人喰い人殺し安倍晋三の岸田外野に 霊山略記の捏造官僚がまたわく

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝鮮中華のセックス産業
 
 
インチキ明治天皇差し替え犯罪 
 
 
犯罪者貴族階級を自演した朝鮮人喰い利権と警察
会津藩薩長が中心
ほとんどインチキ
 
 
 
 
安倍晋三が戦に強いって噂じゃ 昭仁一家の親族都合で麻生がホルホルする
今回のは二階なんだけどなー
 
安倍バック韓国人が動いてる
 
菅ちゃんも 麻生安倍の親族使い込みには納得してないだろう
そもそも安倍が成功してたような噂は あたしの指示した分野をプールし
人殺しどもと利益供用やって あたしを踏みつけてたからだ
 
猫かぶりは何倍もの虐待するよ自分は
 
高市なら東北エリアも防御できてた? 自衛隊発想だな
未払い糞集団が議員なんて 国家公務員や大学老害に都合がいい
 
安倍と高市自衛隊集団を操作したいんだな
三菱の都合だ
三菱がコケると現代に流れるから いいように韓国も利用してるわな
 
朝鮮人天皇役やってるこのシステム自体 韓国北朝鮮中国
全部が共犯
 
金払わないで 歴史に載せ替え それを神だなんだと神道で利用し
拝んでるヤツの利権を集めて そこで政治利用
 
高市を神輿にして 利用する気してた安倍 それの追従麻生
現在の三菱商事トップ 京都大学卒業
合致する
 
 
自衛隊の組織集団をとりまとめしたい願望 三菱グループに都合がいいから
 
高市御県坐鴨事代主神に位を授けた?←これって神社が偉い事になってるよな?
 
これ見た瞬間 高市はここから苗字を使ってるとわかった
満州だろ 血統は
 
神社脳がダメだと騒いでるのに そこを訪ねて何かを企んでる工作員議員
神輿にかつげ いや 殺して祈祷し祟らないように対処しようって
やってきた神道ほど 大きい規模になってる
 
捏造やりまくった小物行政に餌を与え そこから吸い上げた朝鮮ゴキブリが
国の象徴とか 憲法すら逸脱してたのに、直す事もできないで
高市が直したいってほざいても 力もないし能力もない
NHK問題ですら 何やったの状態
あんたらゴキブリの 祈り行為で 金払われてないこの今を
それで済ます事は絶対ない
 
神社脳の畜生エリアには供物で高市を惨殺し 埋めてやれ
そして 汝 我に従えって カス大勢に言われて死んでも営業の餌に
使われたらいいよ 高市
これほど ぶっ殺してやりたい理由ねーわ
 
高市を供物に埋めて 
さっさと神事やれや 奈良大阪
 
 
なんで山形から選出って こいつも 
小野寺と一緒で村上利権だ
びっくりだな そういう事やってんだ?
 
 
ジャックスのトップは山形出身 福島大学
 
人殺しこんなにうじゃうじゃ そういう事やってたんだな
 
森喜朗残党じゃないか
北京都合か
 
 
 
配偶者: 岸田裕子 急上昇
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出生地: 東京都 渋谷区
子女: 岸田晃史郎、 岸田翔太郎
学歴: 早稲田大学 大学院法務研究科 (1978年–1982年)、 さらに表示
両親: 岸田文武、 岸田澄子
祖父母: 岸田正記