バイデンもエリザベスもゆうべの提示はちゃんと読んだか?見えてるとこがな 視点ズレてんだ。

今朝具合悪いの何の。。。
 
なんつー事させてんだよ。ジジババ達!!!!
 
あたしはまだ 婆婆まで行ってない!!! はず!!!! キリッ
 
早くお金返して これは対価だ 絶対対価 覚えておいて。
2011から今2021 何年経ってるか
 
墓んとこの下水流されてるのだって直すのも金かかる
神さんだってある訳でこんな状態では大変な事になる
こんなとこは移動したい それも計画すら立たん
 
武家ってもんを過大評価しすぎだ。
アメリカの武力行使のみの警察をイメージしろ
それが武家だ。中にはいい人材いてもな カスが集団となってそれを食い
、消してしまうんだ。そういう宗教の元凶がもう見えてるだろ?
 
そのスパイラルの古さ 因縁断つにはどうしたらいいか。
どんだけ調べてきたか。
 
全部おんぶに抱っこのカスチョン一族を利用したGHQの残した産物のせいも
あるし この責任は痛感してんだろ?
 
因縁断つ方法は
そこから遠ざかる
あるいはそこを一掃しやり直しさせる
 
あたしはこの2択かなと現在思ってる。
 
アメリカの警官全部がクリーンな訳もねーだろ この前の暴徒の時はイメージわかなかったけども、うちの事考えた時 土足で入って物色取り上げやってきた自称武家が その警官らなら、、、ああ あたしも暴れるな うん
 
こっちで考えた時の ◯◯藩とかの奉行まがいがやっちゃ駄目だろって事で
ずっと権威持って金配ってえんえんとやってたら。。。
土地こそ違えど 似たようなもんだろうさ。
 
そのやって駄目だろ基準が いまいちだったりな。
そこを直す事もできないとかな。
 
ああ 安楽死検討はあたしが出してた案だ だいぶ前な。
その話題出して翌日あたりにスイスで安楽死ツアーの記事的なもんが出てた。
消されてもうないと思うけど。
そん時に、スイスも山岳信仰あんのか んじゃ山で死にたいとか
似たりよったりだなと書いてた。つーことは、その当時山岳信仰についても
書いてた。
 
んじゃ その頃にキリスト教イスラム教の成り行きを調べて
当時キリスト教は堕胎okのとこが出てたのに対しムスリムは堕胎駄目と
あった。
 
どうしても事情があって駄目な場合 仕方ない事もある。
それをイスラム教では禁止にしてた。
トランプはこの件で堕胎禁止を出してたか? あたしは腹にいる時
奇形疑いあれば 辞める選択肢を提示してた。
現在の医学で その初見が調べられるとこまできてるなら、
あえて一生 親側の拘束を背負う義務は、、まあ自分で決められる。
 
イスラム教徒が土人としてw
ああ イスラム教徒にも毒を吐く
今回のコロナの件で大変な立場にいると さらに地獄だろうさ。
 
フランスのマクロンが異例にも 安楽死希望の爺さんの伝言を出してきた。
 
あん時やってた事って 突然報われるんだなーと思う時が 
こんな時に出るよ。日常の事だ。
 
 
 
さて あたしの過去提示の中で 中国人の特徴について、お互い貶し合いに
なるのかもしれないが。。あたしがわからないので出して欲しいと提示。
だいぶ前の事。それに応えた中国人か? ちょっとしたとこに書いたりしてある。そういうのに遭遇した時、雰囲気を覚えられる。
あとは、個々と遭遇するような事があれば また印象変わるとは思うけど
あいにく会ってる気はしない。田舎だから?w
 
 
んで 今回 ミャンマーの騒動の件で考えたけど、万が一中国人と同化して
しまったらミャンマー人も中国人になるのか?と考えた時 中国というブランドだけが、やたら広範囲に出てきてしまう。
これは見る人からしたら 中国エリアが大きく見えてしまう原因にもなる。
 
やっぱね あたしが提示してたとおり そこと指摘してたエリアは一括に
すると良くない。見えないから。
ミャンマー人はミャンマー人でいいでしょ 台湾人なら台湾人
中国人となった時 そこに香港人も含むのかってなるし
 
