親がバカだと逆恨みが恥晒しだとわからないか 候補1岡田 候補2麻生 除染ストップかけたのあたしなのに

さて 木質ペレットは国産が数パーセントで他は輸入になるバイオマス発電の利権者が癒着ある件 表向きは国産廃材燃焼、裏では輸入業者とのウハウハ成金利権 それを何で岡田不動産が関与してるんだって話 これでは岡田馬喰親戚による浪江の土地買い占め、宅地造成販売に有利。イライラだとどこに当たりがけするかわからない。ああ 繋がってたのか 東京行き来してた馬喰の子供らは東京にいた。逆恨みでなく金を返せと言ってるのが読めない人たち。岡田馬喰は大工の敵だってのでちょうどいい。ぶっこんでやる。もともと 人が住むべきでない土地を買い占め家を建て売るのが馬喰の手法。もともと評判は悪かった。もともと不動産屋は隠れたヤクザだ。表向きのヤクザと違うヤクザ。岡田馬喰爺の顔など知らんがここが始まった時から評判は悪かった。ああ これgooに転載するね。自分の記事をどうしようが、あたしの勝手。311以降もそこ駄目だろうというとこにバンバン建てる岡田馬喰商売、関わりたくなかったけど、そしたらバイオマスに関与してんじゃねーか 子供らが。これをいつ出すかだけだった ネタならふんだんにある。土地買い占めすんのは不動産屋の勝手だろうが公つけてたら駄目だよな、天下りがいんな たぶん そこに。どこまで迷惑かけるんだろう 学術会議がそこにいるんだな。ロクな仕事の成果も出せない状態でそういうとこにわいてくる。トヨタのあきおと一緒だな。んで浪江に水素つけてる段階で住宅なんて建ってもリスク高いとこに建てて売る行為は駄目だよな?しかし馬喰のとこならやりかねない。言っちゃなんだが311以降500メートルは下がれと騒いでたし津波の2キロ遡上もあったんだから500メートルなんて近いほう。なのに海の近くに建売作ってたの ああいうの詐欺みたいなもんだよ。津波来てほしいのかな。あたしが優秀なだけで他はその足元で餌を探してんだ。それに利用されては困る!!と311以降提示してても 結局これだ。言われてる事が理解できないヤツだけカモ。不動産屋がマシなとこに建てないで買うヤツは事情知らない外部。良くない場所って不動産屋は買いやすいのね、買ってそこに建てるんだ 建売で。んでそういう連中ばっかりになぜか金が回るなぞ。銀行関係もべったりなんだろうね こういう悪習直せないのかな?関わりたくねーんだけど。ばくろうなんて呼ばれてた理由 昔聞いたけど忘れたもんなー いかにも朝鮮総連が関わってそう。どれもこれもアルかニダに見える。んじゃバイオマスに関係してると言うことは経産省の誰かか議員らが関与してるって事。ましな人間いねーんだもんな。経産省何度も出てくるな 大臣やり玉にしねーで自分らの汚染物質大量焼却しろっつーのさ。んで立谷秀清にベッタリしてた麻生太郎人殺し相馬一族のぶんどった金を麻生チョン太郎が返せと言ってるのに読めないのか麻生太郎。AIIBしかりまったく機能してなかった恥知らずの副総理大臣麻生太郎。恥知らずだけでなく仕事も出来ないアキヒト一家の犬麻生太郎。岩手から刺されてもおかしくない麻生太郎。岡田糞馬喰ついでに麻生太郎の糞っぷりも暴露。311以降偽善者ぶって副総理と気取ってたチョン麻生は岩手の山田町出身鈴木善幸

