人殺し臣民犯罪者が金を返さないで法律悪用 詐欺公務員全部と言っていいぐらい

こいつらの債権取り扱いも詐欺だから
銀行も詐欺横領仲間内だし
 
全部と言っていいぐらいの
 
ああ 知ってるから 目の敵にされるんだけど、公が今までやってきた事
ほとんど警察沙汰の内容だけど
 
新聞にほとんど出ないの 市役所で記事出さないよう 裏で新聞社と取引
できてるんだろうし
訴えるヤツいねーな 公務員まがい 総出でやりまくってきてるから
それを有難がる低レベルが あたしに便乗するなという話
 
あと京都 焼き討ちされてもおかしくねーんだが いつまで日本史の捏造
守ってる気だ?
 
京都つーか 会津 いや そっちこっち加担だからなー
 
竹田恒泰明治天皇の玄孫」ってフレーズもいい加減 おかしいんだと
世間じゃわかってるのに、そのワンフレーズを芸名キャッチコピーに
してやがる
 
明治天皇が2人いたという表記こそ出ないものの
ウィキペディアに2名の写真が出た。これは安倍晋三が辞める2,3年前からか?
 
明治天皇という単語使って2人出てくる。これ自体も異常なんだから
明治天皇の玄孫なんて あんた一体誰!?って話
当初見つけて アンタ誰?!って書いてたはず
 
ほら見ろなんだわ 全部。
 
京都焼き討ちなら 伏見のとこな まず。
 
これが日本の文化です!!って言い張っても そんなに古くねーはずだ
伏見の稲荷
 
ほんで 米の作付けどうのって書類が出回ってる
これ 自民と共産が関係してんだ
嫌われ者共産社民はある時期から自民になだれ込んでるので自民と考えていい
ほんで ああいう詐欺まがいな書類作って公で決めたと送りつけてくる
 
共産党志位和夫は自民が不利なのでわざと出てきてる可能性もある
民主と交互に嫌われ役だ出てきて 自民に票集める組織
 
金返さない人殺し集団 名前出していかないと自分ら子供まで増やして
追いかけてくるんだよな しつこいぐらいに
 
チンカス只野商事のエリアが何でわいてきてんだや 人殺し過去帖泥棒ルート
戸籍泥棒集団 只野タダシエリア 
 
無関係な書類作って 公と書き 協力要請と上から目線
 
犯罪者市役所 いつ爆発するんだと昔から書いてきたとおりだろ
やってる事が
 
管轄外の地名が書類に入ってる おめーら誰だ状態
管轄が直接送ってくるならまだしも 管轄外の畜生集団が書類を公名義で
送りつけしてきたってこれ
 
畜生晒し上げしてくれやと言ってるようなもの
 
農地は別所にあるんで 市でこんなもん 送りつけもおかしい
管轄外だと言ってる部分
 
管轄場所で出してきたものでない
全部混合 ひとのもん 自分らのもんと勘違いしてんじゃねーのか
犯罪者
 
 
 
 
主食米の削減なら減反でいいだろう 何だこの書類の作り方
詐欺まがいだろ ▲3500削減って
 
人殺し巣窟で 管轄ぶってんじゃねーよ 
その地区に その集落と記載部分になんて 土地はありません
 
これは市で作成した詐欺まがい文書です
つまり こういう管轄は共産党社民党がやってた分野です
自民党が糞と騒ぎながら しっかり利用してる様子がよくわかる
 
こういう連中が作る書類が公ぶった詐欺なんで 元から糞だと騒いで
きたんで、よくわかるね
 
他県でも ああああー わかったよこれ
 
警察沙汰の不祥事 てんこもり山だぜ? 新聞に出てこなかっただけで
 
言ってたとおりの事 あんたらがやってるだけ
それ 世間に出てくるか 出てこないかだけ
 
記事消えないから さらに倍増していくから。
 
陛下陛下ほざいてたカスらは うちの金強奪 墓石毀損窃盗集団の仲間うち
日本人なのに 日本語読めないの
んで便乗乞食どもだから あたしが顕家第三子の記事にブチギレしてた時も
他人事で さらに便乗 「南朝のみなさん 私とつながりましょう」と
市長自らSNSで売名便乗行為 ああ立谷秀清
 
 
それを全国市長会のトップに推薦した自治体は あたしの仇
日弁連のトップに 同じく相馬藩から荒を選出した日弁連もあたしの仇
 
その日弁連の荒が この詐欺まがい文書の作成に関与してる疑いあり
 
 
やっぱ 荒専八の子孫か 日弁連の荒
 
 
あたしが 日弁連の荒関与に気づいたのは たった今
それに対し もっと前に勘付いてたか 仙台市
 
九州と戦います? いや お前んとこにいた仙台市住みの荒弁護士が
なぜか 去年あたりに日弁連のトップになってんだが。
そんで この詐欺まがい文書を役所で出してるようだが。
 
