妙見信仰の本体は「支配してます」と独占欲誇示をし宗教布施と資金集めが目的。妙見信仰は九曜紋細川

 

妙見信仰で俺らの天皇大帝と誇示するカスは 全部人殺し九曜紋

信仰してますというのは、いかにも下にいるような誇示

現実は逆 つねに詐欺放火書き換えのカス集団

背乗りする為だ 書き換えやってるヤツ

北極星とか どーでもいいの 

んで、そこに相馬一族と必ず朝日新聞が出てくる理由って、そこに吉田茂を入れた

こいつら海外工作員な。

そこにモンゴル顔もいんな 大西健丞とか

ロシア利権だから ああいうのは。

そいつらが 宗教で信仰してましたみたいに誇示するのは、崇拝してたから

伝説あるからというユダヤ式のマーキング排泄行為

イスラエル関係のキチガイはほとんどロックフェラー 

ロックフェラーはイスラエル式を日本にはめこんで、イスラエルが支配してると
作り込んでるんだ
天皇家が失われたイスラエル支族と過去あった文句は、イスラエルの日本独占誇示。
イスラエルは中国人道教の類もそう。 
その朝廷うんたら その伝統うんたら 全部イスラエルで好都合。
中国の殷がイスラエル?と出てた通り それくさい。
そうなると中国の殷血統は まーた神代に背乗り書き換えする為に動いてるって事。
その殷系 韓国北朝鮮道教マークも含まれるし、この馬信仰もそう。
妙見信仰って馬信仰と一緒だぜ?それ 俺たちの神が守ってくれてるとか
自作自演こいてる時点で、世界の覇者気取りだよ。
 
馬宗教が 俺たちの神って自演こいてるのは刺されないように自演して
いかに自分らが中心となって宗教で人を集め 教祖になるか
ここしか 企んでない 人殺しの蛆虫ストーカーらだ
 
そこに天台宗もいるし真言宗もいる。こいつらに混ざってる。
 
ひどい事に妙見信仰とは九曜紋が主体だ。
人殺し九曜紋が俺たちの神様という文句で 宗教の教祖やろうとしてる。
九曜紋が妙見信仰なんで武家のオラオラ宣伝アピール野馬追の正当化するつもり。
あげくには世界に出て布教まがい行為をやったりして宗教侵略をやりかねない。
あげくストーカー加害者集団なんで、持ってる知ってるフリして情報や物の売り買いも
起こしそう。
 
こいつら 数年前 釈迦宣伝のやってたカスらだな
釈迦駄目って騒いだらアマビエなんつー宣材を引っ張りだし、それも熊本利権だと言えば今度は天皇大帝は妙見信仰とか出してきた。
熊本センズリオナニー 細川の地元だよ。 
SONYのトップに熊本出身の東京大学
東京都知事選に熊本出身の元副知事
どんだけ支配者ぶって熊本インテリが出てきてるか わかるかこれ
 
その熊本がいちいち うざい理由
全部細川モンゴルが糸引いてる そこにアキヒトらもいる
九曜紋ひゃっはーの最低組は九曜紋で繋がっていて、それゆえに
九曜紋カスメンバー立谷秀清 全国市長会のトップにさせてる そいつら
カス同士で。立谷秀清はこの九曜紋のスパイシーにも出てきてんだろ。
そのカスらが出世しる理由 全部あたしんちの情報を支配側にいる公務員もどき
を出世させて、長く使えるようにアルかニダインチキらがかばってるから。 
そんな事やってるから そいつらの噂とか出ないだろ?
その名義たるもんを勝手に使って傘下がオラオラやるんだ。 
 
 
道教では最高神を「玉皇大帝」としており、これを星宿における紫微垣にある北極星に同定して「北極紫微大帝」としていた。のちにこれに北斗七星を神格化した北斗信仰における 「北斗真君」とが習合し、さらに星を仏教における妙見菩薩 ...

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235226j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235211j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235155j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235118j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235056j:plain