物流において 中国明記になって中国の商品を購入 こういう事だけ
視点上なら そういう解釈
 
でも土地の割譲や統治面において 国名が表記 これは何を意味するのか。
 
あんま土地について勉強してない 覚えきれないという層
学校サボってるし勉強わかんねーという層によって
SNSで違う事が何倍にも膨れて出回る事もある
そういう層の早とちり 馬鹿行為で振り回される人もいる。
あるいは宗教脳の思い込み連投によって あたかもそれが真実かのように
作られて出されてる時もある。
こういうのと抗争してたんだけど 他所では当初意味がわからん状態
 
近頃はだいぶ 冷静に見てる人も多いだろうけど。
 
アメリカの軍人が近年変わったとこは野生行動が減ったところ 大爆笑
ミサイル飛んでこねーよな?
ちょっと待ってろ 考える瞑想時間を持つ的な。。。
 
そのせいで軍事産業さらに低迷 アカツキのせい!!!!
これは陰謀論じゃなく 事実。
 
2011年からだぞ?10年もブログ量 半端ねーんだから
知らない間に軍人もスタンスが変わってたと言うこと
 
ちなみに洗脳じゃねーぞ? そこらの教祖まがいと一緒じゃねーから。
 
その過程で、ああこれ使える これで戦争すら左右させられる!!と
目論むヤツと今度対峙するじゃないか こっちは。
もう次 次って起こる事を対処してるから 毎日展開が目まぐるしい。
 
あたしが懐柔されてる状態ならば もっと中国で増強できてた。
これは今度中国国民にはよろしくない。
欧米にとってもよろしくない。
 
もうあちこち見えてないと こんな事できん。
その為の市場操作もやってる。アメリカではそれについて何も言えん。
どう転がるかわからんから。それは中国もロシアも同様。
 
だから中国で過去 猿の脳を研究し人工頭脳を研究とか言い出した時
あたしのコピーは作るな!!と釘を刺した。
ところが孫正義はそういうとこに必ずいる。こいつアキヒトのパシリ
ブローカーだろ 昔から騒いでたけど。
あたしには1ミリも良いことない。
 
ヤフーブログは あたしが過去自分の書いた記事を探す時 検索機能があり
そこに、記事のタイトルかワードを入れるとね。過去記事が出てくるんで
「ああ これこれ」って言う時 早かった。
その便利さの影で記事全部消去されてるから。2度も。
3度目だって一部はたぶん消されてる。
 
それが 孫正義のヤフー経由で売り買いされ それが先々あたしの成りすまし
するヤツが出た時 これが遺産とか言い出したら、大勢が混乱する。
あたしはそういう混乱と背乗りするヤツの対策も出してる。
それはエリザベスに対し 同じ事されたら大変だぞ?と警告出した。
 
国名も出てこないエリアは 蚊帳の外って感じだろうけど。。。
こっちを処理するのを優先してる時。 それにはその時じゃなきゃいけない
勘と理由があるんで しょうがないのね。
 
ミャンマーは ヤフーブログの時にロヒンギャの件で出してる。
あん時は仏教メインでいたけども 今はね 独自性で仏教メインじゃないんだ。
 
んで ミャンマーにある仏教的なもの
これはヒンズー教なのか? 仏教なのか? そう ゆうべ思った。
 
ヒンズー教のインドにもあるような風景だから。
 
インドの規模もない 中国の規模もない国家
どっちにも属さない バングラの隣 
 
わりとこの方面 モンゴル系というか遊牧民 ロシアの金入ってる?
まさかな。。。
 
いや モンゴルをどの括りにするか 微妙なんだぜ?
 
アッサムってインド領なんだ?ブータンのそば
ここに中国人が村作って住み着くって話題が出たの 最近だぜ?
 