 
な? 郡だろ
 
郡 和子(こおり かずこ、1957年3月31日 - )は、日本のアナウンサー、政治家。 第18代仙台市長。
 
 
日弁連のトップになったからと言って調子こいても ほとんどの弁護士らは
日弁連を良く思っていない。んで 今 困窮した弁護士らが大勢いるらしい。
やり玉に使うのに 荒 ちょうどいいな
 
立谷はじめ
 
仙台市嫌いになる原因は こうやって出てくる
荒もそこにいた そこから出たヤツもうひとり 星亮一 福島中央テレビ
福島民報の元締め的存在 郡山住み
 
んで 星亮一 こいつ 鹿島に墓ねーか?
うちの戸籍泥棒した疑いある墓石あったんだよなー
星って名字
 
やっていけない事やって 勝ち組だうぇ~いなんて やってる老害地域
どこも過疎
 
いびり 自慢 陰湿嫌がらせ 悪態吹聴 老害ども世代の糞因習
若いヤツ帰ってこね~って 当たり前
 
老害の分際で寝室に鏡張りとか いっからな 気色悪いのなんの
噂になったのに 本人は知らないで生きてるという 
マッチョ訓練やる為の鏡張りじゃねーんだよ 夜のアンアンの為
あたし知ってたのに 知らないと思ってたのかなー ああ出しちゃった
 
戸籍泥棒人殺しは公だって言ってるとおり ふざけた事やってるだろ?
管轄のとこから来てる書類じゃねーの
なぜか そいつらが管轄のような書類を作成し送りつけてきてんの
公と書いて
 
警察沙汰昔からやってんだ コネと金で役所就職勢だから そして。
大昔にテレビでわんわん騒いでいいこと
 
自称皇族ぶってた只野裕一の親 只野栄一 ああ名前出してやる
 
長慶天皇の子だどーのと書類作った保原は 亀岡偉民出てるとこ
亀岡偉民自体 栃木だの三重だのと出身地が出てくるけど
そもそも あいつ 保原に関係してる
保原の税金で保存かけた建物は 旧亀岡邸とされてた。
あたしは311以降 調べだした時にたまたま 通りがかって
まさか ここ うちの捏造に関与してないよな?!と書いてたけど
勘は当たってた。
 
大日本帝国は法律違反だけでなく 詐欺も得意なんだな
そんで 老人になって なんちゃら章をもらうんだろ? それがお国の
為の仕事と思い込んでるんだろ? 代々
 
この人殺し蛆虫タカリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
うちの金 おかしなく分割されてる先に只野商事 たぶんいるな?
 
お前んちは鬼風!!!とか 子供ら洗脳やっておいて 金の横流し
うちの相続の金が 訳わからんヤツの名前出てる
こんな事に関与できるのは役所のヤツと法律詳しいヤツだけ
 
ほんで 他人のカスゴキブリ蛆虫 昔は一緒みたいな大嘘つくなら
うちの古い墓に線香あげにきた事あったか?って話
お前ら総じて タダノタダシ メトロパチンコと一緒だ やってる事が
 
相続の分の金の事出してるんで 相馬が強盗した金と別件な
相馬が強盗した金で9万両は1口にあっから。
 
そもそも うちの早死させられた爺さんが 
あれこれ 調べまわってた時 貴様ら老害 どんな面してすっとぼけてた?
あ????
 
根性悪くて 武家ぶってんだか 態度が上から目線でタカリ寄生虫のくせに
どんな面して 喋ってたんだよ ああああ???????????????
タカリ寄生虫の単なるヤリチンカス集まりで どの面下げて出てきてたんだ
あ?
 
性欲ばっか強くても 詐欺がうまくても 優秀な人材に当たるとお前ら
全滅なんだわ
 
んだから お前らのガキ含め 必死にマウント 書類なんて
管轄外なのに しゃしゃり出てきて 
 
この手口で 顕成はタダノを継いだんだ!!!!って洗脳しやがったな?
 
産まれてから死ぬまで取り憑かれ 集団でマウントし嘘こいて騙し
のうのうとしてる写真 見たことある顔
呪われし 残穢の写真のよう
 
呪われし相馬中村神社と川嶋紀子の弟が婚姻 呪われてる会津藩と相馬藩
会津藩松平家系と伏見は関係ないってさ 関係してるんだよ
ちゃんと
 
 
 
うちの爺ちゃん 結核で軟禁されて若死にさせられてるから
んで糞嫁も結核の癖に荒病院で手術し 延命してっから
あ これも荒専八 関係してるよな?
 
