規制入ったのかもしれない 魚拓 ヒトの労務タダだと思ってるんだろうな 

稼いだ分が未払いです

許せません

これだけ卑怯で卑劣なのが福島県であり、宮内庁警察やアメリ国務省だと。

何年安倍は政治家生命を維持できたか

安倍を就任させたのはアキヒトですが

その安倍の作業内容の主体やってたのは

自分なんですが 

そのあたしの動向で チョロチョロ動いてた外野が国内や世界へイキってただけですが

福島県で稼ごうなんて松平のバックにいる組織的な連中が動いてるだけで

自分は未払いなあげく 公務員らも議員らも逃げてすっとぼけてやがるんで

大変困ってるんですが 何なのかな この国の支配者層

日本人をタダでこきつかって自分らがのしあがる頭しかない大学出た学歴主達

何なんですかね これは

自分タダじゃないとあれほどヤフーの時から提示してたのに、ヤフーで

証拠隠滅

こういう事やる孫正義含めた福岡も大嫌いです

焚書2度もされた 膨大なデータ含んでた 自分のそん時のやってた事も

全部消してなかった事にして 自分らだけの企業株をあげるだけという

朝鮮中華の人達は あたしの知財を消し、どうでもいい昔の戦国ものを

ループさせてるだけで、これじゃ 新しいヒトは出ないし、誰かの上書き

に利用されたり、都合よく情報使われるだけ

そういう事平然とやる畜生政府っていうのも朝鮮か中華ばっかりですが

自分らが管理する側!!って思い込み強すぎるのと、何でも自分ら都合で

データの管理はこっちがすべき事なのに、どこまでヒトのもんと

自分らのもんが区別つけられないんだろう

 

憎たらしくて ガチャガチャにしてやりたくなる

自分のもんとヒトのもんが区別できない

これは俺の物ーって思い上がってヘラヘラこいてるハゲどもの頭に

毒でもかけてやりたいもんだ 

 

どこまで言っても朝鮮中華ゴキブリどものやる事は犯罪で差別

朝鮮人が差別されてますなんて、朝鮮人同士のイザコザでしょう

 

データは勝手に抹消するわ チョンカスサイトじゃまともに数字もカウントできない

義援金は出しましたとほざき これから出したい願望の数字を実績に含めて発表する

それで株価をあげる

社員らに自社株買わせてるソフトバンクグループが

ハッタリ大嘘を発表したら株価あがってるうちに株の売り買いで益を出す

 

インサイダー福岡

 

カスゴキブリ朝鮮移民と仲がいいのは中国のどの民族でしょう

華人民解放軍でしょうか  

 

麻生のボンクラ息子はじめ 細川の息子らなんぞ まったく知らん

なのに あたしのブログ見てるだけで、俺たち成金になったつもりかや?

顔も見たくないし 関わり合い持ちたくない

拝まれたくもないし いい加減日本の大手出版社はじめ新聞社

さらにNHK 

 

とことん嫌がられて殺意持たれてる事に気づかないと。

 

 細川は利権なんて持つ資格ない あたしに関して出てくるな

これは顕家時代の頃からの因縁だ 絶対消えないし終わらない

今までムシのいいように 自分ら武家側としての益で宣伝行為と教育をやってた

わけだ

 

長いことそれやってた連中が また持ってるフリなんぞしたら

ラクリわかったのに、全部ひっくり返される

そんな事対処してられない あたしいくつになったと思ってんだ 畜生ら!!

ヒトにまとわりついて それだけで利権あるフリできるなんて

自演でしかねーんだ 相馬一族が延々とやってた自演と同じ

同じ九曜紋使う桓武平氏とは これだけしつこく、寄生する悪霊みたいな存在

 

何が平将明だよ 平家なんぞ狩られまくって亡霊化してるわ!!

豪族ぶった連中に貢ぎさせられ金もないエリアなんか平家が落ち延びた先に多い

それだけ塩待遇受けた平家と 自分らは同じだってか?

桓武平氏ら!!!!!

 

311以降 平家落ち武者エリア探してみても、里山で廃れた亡霊の出そうな所ばっかりなのに、俺らが平家って言い張ってきただろう 桓武平氏

 

そういうのを、自演と言い 背乗りしてると言うんだ。

 

この李氏朝鮮国家で 相手ごとに詐欺をやらかす

そいつらは、相手が日本人だとやりやすいんだ

でもそれは、長い歴史洗脳工作で有利に作ってきたんだ そいつらが。

 

あたしはただ返済されるもんがあるだけだ。

政府だのなんだのと 知ったこっちゃない 

報酬あった場合で気が向いた時しか出来ない

 

自分の生活これだけ犠牲にして 糞議員らや どんどん増やした公務員らに

よって こんな待遇いつまでもされたら、公務員リストあってもあっても足りない

 

それだけ 日本人の敵になってんだ公務員側が。

大日本帝国ちゃんと継承してるようで。

それのてっぺんは アキヒト一家だからな?

 

地方見下し行為に 自分はガソリン税の減税 自動車税の減税を提言する

 さあ公明党 ガソリン税は道路を作る為と言ってきた責任とれ

地方ばっかりだ 車の維持費地獄は

 道路建設費を中枢都市でばかり使ってるこの問題

給料は安いのに車の維持費はかかる ガソリンも食う

公共乗り物? それで通勤できません

こういう事長らく押し付けてた責任

 

この前北海道で車の維持費高いって騒いでたヒトいたようだけど

バランスとれてるのか これ

 

教育費がどーたら 給食費がどーたら

こんなもんよりはるかに高いもんに手をつけないできた

ある意味汚い公明党

 

さらに大学授業料をタダにすると言い切った安倍

ところが、だったら過去奨学金使ったヒトらの精算は? ムシ

どんどか請求する機関は 天下り機関だ

 

どこにどう金流れてる訳?

 

 余計な規制かけたら どこに爆弾投げつけるかわからん

まず公明党 餌食になれ

 

 

 

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210608195052j:plain

 

 

このページは動作していません

blog.goo.ne.jp では現在このリクエストを処理できません。

HTTP ERROR 503