インドで一路一帯反対してたと思ったけど 端っこまでは目が届かんか
 
あたしは消されたヤフーにあった通り 反対してたんだ
金も出せないって
 
そのあたしに金を払わないアキヒト親族政府だからな 
行政代行料未払いチョン皇族もどき
 
工作員らが5ちゃんでバイデンは中国寄りって騒いでるけど
バイデンはあたし寄りだ。
ああいう煽りな 工作員がどんだけ日本発かって事なんだ。ネット工作員ら。
トランプもあたしに合わせてる風で支持率キープしてたんだ当初。
 
キンペーもどこも一緒 合わせてる風でタダ働きさせて活躍して見せてた自演の男らは自分が花になってそれだけ強化して見せるから毎度落ちる。
 
この前トランプのやってきた事の反対だ!!と書いたけど、全部反対じゃねーんだ実は。そこが複雑。バイデンは今ん所 行動的に合ってる。
 
んでドンパチやりたい軍人ら 暴発やったらロックフェラーのバブル到来だ。
しかし あたしがロックフェラーに恨みあるんで そこをさせない。
んで暴発しない軍人達 えらいよ。
それやったら 誰が止めるのってなるけど、まあ あたしにクソミソ書かれて現地で数名死亡し止まるだろう展開。
 
アメリカの軍人の短気を見抜かれてると いきなり煽ってくる。
それがどんぐらいの規模か あたしは5ちゃんで測ってる。
アメリカの軍人でさえ ここにスパイいるよな?って気づいてるはずで
んじゃそのスパイって何する為にいるんだ?って考えた事あるか?
 
確かにバイデンは言ってる 民主主義を壊すなら制裁するって。
ミサイルぶちこんで武力投入とまでは言ってない 賢い。
 
軍事品需要が目先にあるのに ああーじれったい!!と思ってるのは
軍事品も売りたいほうでさ、、、
 
通常 ブッシュ オバマの政党からトップが出たら、 はい戦争って
なるのを目論んでた連中が、「あれえ?? 何か変!?」ってなってるのが今
 
パターンさえよまれてれば そこで癒着で出来てた利権が動く
これはあたしが先に考えてた事で ああ そこに武器屋とロックフェラーいんのかと思ってれば そこを狙ってあった。
 
んでブッシュもヒラリーもオバマも駄目って前に出してた。
ロックフェラー 日本にいるんだ アメリカ方面には見えても。。。
 
こんなんだから トランプにいってた票がバイデンに流れる訳。
トランプのあんま戦争してない部分の票がバイデンに流れる。
 
このロックフェラーの金がアメリカ経済のどんくらいの割合を占めてるか。
これがせいで どんどんロシアと中国の拡大起きたんだぜ?って出してた。
 
んでトランプは中国に大豆等の輸出を止めてた。
香港選挙のあたりから?
 
あん時に 中国産ってアメリカ原料使ってるんだね?って書いてる。
 
まあ 調べようと思った事は山程ある。
 
モンゴルから流れたユダヤコミュニティーと アメリカにいるユダヤコミュニティーと繋がってるよな? あと中東アフリカ?
これがCIAの支持母体?
 
ロックフェラーに恨みあるってさ ロックフェラーが会津松平ルートだから。
これ九曜紋ルートなんだよな? そこにロシア系北チョン いや満州
多いよな? 関東連合絡みだよな? 真言宗メインだよな?
 
なんだ 妨害すんのかGOOで
 
 
大日如来の冠が九曜紋だった 過去画像見て気づいた
それ出そうとしてたらUPが出来ん
 
松平名義使ってまた背乗りするつもりなんだ 福島県は。そのバックが松平。
それを中東でも日本産解禁とか出してるのがつい2日くらい前?
タイミング良すぎる
 
松平に大政奉還しろ!!!って書き込みもあった。
つまり そいつらは あたしを勝手に松平に仕立ててるんだ 
 
それやってるのも関東連合北チョン方面真言宗もくさい
あと九曜紋臭がプンプン
金を返さない犯罪者戦犯公務員らが企ててる 薄汚い背乗り
そこに大阪もかんでる。
 
薄汚いGOOは まーたランク下げ
 
現在の順位
9188位
 
こんな順位になりっこない 統計不正やってた韓国チョンとそっくりだな
手口が
 
だからあんたら 日本人という肩書使って馬韓ん國工作員なんだって
 
アカツキが食品流通作るならって投資家がぶっこんだその市場をあたしが
ムシする。さらに、このタイミングで出てくるそいつらの行動から企んでる事を推測で出す。大当たり 松平チョンと大阪とアメリカの一部投資家とロックフェラーと三菱
 
そこに投資してんのが中国の富裕層の派閥