鈴木 善幸(すずき ぜんこう、1911年明治44年〉1月11日 - 2004年平成16年〉7月19日)は、日本政治家位階正二位勲等大勲位

こいつが麻生太郎の嫁の親 出身地の山田町で人手不足に困って頼んだ組織

大雪ばりあねっとによって税金が無駄にロスをして事件化した。当初山田町ではスタッフ不足で、ちゃんとチェックをしてなかったのも悪いけど、長く仕切られてるうちこの岡田らに大事な予算を使い込みされまくって、内部告発で発覚!!!このNPOが出てきたのも結局麻生ルート。闇で麻生一家に還元された可能性もゼロじゃないけど、麻生太郎はこれが火消しされてなかった事になってると?!自分は自費で釜石までは行ってたけど町中で道に迷い疲労の為帰路。行ってないとこは杜撰だなというのを人殺し相馬一族の麻生に提示してやる。1円も払わない糞乞食政治家成金麻生太郎。政治やってたのは安倍だ!!!と言いたい能無し麻生太郎 政治やってた安倍はあたしの提示で動いてただけであたしが金もらう立場にあった訳で その状態に、そこにいてホルホルしてた気色悪い爺は麻生太郎だったが。麻生が相馬一族の金を返すんだ!!!と騒いでたんだが、何なんだその糞っぷりホルホルは。日本は最高!!ってどこに向かってイキってたんだよ糞老害 おめーは何もしてねーのに

福岡の田舎男 ほれフクイチの報告やれ 糞老害爺やれこの糞

何がアンダーコントロールだよ お前らが一番言うべきじゃないの わかんね?

フクイチは予定通りとか 何を政府ズラしてイキってんだ 麻生刺殺されてもおかしくねーぞ これ あ? どの面さげてその無様さらしてんだ あ?

あたしが対価条件でやってた事を糞どもが便乗しおれたちが管理してるって自演こいてただけだろうが!!!!トリチウムの水で大騒ぎになるまでもそれ以降も全部他人事で仕事やってるフリが金とってる状態

ほんで問題ない どの顔して言ってるんだ政府こいて 副総理だと?

アキヒト一家の親戚じゃねーか 麻生糞

麻生の福岡の対抗馬 早稲田大卒な。全部中国共産党仕掛けじゃねーか!! 

しゅうきんぺーの娘も早稲田なら 森喜朗らも早稲田

対する明博とかは大阪出身

韓国と中国って日本から上層部が出てんだ。つまり茶番もいいとこ。

 

麻生太郎が立谷秀清に接近 これ あたしの事に対する集団利権誇示と便乗確定の始まりで、立谷秀清は311の時愛人を逃したとも 愛人と逃げたとも噂がたってた。

チンカスごきぶりのホルホルが311以降始まってた。その立谷秀清が南相馬の渡辺病院移転の話で相当な妨害活動をやった訳。自分が市長やってる病院へ客が入らなくなるのでこないでくださいという趣旨だったようだけど、だったら公が運営まともな病院にしろって話で これは昔から公務員がやってる病院な為AMのみしか診察してもらえない病院。それを自分がやってる病院の2つが両方大不評。これ何十年もの事で。

医療連携の限界が見える。

 

検診とか公通しももんは受けない。俺らが管理してるホルホルーの材料にされるから。

それで病気見つかりました んじゃ助けますとなれば、そいつらが自慢の種にされると困る。絶対かかりたくない理由。自分らがどういう立場かわかってるんだもんな?

売り物情報で自分らが特権誇示する材料に見てたんだから。

それを長らく集団で隠してたのもすごいわ。調べつくさないとわからない。

ましな人もいんだろうけど 問題アリの人が金と人脈強いせいでこうなるのさ。

ましな人が役所に訴える事を 役所の窓口じゃ適当にあしらう。

あと 麻生太郎 あたしはクリスマス前 ケーキ代もない家に少しは出したらいいんじゃないか?と書いたけど 総スルーしたよな?

 

誰の金つかんで 誰らがどこ向かって運営してんだろう 国の金

 

こういう状況から麻生と立谷一族は 頼んだよ はいよの関係性で

顔すら見てもいねーのに 便乗ホルホルやってる政府脳なんだ こいつら

 

フクイチがー 麻生の渋谷亭に何ならくれてもいいぞ 3つぐらい

トリチウム水 上からぶっかける量3トン分

バキュームカーのウンコとどっちがマシか。

対価を早く払ってもらいたい。そのほかに うちからとった90億

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235226j:plain

そこに警察もかんでるから。立谷が福島大だから 一緒に!!とか思ってるヤツ

いる可能性ある 福島に。ごめんだ そういうルートはもうたくさん。 

 んで立谷秀清の時代になってだ 顕家第三子のなんたら始まったのは。

 こっちは最初から調べないといけないのに そいつらは闇で持ってる情報があり

共有者がいる。ひどいもんだ 親戚語って何を隠してる連中いたのか。

もう口聞く気ナシ。

 

 

 

岡田栄悟の経歴学歴や変態ぶり【復興予算8億円を貪ったカバ ...

