妙見信仰は人殺し相馬藩の宗教の1つ 天皇大帝とか北斗七星のウィキを刺されないように工作やってる

守るどこじゃない 絶滅して金や奪ったもんを返せ

 

思ってたら 信仰してますアピールして 守られてるんだと自演するのは

自分らが抹殺対象だってバレてるから。

んで、守られてるんだアピールって

例えると半グレ詐欺師が 俺のバックには山口組幹部がいる!!って

詐称して 自分はその下だから攻撃したら、後が怖いぜ?って

世間に脅しアピールするようなもの

これと手口そっくり

 

ケツモチなんて絶対しないどころか 全部死んでほしい

 

俺のバックにはアレがいるんだとか 嘘ついてる間っていくらでも詐欺横領

何でもできるでしょ。んで、文句言うにも バックにアレがついてるとか

聞かされていて 手も出せないとか言って、延々と守られるパターンを自演で作る

 

ああ この手口で 大昔うちに土足で入ってやがったな この畜生ら。

妙見信仰は九曜紋でもある 相馬一族関係の神社の1つは妙見信仰になってた。

こいつら 自作自演だから。信仰してたら守られてるって自己演出。

そーなるとそこに中華と朝鮮北と南も混ざって捏造やってる。

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235056j:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235118j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235136j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235155j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235211j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235226j:plain

 

六朝時代の中国の「荊楚歳時記」に「人日」(人を殺さない日)である旧暦1月7日に、「七種菜羹」という7種類の野菜を入れた羹(あつもの、とろみのある汁物)を食べて無病を祈る習慣が記載されており、「四季物語」には「七種のみくさ集むること人日菜羹を和すれば一歳の病患を逃るると申ためし古き文に侍るとかや」とある。このことから今日行われている七草粥の風習は、中国の「七種菜羹」が日本において日本文化・日本の植生と習合することで生まれたものと考えられている。 
 
三国時代の呉、東晋南朝の宋・斉・梁・陳 
 
 
そこから外れてるんだ だって七草ピンとこない
 
そーいや天台宗で北斗七星記述あったな 7社 7に験担ぎ
 
 
私達を守ってくれると言う思いは 勝手な思い込みであって
ひとんちにパチンコ屋みたいに捏造し強盗放火窃盗強奪やるヤツらが
上っ面で 信仰あります!みたいな商売文句はいらない。
相馬一族殺せ ギロチンでも何でも使って 根絶やしにしろ 何なら。
嘘ばっかこいて 書き換えやってんじゃねーよ。
 
妙見信仰は相馬一族とべったりだったの ストーカーのようにな
 
守ってくれるなんて 大嘘拡めてるのは相馬の外野
金返さないへばりつき大嘘ストーカーのカスとそこの外野公務員は
国家犯罪者のスパイだけど。
 
 
相馬の人殺し背乗り悪霊一族が金を返さない金額 馬鹿みたいにあんのに
私達を守ってくれる? 虫唾が走る 血管キレる
 
妙見信仰の世界性⬅神道メンバーの逃げ口実です 抹殺対象です本来
www.kuniomi.gr.jp › geki › iwai › maramyo01
道教では、北天にあって動かない北極星(北辰ともいう)を宇宙の全てを支配する最高神・天帝(太一神ともいう)として崇め、その傍らで天帝の乗り物ともされる北斗七星は、天帝からの委託を受けて人々の行状を監視し、その生死禍福を支配 ...
 
ストーカー人殺しやってきて 長らくやってきて
自分らが崇拝し守られてるんだと自演ネタを拡散してんだ こいつら
 
人殺しストーカー捏造ストーカー集団による捏造↓
守るどころか 根絶やし対象
 
北斗七星 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 北斗七星
北斗七星(ほくとしちせい、英語: Big Dipper, Plough)は、おおぐま座の腰から尻尾を構成する7つの明るい恒星で象られる星列のこと。北斗、 ... 北宋の時代の道教の書『雲笈七籤』24巻「日月星辰部」では北斗七星と輔星、弼星と併せ北斗九星とされた。 この九星には『雲笈七籤』24巻「北斗九星職位総主」によると別名 ...おおぐま座アルファ星 · おおぐま座 · アルコル · 南斗六星
 
 
 
こうやって 世間にまず、自分は崇拝してんだとアピール
んで、その傘下なら、、と刺されないように工作する
んで、他所で 崇拝してんだよ うんたらと集って金集めをこそこそやる
まったく あたしには関係のないことで害しかない
んで好き勝手 本なんかを書いて、自分のとこで崇拝してんだという
アピールは俗に言う「マーキング」
しょんべん引っ掛けてるのと一緒
 
ストーカーなので、あたしに関する情報も何も自分らが独占主張
根拠はなく ただわめいてるだけ
その体制こそが自称朝廷 大昔の朝廷の続投ってそいつらの自称集団自演
 
それが天皇出すと 自分らが仕切れるって思ってるんだからユダヤ教なみ。
そんで、ヒトの歴史を使って侵略 バビロンに背乗りしてたユダヤ系外野が
知ってる事を書物にしたら 自分が神か?
伝説は金になるし 国家も作れる規模になるし 自分がその隠し子みたいな
大嘘語っても 伝説と現実の混同で調べきれない
あとはそれ継ぐだけ!!とか思って利権考えて足元潜ってきてるだけ
卑しい悪霊行為
 
妙見信仰は相馬一族の信仰 全滅しろ 金や物を返してな
思い出した 妙見信仰は九曜紋だ
 
 
 
 
妙見信仰は九曜紋です!!! ストーカー人殺し寄生虫
俺らを守ってくれると自称して 自分らが刺されないよう工作やってる
 
北斗信仰とは - コトバンク
kotobank.jp › word › 北斗信仰-1415188
【北斗七星】より …特に,人間の命運は生年の干支で決まる北斗の中の本命星の支配下にあり,北斗神が降臨して行為の善悪を司 ... これをうけた道教では,北辰の神号を北極大帝,北極紫微大帝もしくは北極玄天上帝などと称し,最高神である ...
 
 
コトバンク朝日新聞社が主体となってとりまとめたインターネット百科事典。新聞社が提供するウェブサイトの特色として報道記事中の用語解説を強化し、朝日新聞サイト掲載記事にリンクする。 ウィキペディア
項目数: 145万語、119辞書(2013年12月現在)
運営元: 朝日新聞社、VOYAGE GROUP
著作権: コピーライト