パソコンがパンクするか 検閲待機か とろすぎるんでgoo こっちにも記載 デカくなる規模を知らない人たち

これは戦争だ

 

国際刑事事件 永久戦犯大日本帝国残党 イギリス王室 首チョンパの王室

 

イギリス王室で汚いから、中国に管理させる段取りもやってた

そのプランBやってる最中なんだろうけど これもアウトならプランAのロシアに

吸収させるのもあたしに騒がれてる

んじゃ現存のプランCアメリカでってアメリカにも問題あって騒いでる

 

イギリス王室の考えそうな事全部潰すのが もう大変

 

ああ goo止まったら他所を使うだけ

 

全部使えなくしたら 何倍にも膨れ上がって総攻撃だから自分

 

どの記事が引っかかったのか それをコピペする

数日後まで駄目なら その日数分コピペする

 

こっちは海外で知られてないだろう 検索したら絶対ヒットする量を出す

 

見てたらわかると思うけど 遊びねーんだよ集中してる時って

絶対どっかで何かやってる そこらの日本人と一緒にされても困る 

 

Googleフリーズするな 待ってる間 あっちにないもん書くから

頭にくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こっちに書くべきは、Googleの翻訳が合ってるのかを見比べしてほしいって事

100%信用してる訳じゃねーの

 

んで想像できないだろうけど一度にいくつもの事をやるの

携帯操作しながらパソコンの多数サイトを確認しつつ記事書きながらとか

一度に3つも4つもある機能を使うから 自分

 

こっちも出しておくか

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210518234834j:plain

 

何か知らんが 日本人の敵みたいに思われてるな そういう態度をとる層は大日本帝国の傘下ばっかりだけど元官公庁関係の天下り先も枝になって、半公務員が実はウジャウジャいる

 

朝敵が!!!って騒いでるの 朝鮮中華だけど、日本人もそう思ってるのな

自害しない卑怯もの

アルかニダってあんたらの事だよ 神道関係者も半公務員と見て坊主もカウントしたら、この国にいれる訳ないなって思う

 

あっちのフリーズ長いとこっちが進む 両刀使いみたいな状態だから

もっと狂ってると楽天も使う 3つ同時に進める短時間で

さらに携帯のデータを確認しながら

言っておくけど早い ミスはさておき 怒涛の短時間集中タイプだから

 

gooに書いてないけど人身売買の臓器提供者買ってたのイギリス王室もだろ?

 

山梨の行方不明の記事 よく検索記事であがってくる

自分が書いた記事のランキングは毎日逐一見てるし。

あの娘臓器提供者で死んだな? 何となく自分の勘 清子に似てるなと書いてたんだ

自分は。隠して育ててんじゃないのか?とも書いた。

臓器提供者の線も臭い。

 

皇族言ってる人たち 結構見えないとこでチョメチョメあるでしょ

だから竹田一族や松平一族みたいなのがいるんだし

別に生身だから厳格な聖人君子なんていないと思うけど 奪ったもんで権威作って

経緯的には金返しやがれって話 解決しねーな?いつまで経っても

直せ!!返せ!! 何1つ解決しない

責任のない便乗乞食に餌なんてないぜ? 何で餌がある 自分らは最強って

思ってる訳? 朝鮮乞食

 

責任ない 机上のおもちゃが、何で世界的富豪扱いされてんの?

そこのキチガイ宗教団だよ ああ日本の犯罪者公務員と乞食らか

今朝鮮にいるのは中国の血が多く、韓国の血は、、そこそこいるのか

その低層もユダヤなら 実は上流階級になった財閥もユダヤなんだぜ?

そして、朝鮮にモンゴル相撲の絵がある起源がある

 

韓国人は絵がうまい いや特殊な層であって、中国系じゃないかと思う

中国系はそもそもどこで朝鮮とわかれてるのか 区切りが難しい

 

うまい絵は自分も好きだ お金出して買わないとな

お金出して こういうの描いてと依頼しなきゃな

 

日本人社会の上流階級って朝鮮移民や亡命民でさ

あたしの知らんとこで朝鮮や満州や中華や それが国護りだとか歴代天皇だとか

言い張ってきたら うちの歴代即位は朝鮮中華豪族に抹消されてるからな?