2014/02/11 — NPO法人大雪りばぁねっと(だいせつりばぁねっと)」の元代表理事である、 岡田栄悟(35歳)が業務上横領容疑で逮捕されました。 なんでも、高級焼肉を喰らい尽くし、ベンツを派手に乗り、夜はゲイバー三昧だった ...

 

 

 

 

目のつけどころが違うな。よく気がついたなー 背景見えたのか。。

 

 
あたしもちょっと疑ってたんだよなー
あんたら東京圏か
 
馬喰と孫正義経産省の接点
しばらく隠語で済ませるけど わかるヤツにはわかる。
昔 小高に実践工業っていうのがあったんだけどさ
それと実践企画って関係あるかね?
 
超絶ペテンばっか 糞すぎて根に持つが輪をかけ 名前を思い出すと言う
こっちが知らないだけで そいつら わりと朝鮮中華だったりすんだろうな
 
大日本帝国の移民と大日本帝国の中間管理職
 
上海も接点見つけたわ 大昔の王子まがいにいんのなー
海上国造
 
これ ねじこんできたんだろう
神道の隠し事
 
そいつらの脳内が王族だったら 闇で延々とターゲットにされるわな 
こっちが。
 
上海顔いまいちわからんが、たぶん モンゴル顔が上海だ
その延長か中間に有栖川系 あの顔なら北朝鮮にもいそうだ。
 
んでたぶん 有栖川系の細面顔が韓国系 ネットじゃ華僑ユダヤに位置
してたそうだ。
 
仕事あぶれた暇人らが あら捜ししまくって。。。
 
 
 
ああ そのルート浪江と接点あるって自信はあった
やっぱ台東区じゃんw
 
つーかな 浅草の土地買い占めしたと言う伝説ある以上 台東区
働く義務がある 吉左衛門に詫びろ こんにゃろう
 
しかも吉左衛門の墓石 持ち逃げされてるから。
どーしてくれんだ これ
 
石は地震で倒壊すっからな
 
壊れない石の御殿が必要 ボルト締めできるよう 角で組み立てだと
いいんだろうけど。
 
墓石削るだの なくなるだの こそこそ集団で隠蔽やって あげく内緒で
子供が気づかなきゃ大丈夫って思ってたんだろう
その分 ビクビクしてたんだろうさ。神仏に手を出したのと一緒だから。
ああ わかったのはあたしだけ。
 
気づかれたら困るから 逐一監視してる必要があった
自分が怖いから
 
当然びびってたヤツは大勢いて、誰か 人伝いにわかることがあると
闇で流して お互い助け合いをしてたのもそいつら。
 
うちの消された伝説は たぶん たくさんあるんだ。
そいつらが外に出したくなかった 出たらだんだん調べられて自分に
たどり着く そうなると、復讐が待ってるのをわかってたから。
 
復讐も何も バーンと起きて連投起きてまた鎮まってまた起きる地震と一緒
絶対 どこにいっても逃げられん
 
あたしは他所に移動する。金を返さないのはこそこそ 利権作りに利用したい
からだ 特定層が。
 
金返せと言ってるのな 整理が出来ない
 
相馬藩との関係修繕など1ミリも望んでない 
何百年以上か この因縁を 関係修繕等という
綺麗事で 一時感情で済ませる等できない。
 
こう出すと ああつまり逆ね?って言い出すのが関西人
思考おかしいんじゃないのか?とよく言う通り
残念ながら結構
 
逆に経費払ってほしい 勝手に松代の墓がどーたら 顕家第三子がどーたら
どんだけ利用してきたんだ!!調べてきた経費 払ってほしい
はっきり言って
自分らはそれで 良いもの持ったホルホルで こっちが地獄終わらないという
血管ぶちぎれる思いをした。
 
わかったからいいものの そうでなきゃ そいつらの闇利権は永久だった。
すごいねー 人殺しの子供らの隠蔽
 
立場関係見えてないなんだろうから こう出すしかない。
 
令和台風くらって大地震くらって翌日雨でその後は雪で
 
いい加減空気よめないのかな
 
 

株式会社浪江バイオマスチップ製作所|エネルギー事業|事業 ...

https://toyo-group.com › activities › biomasschip
会社概要. 会社名, 株式会社浪江バイオマスチップ製作所. 代表者, 岡田 吉充. 所在地, 福島県双葉郡 ...
 