荒 中(あら ただし、1954年4月21日 - )は、日本の弁護士。日本弁護士連合会会長、法務省検察官適格審査会委員。仙台弁護士会会長や、日本弁護士連合会副会長、日本弁護士連合会事務総長、最高検察庁参与等を歴任。
人物・経歴[編集]
福島県相馬市生まれ[1]。1973年福島県立相馬高等学校卒業[2]。1979年東北大学法学部卒業。1982年弁護士登録、仙台弁護士会入会。1995年宮城県消費生活審議会委員。1997年仙台弁護士会副会長。1999年仙台市社会福祉協議会地域福祉権利擁護事業検討委員会委員長。2000年東北弁護士会連合会代表幹事。仙台市社会福祉協議会権利擁護相談センター連絡調整会議議長。2001年宮城県青少年問題協議会委員。2006年仙台弁護士会常議員会議長。2008年仙台弁護士会会長、日本弁護士連合会常務理事。2009年日本弁護士連合会副会長。2010年日本司法支援センター推進本部事務局長。2011年最高検察庁検察運営全般に関する参与会参与、最高検察庁知的障がい専門委員会・監察指導部参与、国立大学法人宮城教育大学監事。2012年日本弁護士連合会事務総長、最高裁判所裁判官推薦委員会委員。2014年文部科学省高等教育局法科大学院加算プログラム委員会委員、日本弁護士連合会事務総長付特別嘱託[3]。2020年東京弁護士会第一東京弁護士会第二東京弁護士会大阪弁護士会以外からは34年ぶり2人目となる日本弁護士連合会会長に選出された[4]。同年法務省検察官適格審査会委員[5]。
 
ここまで優秀経歴出すなら 裕仁もアキヒトも 徳仁も 象徴天皇語って
国民総意をとってないのは わかってたはずだ
 
税金泥棒やって横流しの本体に相馬藩がいたって事だろ これ
 
法律家なんて いくらでもいるんだ はっきり言って。
コネや融資特権がついて 上にいけるかどーか これが多くて
相馬藩ほど優秀なんじゃなく あたしんちを抑える為だけに
こういう出世が起きてたって 昔 勘で書いただろ。
全部 当たってんだ。卑怯で卑しくてしつこく 寄生虫で姑息で武力行使
こいつら
 
天皇の料理番 ああTBSであったな
そのテレビ 観てなかったわ当然。腹がたってさ。
それ みはらしだって書いてただろ 当時。
いたんだ 相馬藩に料理人が。まさしく それだろって書いてた。
んで 御璽と札に書いたもんをぶら下げてるその場所が 速攻で大雨ダブダブ
になったという事件 日本で知ってる人多いぜ?
フジテレビで取材とばしてきた大事件だから。
 
フジテレビで中継とばすんだから 全国放送だぜ? 
とっくの昔から 祟り起きてるのなんて かなりが知ってた訳でさ。
 
その有名なあたしに便乗し 顕家第三子紙芝居だの 落城うんたらだのって
刺殺される話だけど 
 
東北人が陰険とかって言うより 臣民根性のヤツらがアルかニダ
昔から中華朝鮮の流れ者
 
大阪からも山梨からも 他方から入ってるわ 昔から。
あんま移動ないと その地域独特の層的根性が出てくるだけで。
 
御璽は天皇しか使わない なのに みはらしの所の札には御璽と書いてある。
これ 当時発見して、ネット各所見て回ったけど 御璽使ってる札なんて
まあ なかった。そんだけ この畜生地域が異常なの。
失礼で規律もないし 法律守ってるようは見せかけで意図的に当たり屋して
くる。あたしみたいに調べてないと そいつらは 狩り楽しむように
憂さ晴らしも兼ね 嫌がらせやってきてた訳。
知ってても 知らなくてもやられてたって事。
 
んで その御璽と書いてる神社主は誰?って当時調べたら出てきたのが
太田神社の相馬◯胤 ◯の部分は忘れた。南相馬宮司が関与
 
ある時 一度だけ確認しようと鹿島の御子神社行った時 聞いたけど
相馬◯胤って 世襲的になのってると言ってた
つまり本名は そいつらでしかわからんって事。
 
その神社名 初発神社 当時は発發と勘違いしてた。
この神社が飯館村にあり 富岡町の6号線沿いにあったようだ。
地図で当時発見し 相馬藩エリアを示すものの1つと位置づけた。
さらに 虫唾が走るものと位置づけた。
 
