GOOで規制するなら あたしの家系の不幸を作った大勢に対する処刑を、あんたらが逃がすのか

国家公務員集団の運営体制が犯罪なんだが
 
あたしはその人らに 死体は使えるって思われてるようなんだが
 
浜名はもと警察だ あれ
 
こういう事するなら さらにどっぷり出すけど
 
吉左エ門の時に何で浜名の屋敷跡を買わないとならんの
しかも 糞狭い場所で一向宗にいびられるんだぜ?両サイドから
 
安倍晋三は 元警察官や元官僚だった連中へ 協力依頼かのように
金をばらまいてたはずだ
安倍晋三逮捕いつだ
 
うちの骨董品 いや吉左エ門の事はうちに屋敷跡を売った浜名一族は
知ってるじゃないか
 
なんで あたしは知らずにいた?
文献出てこなかったら さらに大勢から騙されっぱなしだ 
人殺し犯罪者側に警察らがいるって騒いでるだろ!!!
 
それ規制か?GOOは
 
熊野権現窃盗犯罪者行政が のうのうと大勢の税金つかって仕事やってる
んだぜ?
 
それも規制かけるか? 
 
んじゃ 浜名が勤務してる相馬ガスに 浪江で進めようとしてる水素の
これ三井とトヨタ経産省 相馬藩犯罪者利権だろ
 
余計な事すると さらに爆弾発言出すよ
 
NTT
 
だから騒いでただろ おかしいおかしいって
 
相馬藩に金を出す 利権は加害者につかませる
こんな糞犯罪国家の加害者支援 税金投入
 
すんげー検閲かかってる風な時間かかる やっぱこれタブーなんだな
 
相馬ガスは光が騙されてハンコをついた その犯人は渋佐じゅへい
相馬ガスの創業者
 
渋佐の出せばいいんだな
 
そのカラクリから 経産省の復興というお題目は、加害者たちへの
経済支援と出世事業 だとわかった
 
人殺し畜生ゴキブリ犯罪糞国家
 
 
 
 
停止 三井はキムチと現在生きてる浜名らと日清馬糞軍団  んで三菱が霊山略記改ざん組と中華 どっちに逃げてもいいようにって 公務員ワクチンやれ 
2021/09/10 17:32:06
 
 
 
そのカラクリから 経産省の復興というお題目は、加害者たちへの
経済支援と出世事業 だとわかった
 
そのカラクリから 経産省の復興というお題目は、加害者たちへの
経済支援と出世事業 だとわかった
 
そのカラクリから 経産省の復興というお題目は、加害者たちへの
経済支援と出世事業 だとわかった
 
野馬追関係者の所に安倍ポスターと亀岡偉民ポスターがあった。当家は相馬ではなく、桓武平氏が勝ったという神事と自民党は何してきたのか。
2021-07-11 21:43:46 | 神仏
 
相馬中村神社の4兄弟のうち2人は詐欺で追われてた犯罪者なんだけど、その神社に税金出せと騒ぐ犯罪者相馬藩と立谷一族
2021-05-28 20:07:41 | 宗教と犯罪
 
早くお金返してください 人殺し集団背乗り隠ぺい国家 この国は李氏朝鮮であって日本ではありません 背乗りです
2021-09-17 19:54:26 | 日記
 
 
ああ 鎌倉容疑者も必要
 
鎌倉幕府宣伝は、鎌倉節の出世の為 バックアップは当然島津や美智子外野
 
鎌倉幕府宣伝は、鎌倉節の出世の為 バックアップは当然島津や美智子外野
島津はあきひとの関係で、島津一族は 鎌倉幕府の頼朝が引き立てしてなかったら、単なる野武士状態なんで、その利害関係からだ
 
鎌倉 節(かまくら さだめ、1930年(昭和5年)4月27日 - 2014年(平成26年)10月25日)は、日本の元警察官僚。 内閣調査室長、警視総監、宮内庁長官などをつとめた。

鎌倉節 - Wikipedia

 
 
いい加減 神事という行為は、その苗字のヤツを出世させる為の口実と
気づけ!!!って話
 
神奈川利権における 鎌倉幕府勢は美智子や中華も傘下で
慶応関係の利権にも直結してる
ビットコイン勢でもあり
 
この流れから見る河野太郎は バックヤードで操作されそうだと騒いでる
未払い強行10年 あたしの知財窃盗 その半分の期間
全部 政治家や行政はあたしで執行
 
なのに未払いで 名義の悪用性を伴い その工作もやってる悪霊寄生虫
犯罪公務員集団のけつもちなど やってられない
自称するのはやめてください んで あたしの業績は未払いですよ
李氏朝鮮犯罪国家
 
あきひとの一家が死ぬか エリザベス一家がが死ぬか
 
中国でニューヨーク利権持ってるんだな
そのライン嫌いなんで 困りましたねえ
高市みたいなのは論外
 
今ああいうスタンスは あたしが迷惑 そもそも、これ発注する!!
もう金使いたくて仕方ないような雰囲気で
あたしに払えよ 大阪女
 
こんなん47都道府県あっても 
あたしにしかできなくてあたしが規制かかって
ひどい生活しいられて でもそれは大昔から当然のようにされて
憎たらして業火まみれにしてやりてえな
 
不景気になっても あたしはもらうべき金は麻生らがつかんでおくものではなく まったく関係ないの!! いい加減にしろ ストーカー
 
それにかかわる警察すら さらしあげしてやる
 
浜名一家は 一部警察関係なの あとの一部はチンピラくさい嫌われ者なの
 
警察関係者をあらうには剣道関係者をあらえばいい
 
立谷一族も剣道関係だ
 
剣道と柔道関係者をあらえば 警察関係か 官僚関係か
なんかにつながる
 
公務員集団の行政犯罪許しません 名義は貸しません そこにありません!!
 
あたしはAIIBの断りの件も 莫大な費用を稼いだ
こんな中国共産党相手の商談 とんでもない金額だ
この人喰い畜生背乗り国家は あたしにはらうべき金がある
 
そして あたしは、因縁あるとこへの資金援助などしない
この人殺し詐欺国家はこそこそ 復興というお題目から加害者への
資金提供を 公名分で出費していた
 
この人殺し犯罪国家に あたしの名義等やらない
 
あんなにフラグ出してた なのにとぼけて、出費しまくっていた
東京各省庁
 
これほど人喰い行政犯罪やってるのだから あたしの近しい人の個人情報
ぶちこむよ
 
福島アピールが どうもきな臭いと騒いでただろ
あたしが!!!!
 
コロナに死に損なった これについても あたしはこの人殺しエリアでの
行政対応によるワクチン接種は受けない 施ししてやったという
後から利用されたら困るから!!!という理由で
 
それも放置だった 菅総理やめる原因はこれ
払えと言われてる組織が あたしの名義持ってるフリして
使いこみやってる風な それが内閣であって官僚どもだ
 
犯罪加担者へ資金援助やったな 経産省 誰だ担当
 
中国が!!! いいや 国と発言してる連中は あたしと戦ってんじゃん
しかも世間から巻き上げた金使って
 
捏造やった 犯罪者がうちに罪をかぶせた 詐欺やって逃げた
たくさんあるんだ 本当に
この犯罪者側にある原因はな
 
天皇をすり替え 工作し 長い事利権を持ってるフリした犯罪者行政家系に
よる犯罪なんだってば