グループ会社一覧|企業情報|トーヨーグループは「建設 ...

https://toyo-group.com › com › group
株式会社 岡田不動産. 〒125-0052 東京都葛飾区柴又7-1-11 トーヨー第7 ... 株式会社 輪島バイオマス発電所. 〒929-2373 石川県輪島市三井町市ノ坂14部3-1 ... 株式会社浪江バイオマスチップ製作所. 〒979-1536 福島県双葉郡浪江町大字加倉字 ...
 

株式会社トーヨーエネルギーファーム/【福島】太陽光発電所 ...

https://doda.jp › ... › プラント › メンテナンス
2021/01/07 — 福島駐在所福島県双葉郡浪江町大字立野字春卯野149 番 受動喫煙 ... メガソーラー発電事業、小水力発電事業、木質バイオマス発電事業、メタン発酵ガス発電事業、木質バイオガス発電事業、 ... 代表者: 代表取締役 岡田 吉充.
 

職種一覧 | 株式会社トーヨーホールディングス - JPOSTING

https://js03.jposting.net › toyo-group › job
募集職種一覧. 現在募集中の職種一覧です。 株式会社トーヨーホールディングス | 株式会社トーヨー建設 | 株式会社トーヨーリニューアル | 浪江バイオマスチップ製作所. 株式会社トーヨーホールディングス. プロジェクトメンバー(R&D ...
 

株式会社トーヨー浪江バイオマス発電所の愚痴,噂,自慢,会社情報

https://sogno.mobi › company › index_2138455
事業内容, 福島県浪江町にて木質バイオマスの発電プラントを建設・運営。間伐材や廃材をチップにし、ガス化することにより発電をおこないます。 代表者名, 岡田吉充. 資本金. 売上. 関係会社. 顧客,取引先. 従業員数. 平均年齢. 給与, 基本給( ...
 
 

PDFファイル: 246.1KB - 南相馬市

https://www.city.minamisoma.lg.jp › files › group
災害公営住宅. 小高区:岡田地区 万ヶ迫団地. W平屋 ... 基幹事業である木質バイオマス発電施設整備事業の実現に向け、事前に施設の基本設計や ... 及び県道原町川俣線、原町・海老・相馬線、北泉・小高線、広野・小高線、相馬・浪江線などの.
 
 

再生可能エネルギー利用の長期展望 - 日本学術会議

http://www.scj.go.jp › iinkai › pdf23 › iinkai-siryo2305-2
3) バイオマス発電では、植物の成長を考えた持続的燃料供給確保が重要である。そ. のため地域密着型の小 ... 福島県の新地町、浪江町、楢葉町などの被災地では、復興まちづくりを進めるにあ. たり、再生可能 ... [24] 朝野賢司・岡田健司・永井雄宇・丸山真弘、「欧州における再生可能エネルギー普及. 政策と電力市場統合 ...
 
 

東日本大震災特集:福島民友新聞社 みんゆうNet

https://www.minyu-net.com › news › sinsai › serial
東日本大震災津波で被害を受けた浜通りの漁港の復旧工事は請戸(浪江町)を除いて終了し、福島県沖などでとれた水産物が水揚げされる。 ... 東京電力福島第1原発事故による浪江、富岡、川俣(山木屋)、飯舘の4町村で帰還困難区域を除く避難指示が解除されて2年が ... 広がる"活躍の場" (2015/03/06) · "新天地と共に" 岡田会長「従業員は宝」、地元近くで再開 (2015/03/06) ... 塙町の木質バイオマス発電施設の建設は町民の放射線への不安を拭えず、町が計画中止を表明。