ああ 手帳使うわ 黒木もわんさか出てくる

仇のとこと接点を持ってるという証拠
逆にこれで追えると書いてた
 
90億じゃ済まない うちの金を大昔から使い込み便乗し
後からなかった事にしてたカスらが
 
後で証拠出ないか 接触してくるのは想定できる
あいにく その接触したヤツは家壊した戦犯なんで これ利用してやる
 
人殺し黒木 戸籍もあっぞ 前にキレて出してやったけど
消されたか 
 
 
 
 
ja.wikipedia.org › wiki保科正光
保科 正光(ほしな まさみつ)は、戦国時代から江戸時代前期にかけての武将・大名。下総多胡藩主、後に信濃高遠藩の初代藩主となる。 目次. 1 生涯; 2 人物; 3 脚注. 3.1 注釈; 3.2 出典. 4 参考文献. 生涯[編集]. 永禄4年(1561年)、甲斐武田氏の ...
藩: 下総多胡藩主→信濃高遠藩主子: 養子:正重、正貞、(真田)左源太、正之妻: 正室真田昌幸の娘主君: 武田勝頼徳川家康→秀忠→家光
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛宕家は、村上源氏中院庶流の公家である。家格は羽林家。江戸時代前期から中期の権大納言通福を祖とする。通福は英彦山座主権僧正有清の三男で権大納言中院通純の猶子である。江戸時代の石高は130石。 幕末・明治維新では、通致・通旭父子が、朝廷刷新の二二卿建議に加わった、維新後、通旭は軍防事務局親兵掛となる。 ウィキペディア
家祖: 愛宕通福
 
 
 
 
 
 
共犯者 只野一郎一家とただの忠一家 忠一家はパチンコ屋
 
さらに村上源氏がかんでる ああ 村上源氏だったか
なるほど
 
これと名古屋がわいてくる 名古屋は黒木と熊沢寛道ルート
 
桑折 自殺したらいいんじゃないかな
 
 
さらに
 
 
これに関与 青田一族 浪江の捏造に青田一族関与
 
 
さらに名古屋から捏造に黒木
 
 
さあ 街宣右翼とガチンコ戦争終盤
あたしの10年 こんな事の因縁の為に潰されてきた代償払ってくれないか
力欲しさでなく 金
 
さらに求める金は90億の他に行政代行料 さらに損害賠償
 
まだ手帳には色々書いてある。
 
うちの源孫じいは 忠と言う名じゃない。
それを黒木の婆は 死後に 忠とも呼ばれてたわ~と嘘をついてた
乗っ取りした糞婆のきょうだいは ふんだんにいる 7,8人くらいか
 
あの時代 戦前にそんなのガキを産む黒木の家が貧乏なのは当たり前なのに
あの嘘つき婆は 出生の家はすごく良い家だと吹聴していたらしい。
 
源孫がタダシな訳ないのに なぜそんな嘘ホラこいてたか
忠から依頼あり 調査を始めたと「相馬の偉人」 鬼風の原稿に書いてある。
その忠が あたかも源孫の事であるように嘘ホラこいてた
実際は タダシというのはメトロパチンコのチョンの事
 
こういう1つ1つが アルかニダの詐欺手口そっくり 巧妙かつ徹底してる
その部分が載ってるページを出すか
 
 
洗脳してきてる相手って あくまで友達風で慣れっこくて
懐かしいーって感じがあるんだな
 
蓋開けてみると因縁だな 殺されてなきゃいけない人らだったみたいで。
 
相手ヘラヘラ笑ってるけど ちゃんと隠してんのな
こっちが知らなかっただけ 馬鹿どもしかいなくて
大学いくつ出たって わからないヤツはわからん
そもそも 大学行けば アキヒト一家の工作員による洗脳を受けるから
 
こんな事されてきてるのが日本人なんだけど 加害者がエリート日本人に
ばっかになったとか 紫綬褒章もらったとか
 
これは国際刑事裁判で騒ぎたい内容
 
忠(タダシ)ではなく源孫(ゲンソン)なのに 何でその嫁の糞婆が
昔はタダシって呼ばれてたのよ~と嘘つく あ?
蔵にしまってあったものは メトロパチンコのタダシがまるでうちの
人間のような設定で作られている それやったのが相馬高校のそばに
いた斎藤笹舟というペンネーム これ 斎藤邦吉ルートじゃね?
斎藤代証人って誰だ?!
 
斎藤邦吉は何で香川と福島の両方出てくるんだ? 斎藤邦吉は香川出身か?
これが厚生労働大臣につくってなれば 厚生 労働局関係は昔っから
アキヒト傘下
 
国税局は麻生太郎関係と大蔵省関係
 
自民党語ってるけど 社会党だ これ。自民党社会党
んで社会党は中華と朝鮮で形成されてる もともと。
 
名古屋うっとおしいのは 黒木と熊澤界隈 さらにSONYの創業者盛田界隈
黒木がいちいち 熊沢寛道にリークしてたんだな
 
熊沢寛道から礼状きたのは 黒木の婆が名古屋の黒木の手伝いやってたから。
GHQに 浪江発掘したどーのこーのって訴え起こしてハブられた熊沢寛道は
村上と松平の足で のちに干された。
 
名古屋そこ 松平と村上だろ 
 
ひとんちマークして うちの場所を必ず陣取りにくるカス集団がいるので
早くアキヒト一家は相馬一族の犯罪分返済してください
 
さらに安倍晋三が長らく総理大臣として仕事できたのはあたしが主体を決めて
やってたのがああなっただけ 当時から対価は提示してたので行政代行料
払ってください
 
さらに長らくの殺人被害をこうむり 頭にきてるので損害賠償払ってください
 
さらに 同じ事をされたくないので手口わかったら公表する
 
こういう部分だけ見て カチンとくる連中は311以降の内容が記憶にない
どれだけ体力と精神力と時間を使って色々やってきてるか
NHKもだしJAもだし もんじゅもだし フクイチもアメリカや中国 ロシア
他所とのガチンコも何でもかんでも
 
これは対価条件だった。
 
子沢山にして 権利わけあおうよってやり方は黒木の家パターン
昔の偉人はこうだった ああだったと歴史を表に出すのはその子孫らが
その名前で出世できる為の宣伝行為 選挙のポスターみたいなもん
伊達政宗が 伊達政宗が それ繰り返して伊達もずいぶん 子孫らが
高待遇にありつけたんでしょ
 
徳川家康がとループしてれば 徳川と名乗る連中はその名を使い
応援されたり出世約束されたりしてきたみたいだし
 
自称子孫らの カモフラ材料だな 有名人の名前って。
 
村上派閥で名古屋がやたらうざい 後醍醐天皇はこうで ああでって
後醍醐天皇と言ってれば 吉左衛門即位はありえないし顕家は部下だ!!
っていい切れるもんな?
昔はそれに京都も加担し あちこちで加担してやがった。
千種地区って部落だぜ?昔 リークあったけど。
そこに中部電力と静岡? 真野五郎って駿河らしいぜ?名古屋関係してる
じゃないか。桑折のバックに静岡が関係してた訳。
桑折は後 滋賀の日吉大社もバックにつけてた。
これが相馬永胤ルートだ んで大熊の土地を競売だとか税金払えとか。
 
公でこういう事延々とやってきてるんで 早く金返済してください。 
 
 
 
NG出たんで さらに倍増 gooでわかってるよな