粛々と調べて出す 岸田とんでもないタイミングで出てきたのは麻生と中国共産党とCIAの都合でしょ 出目やっとわかった

粛々と調べて出す 岸田とんでもないタイミングで出てきたのは麻生と中国共産党とCIAの都合でしょ 出目やっとわかった

2021-09-30 17:24:09 | 時事
だから二階や菅ちゃんが 後ろに下がったんだ
 
わかったから
 
斎藤邦吉巻き込んでる時点で相馬藩が集団犯罪者だってわかるだろ!!
人殺し集団窃盗ゴキブリ犯罪者だって
斎藤邦吉は優秀で出たんでなく うちの事に関する工作員活動の上に
据え置くのに出てきたんだ
 
集団で洗脳やって 人喰い猫かぶりで義務教育だのなんだのって
街ごと吹っ飛んで死ねばいい こんなもんじゃ済まない
人間のやってた事だ
老害ども 大日本帝国の出世株な
今日リスト見つけた 名前画像で一覧で出す
 
二階これ勘づいてたのよ うちの古い事知ってるやつら
の特権行政状態で それにペコペコしてた土建屋
そこに金を工面してた宮内庁金融庁 やってる事がおかしいと思ってた
 
麻生と安倍が自分らの弾除けに出してきたんだ
それ察知した二階が 最後 勘で退いた
二階は負けたんじゃなく あたしに攻撃されるのをわかって
あたしの後ろにまわった感じ
 
違う? 安倍が票を操作した
いやな 考えたけど 安倍はバカで外野が行動よんでるから
高市押しは計算されてなく 自分が利用するのに 出してきた
選挙がうまい? 自己都合で弾が飛んでこないようような逃げ方だけな
 
ああ地震17:46
 
岸田殺せって言わんばかりだ
 
麻生一族のアニメ産業と中華 イギリス都合だな
エリザベスも そのうち出る
発狂がやばい
 
やり直し等ない あんたらとやり直しはない そういう関係性を求めてない
父親が騙された さらに利用され死んでいく時も利用されてた環境で
全部袋叩きで済まない
 
麻生の娘 ただで済まない
 
川嶋の豚 これだけ徳川覇権使った行政らが犯罪隠しと特権作りやってたのに
ウロウロして馬 馬って馬のキチガイ 
 
金を払え 金だ 岸田の国家うんたら まったくどうでもいい
金を返せ 朝鮮皇族が儲けた金だ あたしに便乗した人喰いゴキブリが
たくさんの行政が ひとの血すすって生きてた分の金
 
 
 
 
 
 
 
うちの父親 池田隼人にアメリカ留学勧められてたらしく 戻って来いと
婆に言われて 東京から戻ってる為 その件は進まなかったのさ
 
今 この状況で ようやく環境が見えてきた
行ったら行ったでこいつらに恩着せられて パシリ工作員にされたけどなー
 
議員会館でぶち暴れたチンピラだから そもそも朝鮮貴族立てた大勢の
人喰い行政が たくさん罪をかぶせ それでも、下調べに近づいて
情報管理して 宮内庁や警察で流してたんだぜ?
 
愛子 眞子 その下ギロチン刑当たり前
 
チンピラってちゃんとした皇族の家だけど やられすぎて ここまで至る
それを言いがかりつけて 何人も殺してきたゴキブリウジ虫どもが
祟られて311で殺されてんだ 小野寺気仙沼 石巻
全体像見えただろ 
 
大林組 鹿島建設創始者だか ご祝儀に呼ばれたと言ってた
これは逆に 情報集めと 接点作りの工作だったと考えた場合
 
色々出してやる
 
岸田さっさと返済させろ 田中真紀子の旦那鈴木一族や 田中姓のとこが
やたらはぶり良かった件も含め こっちは知らずに、国民語る大勢が
闇で隠してた 朝鮮一家利権の協力者がそこらじゅうにいたんだ
 