同じ朝鮮中華移民らだ 日本人って。それが百済とか秦とか清とか高麗だとか

まあ色んな民族名義を名乗って貴族ポジションにいたわけだ

 

ましてや世界に向けて 朝鮮人が日本を建国した神。。と宣伝し

神代殺したの 貴様らだ!!!!!って言ってるのも無視

神代と言ってもオール中国じゃねーんだ 全部抹消してきやがった

抹消したあげく 背乗りしやがって、自分らで記録独占し 同じフレーズを

ループ それ以外の事はわからない お宝持ってますというだけの継承者

自称継承者って朝鮮か中華ぞろい

 

探せない 遺産もわずかな価値のないもの 誰なのアンタ!!っていう身内が

毎回持ち出して売って逃げ切ったんだろうな

身内でじゃないヤツまで身内ズラ そういうとこに金がわき大学行って

日本の財閥はそれを闇でやってたから 表に出てこなかったんだ

肝心な物を持ち出して 襲われる原因のあるうちの血統を 逃げるように捨て

それで一部以上 赤の他人なんだぜ? 死ねばいいと思ってるからこれも出す

 

盗人で成りすましほど幸せな事ねーんだよ 平然とやってきた豪族が強いのは

集団攻撃し盗むほうが戦力強くて楽なんだ

これが大事 これは重要と思うものをばれないように守る事ほど大変な事ねーわ

それを大人数でやって 分裂したら報酬分け合いなわけで強大にしたから

絶対大丈夫という事もない

 

その傍ら 本当の皇族の血は秋篠宮だってたまに見るけど、中国の劣化版

を継いで利権維持しようとしてるのは松平だろ ああ福島県

福島県大阪府会津藩士の子供 池上四郎の銅像あるもんな

捏造戦犯で満州総督府の連中 福島県ほど吉左衛門の遺産悪用したエリアはないぜ?

 

 福島って単語は豊臣秀吉の配下だった福島正則の名字だから。

これもチョンならアレもチョン チョンが東京大阪福岡北海道で幅きかせて

これって日本の武家はチョンどもだったって確信的証拠じゃないか

日本人面した朝鮮

自分らが日本人ってベースなんだ まったくおかしいと思ってない

それどころか 東北は蝦夷だらけって言うけど武家と公家が朝鮮血統で

我々が日本人って言ってれば 当然九州王朝もなんも殺されるわ

その西日本が韓国で 北日本北朝鮮で埋め尽くされてんだ

 

その両者にとって都合いいものが騎馬民族 両方融合した遠方にモンゴル

モンゴルとつなげれば秦の勢力も自称できて欧州まで勢力拡大できる

そうだろ?

 

日本の朝廷はこうでああで いやもともと、首狩り文明なかったと思うし

人肉食いもなかったと思うが

 

坂上田村麻呂の時に遺体切断 解体祈祷の兆しが見える

桓武平氏なんだ 遺体切断や首落とし祈祷魔術って

それの被害者豪族が生きてる そっちはいくらでも兵隊がわいてくる

桓武と安倍 陰陽師 このあたりは、大昔から因縁があってそいつらは

神代殺しの賊だ 本来。それらが公ぶってた段階でそれが西日本にふさわしい。

 

安倍が白江村の戦いで兵隊出した倭人の尊長で、倭人とは百済を助けた朝鮮だ!!

それに参加したのが毛野だ 毛野って出てくるか 下野

 

日本の伝統は 伝統ある施設は 伝統ある神様は

延々と商売利用してる名字パクリ含め ちゃんとな あたしとなんて

血が違う古くからの決定的違いがあるんだ

 

顕家なんて公家だろ公家 こうバカにしてる土人らが 陛下ー!!!って

自分らの正義を あたしの前でやってる訳だ

それを知っても公家を朝鮮でやってるボンクラカス関西は痛くも痒くもない

 

それできてた それが日本の文化で信仰で捏造も窃盗も陛下の為に!!って

正義だったんだから、公が人殺しなのは辻褄合うんだ

それ 金も返さない 物も返さない 拝んでます どこまで調子のいい

他力本願乞食なの日本人って

だから平和だったんだぜ? とてつもない強いもんを糞乞食総出で隠して利権を

上に献上するってやり方で ご褒美もらって クソ乞食ども

世界に誇る日本の伝統皇室などと、他国にマウントとって

実質見てみろ 部落の因習 自分達の手柄 陛下褒めてくださいっていう

朝鮮と中華の日本人だから

 

何でそいつらが戦争だ ユダヤだと調子こいて

部落の因習 打出の小槌のように監視し、情報は側近に流させ常に管理

陛下 褒めてくださいって皇民下衆

 

日本の天皇朝鮮人 という翻訳は間違ってる

でも、こういう日本人日教組は多い そうだった

 

んで天皇という単語すらおかしいから。国民総意のない自称で国税使いの公務員傀儡であり、財閥チョンのトップであってインチキ神道のトップをつとめる立派な犯罪者

 