公ぶった詐欺まがい根性 
 
爆弾爆発当たり前 水没地震も当たり前
いっこうに良くならない 当たり前 出来るヤツ潰して過去の派閥が金使い
コネと圧力使うから
 
その糞溜めが 公と用いて 管轄外で書面送りつけ
名前から何から ガラガラ出すから
 
洗脳エリアじゃねーんだからさ 他方で見た人 こういうのどう?って
わかるよーに。
 
んで優秀ってなると 逆に利用されっから。そーいう連中に。
なるべく逆らわないように懐柔し 疑われないように逐一情報管理しようと
するしな。そんでいて 影ではワシが育てたホルホルやってるから
そういうヤツ。
 
やられた事調べたら だいたいわかる。
 
大日本帝国じゃ 優秀人材は臣民で管理しろ!!と習ってるのか
いや ただただ妬ましい根性むき出しでか
 
相馬一族も金返さないし 相続の金の受取人もなんかおかしい
役所のヤツなら いかようにも改ざんやりまくった訳
人殺し改ざん蛆虫畜生ら
 
ほんで 北朝鮮くさい メトロパチンコのタダシ犯罪者どこにおんのや
シャブ中老害も死ぬべきだろうけど 役人もどきの詐欺ペテンらも
後始末してもらわんと。
 
ほんで 聖火ランナーが妙見信仰の天皇大帝拝んで ホルホル射精するのか
 
田代が311以降 どれだけ荒稼ぎしてたのか
タカリ詐欺師と地場企業の連携 反吐が出る 相馬藩
 
 
金も相当払わないで タダでやってもらえると期待して タカリゴキブリ蛆虫寄生虫田代と相馬藩乞食犯罪者そっくり
 
人殺し蛆虫乞食がフクイチ持ってるホルホルーってやってたら
こんな虫唾が走る事ねーよな
 
いつの間にか 共有背乗りしてくるタカリカ
 
 
 
早く311以降の行政代行代払ってください
縁切りしたいんで
 
 
それと別 相馬一族が返済すべき金
相馬行胤 破産金額11億 うちから借りた金は90億だけでなく何億も加算されてる
2017-07-28 19:07:22 | 日記
 
うちの吉左衛門を殺し それ以前のも殺し 見張っての利権は相馬藩と
松平藩と伊達藩の利権になったという ストーカー人殺し大日本帝国
 
 
んで 天皇が金もってなくてどーすんの あ?
そいつらにメチャクチャにされた場所の買い戻しも出来ない
金なんて東邦に預けないから
痴呆症になったら自殺するぐらい 
 
15年は無駄にした
 
人殺し妬み老害どもが長生きしてたって 誰も欲しないからのうのうと
してやがるわ アキヒトもそうだ
 
こっち 色々つけこまれるの対策できなくて 本当迷惑なんだわ
未払いって
 
迷惑こうむってるのに 詐欺まがいな公の行動
これ 荒が裏で動いてるな もしかしたら。んで こいつ アルかニダだろ。
 
そしたら いつだったか 大分の無実かもしれない犯人逮捕事件
あれ ウィキペディア見た時 日弁連って書いてあった。
よくよく考えたら 荒が 自分の手を汚さずに あたしに解決してもらって
自分の手柄みたいにする為の話題なんじゃないかと。
荒が日弁連のトップになってから 出てきたんだ あの事件。
 
荒の手柄扱いにタダでやらせようって魂胆なら 遠慮するわ。
みどり荘事件な。
 
日弁連で詳細出てたから見たけど よくよく考えたら 荒が日弁連のトップで
実績作ったわ!!!って言いたいだけで あたしに振ってきたなら遠慮する。
 
しょせん 荒のとこでやるのは こーいう事なのさ。
単なる手柄欲しさ 
んで冤罪かけられた被告は 荒を延々と恨み倒すがいい。
 
荒って一族化してるからな? 名字同じは たくさんいる。
星も同じ名字が糞ほどある。
 
 
みどり荘事件|ワードBOX|【西日本新聞ニュース】
1981年6月、大分市のアパート「みどり荘」で当時18歳の女子短大生が殺害された事件。翌年、隣室に住んでいた男性が...|西日本新聞は、九州のニュースを中心に最新情報を伝えるニュースサイトです。九州・福岡の社会、政治、経済 ...
 
