渡長と若松はそもそも一向宗移民 もっと持ってるの出す アメリカ在日軍のトップも引きずりだすぞ

警察と宮内庁と市役所つまり自治体の集団詐欺について死刑宣告するわ
 
陛下 陛下 陛下教のゴキブリ日本人 
戦犯は大量にいんのに 何年とぼけて詐欺やってきてるか
 
役所の傘下の土建屋も詐欺 斎藤邦吉 鈴木直人 こいつらの他にもいる
傘下の態度でかいこと 毒食わせて速攻死なせたい
 
斎藤邦吉の傘下は庄司 田村庄司の庄司でしょう
 
田村庄司の乱 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.orgwiki › 田村庄司の乱
田村庄司の乱(たむらしょうじのらん)とは、応永2年(1395年)から3年(1396年)にかけて、陸奥国安積郡(後世の磐城国田村郡)の田村則義・清包父子一族によって起こ ...
 
鹿島にいる田村関係はこの田村関係だと思うわ
捏造ふっかけ殺人乞食住人は商人や農家の果てまでいるわ
 
この田村勢が顕家の傘下だったって? 気のせいでしょ 他人だ他人
それどころか 因縁ふっかけて いつまでもはびこる坂上田村麻呂の一派だ
 
平家自称してんのか? ああ安倍のごり押し平家宣伝の傘下か
んじゃ くたばれ
 
いちいち動く警察や役人を恨め 身をもって死ねと言ってる
 
そーなってくると 震災後の移民推進したエリアが該当するんだな
三春 二本松 桑折 会津 いわき
 
 
田村氏 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.orgwiki › 田村氏
また田村庄司家と三春田村氏が同じ平姓の一族であり、応永年間前後に惣領職が移動したという説もある。なお坂上本家の平尚親は平姓を賜って坂上姓から改姓している。 その ...
家祖: 坂上田村麻呂?; 田村古哲?著名な人物: 田村清顕; 田村建顕; 愛姫支流、分家: 吉成氏(武家); 岡田氏(武家)など主な根拠地: 陸奥国田村郡; 陸奥国名取郡岩沼; ...
出自 · 歴史 · 系図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるだけ出すとすごい数になるけど
 
見ただけでわかる ここにもあそこにも桑折 こんで金融機関からも
大昔から詐欺起こされてるって事を
 
そのくせ 会津渡部恒三あたりには貢ぐんだ このカスども
 
 
渡部 恒三(わたなべ こうぞう、1932年5月24日 - 2020年8月23日)は、日本の政治家。元の姓名は、渡部 恒蔵(読み同じ)である。正三位勲一等旭日大綬章である。
衆議院議長: 伊藤宗一郎; 綿貫民輔没年月日: 2020年8月23日(88歳没)出身校: 早稲田大学第一文学部卒業選挙区: (旧福島2区→); 福島4区
経歴 · 人物像 · 不祥事 · 略歴
 
 
渡部恒三衆院副議長(88)死去 厚生大臣など歴任 - YouTube
0:27
 
衆議院副議長で厚生大臣通産大臣民主党の最高顧問を歴任した渡部恒三さんが亡くなりました。88歳でした。
2020/08/24 · アップロード元: ANNnewsCH
 
 
 
人殺し教 二宮尊徳教はそもそも神奈川の宗教だから
んで二宮は福島市の元市長
 
 
かつて罪かぶせしてきた畜生が あたしの金返済しろと騒いでるの他人事に
見て こういう状況下で公共事業発注に目がくらんで便乗になってる
 
こういう体制で 福島にかこまれてると騒いでたんだけど渡部恒三
民主党 前の県知事 佐藤雄平民主党 今の内堀雅雄も同様
 
これは自民や民主 関係ねーんだ この国の卑しい便乗は
 
 
 
今野繫 山陽砂利 社会党所属 倒産後市長選出馬 当選
後援 渡部宥 玄
 
  • 【総裁選】安倍晋三前首相「党が壊れるかもしれない」周囲に漏らす [スダレハゲ★] Part.2 [スダレハゲ★] (1002)
    ニュース速報+ 2021-08-28 14:19
 