岸田ギロチン刑 池田隼人の償いしろ
喋るなんて見たくもない
 
斎藤邦吉接点の利益関係 これも税金使った人権迫害の畜生行為だ
大昔の日教組老害 ごっそりコンテナに詰め込んでガス室安楽死
させてあげたい
 
土建屋どこもかしこもつぶれると思え
 
大林組は田村出身だ 創業者が。これで田村の利権の接点になる。
ふーん 創業者の出生地出してないね 田村だ 三春
 
大林芳五郎 
鹿島 守之助 
 
これでいけば 宇宙軌道エレベーター 無理だよ
 
大倉喜八郎 なぜに新発田 若い時の写真がきんぺーに似てるな 
ちょっとだけ
 
あれだけの規模 あたしが仕切ってたんだ フクイチだけじゃない
その下で仕事出来てただけだ
 
タダじゃないのに 仕事終わってから倍の労力使って
それ なかった事にされて 金も払わない朝鮮寄生虫
そもそも この糞国家の金つかんでる
 
あたしに返済しないから 外野も葬式が近ごろ勢いがない
 
イライラもするから 湾岸戦争なみのキチガイ空襲するから
 
岸田麻生安倍にさらなる爆弾つかませてやらないといけない
 
田村は伊達の名義も使ってたが伊達自体はアウトだから
 
伊達政宗って3人いたんだってな
あの一言見てから あああああああああああー
名義使いに
キレたわ
 
そういう卑怯な事やってコソ泥行為が 武家だの公家だのって
何で名家なの あああああ?????
 
NHKで伊達の大河もやってたから 会津藩松平と組んでる 伊達
NHKって会津藩キチガイ集団だから
 
8年くらい前か NHKの件で騒ぎになってた時
会津藩の事になるとヒステリー起こす社員幹部らが
ああ 会津藩ね?ってバレたんだ
 
これも徳川松平覇権だ 殺意わく 徳川覇権
NHK大河ドラマが洗脳ツールの1つだから あの特集パターンでいっても
篤姫=島津徳川 独眼竜政宗=伊達 太平記=足利都合
風林火山武田信玄一派によるオナニー売名
なお 武田信玄一派は顕家が風林火山を使ってたそもそも元祖だったという
話を、自分ら側で悪用し宣伝してた
私が騒いでたら、「それはなかったんじゃないかと思う。。」
みたいなトンズラ立ち回り
武田信玄宣伝は三菱の都合 三菱の創始者が自称武田信玄の子孫
 
徳川一派には 朝堂院大覚もいる 
 
徳川の派生松平の最後は松平容保 こいつの指揮監督の元に新選組
こうされていたんで 京都人は松平傘下に位置づけされるの 嫌じゃないのか?と騒いでた時期がある
もう遅いな あれからだいぶたつ
 
同志社大学会津藩から八重という女が創始者嫁にきて
ちゃんと京都は松平傘下
に収まってたという結果なのに それでも京都の
公家はチョンらだから 観光産業宣伝業NHK会津藩だという事も
計画されたのに ずっとその傘下だった
 
松平はNHKの大河のケースで言っても 明治政府? 満州勢と和解してた
会津藩の被害者産業なんて ほぼ詐欺みたいなもん
あれと同じ手口の311以降 賠償金タカリ プロパガンダ
これは自分が3,4ケ月で気づいて大騒ぎしたんだが
おかげで 福島県行政を敵にまわす結果だった
 
松平覇権あるとこ 表向きと実態は違う
 
会津 なんちゃら館のとこ 九曜紋飾ってあったよな?
あれ見て 殺意わいた 
 
何人も死んで 謝罪しろ!!と言わずとも ずらっとしてるのが行政や
議員や警察らだ
 
謝罪で済むわけねえ
 
ゆうべから また胸痛くなってきた 
盗んだものを返せ 311以降の行政代行料を支払え
 
もともと公家だ だけど武家って立場を悪用した芸能タカリ行政が
延々と生き延びて 捏造を正当化し 犯罪者たちは監視側
こっちは奪われて殺され 糞婆に嘘ふきこまれ
まったく訳わからん状態で 蓋開けたら大日本帝国畜生残党だらけ
じゃねーか
 
 
1000年では済まない呪わしい事をこれだけ時間作って調べて
数年数十年でひっくりかえる事はない
 
あたしの時間を返せ 何なら 金返せ 国民が!!ではない
 
1000年以上2000年にもなるかもしれない話を貴様らごときが
感情論で 何かしようとしたって背乗り窃盗しかわかない
 
あんたらは 行政の傀儡
日本の財扱いされても 困る あんたらが身体売ってもこんな金
稼ぎだせない 規模すごくて
 
それを管理してる風の麻生安倍ロスチャイルドとロックフェラーの番頭
で出てくるんだ
 
 
 
 
悪いけど NTTにデータ預けるのは ある時期に変えるつもりだから
それ含め 早く返済してくれ
預かった 神託もらった こういう発想するからな
自分のサイト作って自分管理にするから
早く清算してくれ
 
 
麻生太郎の甥 相馬行胤 広島逃亡 広島でピースウィンズジャパンに
関わり大西健丞に保護されてるような長男 次男は信子のとこにいた
のにわざわざ小高に来てNPOまがいを運営
 
相馬和胤 長男 行胤
 
 
相馬陽胤 次男
 
 
 
 
 
 
人殺し伊東と只野 生涯これは犯罪歴証拠だ
同じ苗字で出世した連中いるだろ 
加害者同士は苗字で
朝鮮ゴキブリ組織から引き立てられた
 
 
 