 
 
相馬藩から市長会トップをだし 日弁連のトップを出す
その間 出来た実績って あたしに1円にもならず そいつらのガキが
優遇されるきっかけ作るだけ
 
早く辞めていただきたい
 
そつらのガキも評判悪いはずなんで。表には出てきてないだろうけど。
そしたら そいつらのガキは優遇されて しゃしゃり出てくるよ
また ロクでもない災禍が始まるだけ。
 
そういう連中に限って 人の金で 子供増やして大学入れてるから始末悪い
 
そんな事ないよーって言うヤツは 病院で死亡率高い評判を知らないんだ。
老害らは卑しくて長生き病気知らずかもしれんから
病気持ちは 困るはずだよ。
 
立谷が医大出身だから なおさら アキヒト傘下の厚生省は助っ人しよう
姿勢は見せるんだろうけど。厚生省の仕事しなさすぎ 責任転嫁は
そんな末端事情では済まない問題。
 
ゴマすりというか 立谷の界隈に引き続き やらせようとしてる勢力が
あるだけ。そんだけ都合いいんだ 仕事出来るとかじゃないから。
 
労働時間の直しや 賃金問題 年金問題 全部厚生省なのな 医薬品関係も。
小学 中学 高校 月に2回は土曜日学校へ行かせろと騒いでたのに
ムシし続けたのも厚生省 学校だと文科省も入る
この文科省亀岡偉民とか 人殺し集団の出世が目で見えるだろ これ
出世って 何なんだって 国で不都合だから。
 
なんも 土曜日のAM中だけでよく
2時間は勉強でも2時間は何でもいいという あたしの発想
絶対土曜休みでないと仕事就かないって流れになってるのは 毎週土曜休み
にしたせい。
 
そのせいで土日出勤仕事は服飾やサービス業とかに偏ってる
技術職が減って困るのは自分らなのにな
 
国家公務員と地方公務員らのやってない事 やりやすい事が偏って
いいように話題になってるだけで。
 
後は受け継ぎますんでとか 調子こいて背乗りすんな ただ見て便乗稼ぎ
してるヤツ。具合悪くても 全部自分でやらなきゃならんから迷惑なんだわ
永久じゃねーし やってもらった神国ホルホルも目障り
拝んでます宮司のPTAまがいも困る
 
田代が拝んでますと言って みんな まつりあるよと言うたんび
カツアゲされてきただろ
 
カツアゲの道具にする気なんだ そいつら
だから やめろ!!って騒いでるんだ
 
地区長まがいが 回覧板で 募金とか募って そのたんび金を払わされてる
だろうさ。赤い羽根と一緒で。嫌です!!!!って断ってるヤツ どんだけ
いるよ。。。 断れるか?って話で
断ろうとしたら 地区長の老害が怒鳴りつけてくるとか いびってきたとか
なるだろう。
 
田代んちの乞食行為カツアゲに市と地区長で集金やるんだ
NHKと一緒
 
んで 天皇大帝まつってますとか ストーカーが拝んでますPTAみたいだろ
 
こっちが神事やるべきが こっちに被害作ってきておいて お祈りとか
袋叩きの対象
 
それにつなぎとめてとことん利用しようとしてる連中は立谷一族だけではない
 
ほんで あれ 荒中って もしや 山上の荒と関係あるか?
なんで爺ちゃん死んだ後 出入りしてたんだや 骨董品欲しい語って
松代の事が夢に出たと言って松代の墓?塚? 勝手に作ってみたりさ。
あたしんちに出入りして情報収集やってるヒトらのエリアって
こういう事なのな
 
やられてる側が想像つくか 怨念とぐろまいてるのがわからないか
過去帖ないって坊主が若死にしたりあるようだから 確実に人殺しは
存在してんだ このキチガイエリア
 
キチガイエリアだから 相馬事件なんて人殺し起きてんだ
 
キチガイ相手に まともだとたいがい犠牲者にされる。
アルかニダキチガイって 投影して背乗りして成りすましして 自分だって
最後作っちまうから 
 
ああ 知ってる うん 俺も 私もとか言って
あたし知らないとこで 勝手に自分らの経済圏で仇が成金になる
んで また それらではないヒトが貧乏になるってサイクル
いい加減辞めてもらいたいんで。
 
体力も時間も無駄に削ぐんで やってられない
立谷んとこの一族も荒んとこも捜査対象 田代んとこのなんやかんやは
もう出たから。
 
タダノタダシがでてこねーなー 畜生メトロパチンコ
 
相馬畜生の金未払いも許せない
ストーカーアキヒト一家 相馬藩にばっか アピールして
自分らが あたしんちの仇と暴露したようなものだ
 
公集団が詐欺まがいでマウントしてくるで 実名ボンボン出すから。
あたし そんな体力の余力ねーから