んで、花押しも 璽という文字も、うちが使ってた大正時代

勉強もせんで使える訳ないだろ? 言いがかりつけて犯罪者みたいにしてきた

朝鮮の皇民たち ああ日本人らだ

 

日本人が朝鮮であり中華だ 日本語ペラペラの日本人になってるけど

 

ほんで 金の畜生 立ち回り全部おかしい やっぱな

うち殺した一派なんだ 猫かぶり金一族 大阪拠点のロスチャイルド

北朝鮮モンゴル

大阪だって大昔にバレてんだ モンゴル北朝鮮 スイスに出入りしてた

工作員機関 これが大阪で、これが福岡の金高にもつながる

さらに香川 んで青森 馬糞のバックヤード松平と合流してた北朝鮮

北朝鮮北朝鮮にあるんじゃなく日本にあるんだ

これとロシアのKGBが合流してて、そこに韓国もいる

スイスと繋がってるのは大阪 福岡 そこに国際金融? 香港移民?

 

諜報員の上いかないと 調べられない

あたしの生活はこういう事で埋め尽くされた 朝鮮皇族が日本の皇族で

当たり前という社会で どれだけ大変か

その上に何が見えるか イギリス王室だ

そこにソフトバンク孫正義 ああ辻褄合う

でも、そいつらは保険でNTTも食い込んでる というかNTTが上はイギリス王室

なのかな

 

これがコロナで売女不景気 パチンコ圧迫社会で、東京と福岡と大阪と韓国につながる

NHNに繋がって LINEプッシュにつながる

 

LINEはもともと東京大学出た堀江のライブドアで作ったシステムで、これを韓国の

ネイバー親会社NHNが購入し運営

福岡と大阪と東京 やっぱつながる

 

その糞乞食どもが あたしに起源とか祖がどうたらって背乗りするのか?

んじゃ日本人殺せってなる

 

そこに落ち着けば楽になるのに という場所がないな

永久にこんなか? 未払いされたまんま朝鮮が天皇家とか言われ

お前んちはメトロパチンコ屋だと勝手に作られ 仏像は盗んだかのように言われ

戸籍は他人集団で身分を背乗りした本を売りそれを賠償金すら払われず

寄ってくるおかしいヤツはたいがい朝鮮で 支払いものやネットに関する

もので窃盗被害受けてるのに そいつらも朝鮮売春組織で

 

何なんだこれ

 

モンゴルなんてあたしの加害者側にしかいない

いつでも 昔っからだ それ身分パクって世界にイキるってか?

世界の不幸だろ それ

 

墓石は文章が掘ってあった なのに、いくつもその部分を削り取られていて

下水をそばに流され もっと古い墓の一部なんてどこにあるかわからず

そーいえば 後からじいさんになった男が、お前んちの墓石じゃね?と言われて

墓石を拾ってきた、、という話もある

 

これで野馬追に勇姿があって日本武士の代表だってか?

部落の妖怪が集団で取り憑いて、武士気取ってるだけだろ?あんなもんを

日本政府で大事な神事の1つに認定してた

国家転覆というより神様殺しの英雄祭りだぞ あれ

 

墓石はぶっ壊され 備えたものは盗まれる そこにパチンコ屋経営者の墓石が

公の文化財扱いであるんだが、うちの墓石テリトリーに 何でパチンコ屋の

墓石あって公の文化財な訳? さらに管理人は他人 これが公なんだが。

 

エリザベスの所も同じハメにあって2000年は消えないとな

金一族って天皇家とかいう組織の親戚で アメリ国務省にも金の名字いるな?

 

こんな糞田舎で 人殺しどもが、俺は役人!!とイキって暴徒やって

その子孫らで固めた糞エリアで そいつらに出資し金を出しスポンサーをする

イギリス王室と日本の公務員 使う金は国税

 

日本人殺せ!!! 海外で流行したのは金一族や朝鮮ゴキブリに対する見せしめだ

 

あたしの金早く返してもらわないと困る イギリス王室でとぼけてるけど

セーフティでロシアにもアメリカにも中国にも保険かけてるから

インドにも保険かけてた インドはここ数日木っ端みじん 

中国も飛んだ ロシアもだ

 

ユダヤが神? 何の影響もないユダヤ人に謝れ!!!!って話

貴族社会でどーたらこーたら いいや 貴族衣装を身にまとったオークだよ

鏡見てみろって 言いたい

 

日本人がユダヤ ああ あたし以外 かなりがそうなんだろう