大日本帝国の軍隊とか 小規模市町村の役人とか 
もう最近2名ヒットしてるけど 真野をうちが面倒みなきゃいけない理由なし
詐欺ったな この行政どもも
 
相馬藩人殺しの犯罪者工作員移民のエリアだ
そいつらと同じ苗字が県名や地域名になったり
官僚がいたりしてる
 
よくも騙してたもんだ 
愛子サンドバックで済まねーわ
 
戸籍に関するものの改ざんも
平気でずっとやってる
死体の山が足りてないわ
 
日弁連の現トップが相馬藩出身に変わってるんだ
国賊の荒 出目はこの下にある通り荒専八関係
 
荒 中(あら ただし、1954年4月21日 - )は、日本の弁護士。日本弁護士連合会会長、法務省検察官適格審査会委員。仙台弁護士会会長や、日本弁護士連合会副会長、日本弁護士連合会事務総長、最高検察庁参与等を歴任。
人物・経歴[編集]
福島県相馬市生まれ[1]。1973年福島県立相馬高等学校卒業[2]。1979年東北大学法学部卒業。1982年弁護士登録、仙台弁護士会入会。1995年宮城県消費生活審議会委員。1997年仙台弁護士会副会長。1999年仙台市社会福祉協議会地域福祉権利擁護事業検討委員会委員長。2000年東北弁護士会連合会代表幹事。仙台市社会福祉協議会権利擁護相談センター連絡調整会議議長。2001年宮城県青少年問題協議会委員。2006年仙台弁護士会常議員会議長。2008年仙台弁護士会会長、日本弁護士連合会常務理事。2009年日本弁護士連合会副会長。2010年日本司法支援センター推進本部事務局長。2011年最高検察庁検察運営全般に関する参与会参与、最高検察庁知的障がい専門委員会・監察指導部参与、国立大学法人宮城教育大学監事。2012年日本弁護士連合会事務総長、最高裁判所裁判官推薦委員会委員。2014年文部科学省高等教育局法科大学院加算プログラム委員会委員、日本弁護士連合会事務総長付特別嘱託[3]。2020年東京弁護士会第一東京弁護士会第二東京弁護士会大阪弁護士会以外からは34年ぶり2人目となる日本弁護士連合会会長に選出された[4]。同年法務省検察官適格審査会委員[5]。
 
 
 
優秀なのか100%層ではなく 諜報活動も含め
捏造窃盗書き換えに協力してた行政関係者の子どもらが
金もらって勉強できて エリートになっただけ
 
その原因 うちが被害者
 
優秀なのか100%層ではなく 諜報活動も含め
捏造窃盗書き換えに協力してた
行政関係者の子どもらが
金もらって勉強できて エリートになっただけ
 
その原因 うちが被害者
 
荒の親戚に荒恒幸 会津藩へ何億を貢いだ
日教組の教育委員長 貢ぐ大金は13,4人ほどの
保証人をつけ 貢ぎまくったあげく破産
残りは保証人らが返済
そのガキは詐欺で警察沙汰
 
別の荒 鹿島にあった家へ骨董品漁り
キムチら日教組が大勢出入り
これが後に 「夢で見たんで」といい 勝手に松代の墓石?塚が出来てた理由
うちのものは食い物のように思われてる
 
殺意がわかないとおもってたのか 
この畜生人殺しども
 
これ 調べる能力あるヤツがでないよう 松平覇権の畜生環境で
洗脳できるから 囲んでおけ!!って やってた可能性
ドイツ首相メルケルが 発言で同じような事を言いだした瞬間 わかった
 
メルケルも惨殺遺体になって 祟り防止祈祷されたらいいのでは?
お前は俺の奴隷だ 働けええ というパフォーマンスを
そいつらは大勢の前でやるのが生きがいらしい
そいつらの畜生に投資をしまくって あたしの知財管理する側になれるって?
 
平和そうな顔して 仕事できてた連中が 平和は大事!!と言ってきた
蓋開けたら こういう特権を軍国管理やってた ひどい人喰い糞国家だが
 
あたしはな 松平一派みたく被害者産業やってるんじゃないんだ
本当に被害者なんだ
 
そこの違いをわからないと地獄に落ちる
 
  • ドイツ総選挙、社民党が第1党へ メルケル後継与党は過去最低得票率 [蚤の市★] (346)
    ニュース速報+ 2021-09-27 09:51
メルケルらは あたしが急に悪が蘇った!!かのように思い込んで
んじゃ 昭仁一家の味方をするわ アカツキと対抗するとこへ投資するわ
こう思ってたなら 大間違いだったんだ
逆だよ 逆