羽

爆弾空襲

 

これから逃れられると思ってるんだろうか

上越豪雪 東電の原発の建屋付近の除雪 ちゃんとしねーと。

 

速攻の時もあるし数日後の時もあるしと前書いてる

天皇家の気象兵器? 工作員の脳内ってキチガイじみてるな

あたし天皇家とかいう芸能人らに殺されてきた家なのね

あれ作った組織は全国にあるね。 

 

 

まず いろんな法規面で天皇が認可したみたいな文面たくさんあるようだから

それ含め見直しできるの?って言ってるんだわ

作ったけど解体できない  最初から解体プランを考えてない

まるで福井の「もんじゅ」設計みたい

ああ もんじゅ廃炉はあたしが審査して廃炉で押した それで決定だけど。

 

日本人すげーって言うのはさ 作った後片付けも設定できる一部分の人らだと思う訳。

福井のもんじゅは日立の設計士がやったんだってね。

解体プランまるで考えてない設計の為 全部スクラップでぶった切りにします

ただし 金属ナトリウムは爆発するんで慎重に取り出しします

これは解体決めた当時の考え。 

模試燃料がないということで待った!!がかかり 数年経過で

部分的に何かをやってるようだけど金属ナトリウムの抜き取りはそんなに甘くない。

このもんじゅラインって日立ラインなのね。

 

ああgooさっきまで使えなかった つーかパソコン開けてもいなかった

忙しくて。

 

んで今日も早めに寝る。

 

もんじゅ金属疲労で配管系落ちるよと書いてた記事は残ってるよな?

東芝で落下やったらしいけどね 昔。

 

 

頭ん中データだらけ

もんじゅ福井は茨城と繋がってるようだけど 東電は東電

火力事業だけ中部と組んだらしいけど。

 

東電だ 新潟の原発は。そこのエリアが豪雪 ちょっとはピンとくるだろうに

書いてやらんと駄目だな?

 

なので書いた 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

ああ9時 もう閉店ガラガラ

 

なんかgooのあの調子でちょっと冷めた 

仕事できないとこは恨むんだろうなー こーいうのを。

仕事できない人を褒めるんだな

出来ないフリしてたほうがいいみたい 

コソコソ言って拡散なんて ちゃっちい事はしない

一気にドーンと出してやっから

 

 

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210110202502j:plain