 
安倍の糞婆とあきえも出てこないと 派閥あってもこいつら 関係ねーから
 
落札標準 今野繫の後援が草野きよたか 草野建設
立谷秀清 後援が中村土木
 
役所の入札はほとんどこれでばっかり これも出しておくね
 
税金とっておいて 踏み倒しの金500万じゃ済まない それ今野繫一派
立谷秀清一派は ただにげまわってるだけ
 
そこに麻生だ安倍だとついて競っても あたしの金未払い物の返却もしねーで
延々と逃げ回って畜生ども
 
許せない二階のその面も胸糞悪いが アメリカ軍のトップがそこにいるのも
気に食わねえ どこまでストーカー状態なんだ 
 
 
 
うちの熊野権現は? 熊野権現は喜多方でしか 公で公開していない
逆に疑う あれがうちの?
 
窃盗桑折一派と公がグルなら 集団ですっとぼけてきやがる
 
いや 鹿島のヤツがそうだと思うけどなー 2体あったという記事は
見当たらなかった
 
 
 
馬 馬 相馬相馬って人殺しどもの宗教まるごと死なないとダメだよ
 
あたしの金使い込み いつまでもやってんじゃねえ
 
何も知らんで 只野喜一とかいうヤツに うちの墓場管理されてたのかって
何年前に出した?
 
でも その鬼風っていうヤツ うちと関係ねーんだぜ?
うちんとこに置かれてただけだ 結果としては
 
小和田家の謎 - Twitter
本籍地の村上市にある西真寺住職曰く『小和田家の墓について、毅夫氏が新潟市の学校に ... ないということで、小和田恒氏の父方家系は全く辿れないのが現実である。
 
 
【皇室】小和田雅子さんの不気味な血筋 - ひねもすのたり ...
2015/11/14 — 小和田恒の父方祖父の小和田金吉は、 きんきち?かねきち? ... 雅子が祈ってるこの墓石には「小和田匡利墓」と個人名が 彫られてあることが分かる。
 
 
 
糞インチキ宗教国家 武家の宣伝とカス公家ゴキブリの為に ガチャガチャ
やりまくって 修正きかねえんだ
 
今野繫 社会党の派閥は
おたくの仏像は金で買ったんだよ 昔すごく金あったから
こう言ってた 県議の相澤金之丞工作員が うちの金がすごかった事を
知ってた
 
御子神社の森みたいに 時々暴露する畜生ゴキブリども
 
仏像は昔 金あったから買ったんだよ こう言ってた これは洗脳
社会党員は昭仁一家の工作員だから
 
またある時は 婆さんが収集家だったから、どっかから拾ってきたんだよ
こう洗脳もしてきた
 
そこらじゅうにいる社会党員の脳みそ嘘つき工作員 コロナで死にやがれ
その社会党員は日教組と重複してる
共産党員と重複してんだ
 
婆がじいちゃん殺してんだから 婆の不倫っぷりも想像つくな
黒木一族にやられた事は絶対消えない
 
その黒木を神様とし 祭神でまつってる場所が諏訪神社だ 長野
 
 
社会党民主党自民党も ほとんどカモフラで本体は官僚残党とCIA
 
ここに名義はありませんけど 実行できますという詐欺を神社で売名こき
えんえんと金たかりする畜生システム
 
身のまわりのゴキブリが嘘ついて その場しのぎですっとぼけてた事
規模もすごい
 
なのに営業やってんのか とぼけて
その広告費も税金 家に火つけて焼き殺してやりたいな
いつも金あるフリの大日本帝国残党は 今野派閥と立谷派閥
うちの昔はそいつらの見下した洗脳だった
 
斎藤邦吉厚生省 斎藤邦吉厚生省の関係者 1000人死んでお詫びしたって
足らないんだ
 
鈴木の一派が熊本と広島で繋がって猫かぶりしてのか
鈴木の名字もダメだな これ
桑折もダメだけど
 
 
想像では100万人くらいは死亡する それにそこらの元日教組入ってんだ
あと警察も
 
311以降福島でバカバカ死んだのは あんま話でないね
それもカウントしないとダメで
 
放射能 すでに食ってるよ 大勢が。
殺しにかかってるのを 囲んでおけば自分らは安全だと?
 
囲んでおけという風潮から公務員とか 大虐殺対象だぜ
 
何で生まれて死ぬまで いつまでも騙されてマウントとられて詐欺られないといけない訳
 
ああああ????