日弁連荒 まさしく処刑対象の荒の子孫だから自分守るのに弁護士になったんじゃね? 2021-09-30 22:08:31 | 日記

細川の九曜紋じゃないが マーキングされたって
そもそも頼んでないとこに 他人のマークを入れる行為
俺の管理物だ!!っていう雰囲気は
ペンキぶっかけたいくらいだ
 
悪魔払いの道教感覚で入れたならば あたしは悪魔じゃないから
己が神だと勘違いしてる行為であって 悪魔祓いを誇示するのか
あれユダヤマークだ
 
自分ユダヤじゃないわ
 
自分らが陰陽師のつもりしてたのか? もしや 細川は。
 
そうならば その精神で 顕家を殺し大神を殺し大滝丸を殺したんだ
焼き払われるべき 呪わしい因縁
 
細川の遺体は切断し 神社に埋めて 祟り防止がされたらいいよ。
ほんで集客よせて 汝は我に従え!!このように言われまくったらいいよ
 
その時 誇らしいのは宮司なんだから
その宮司が 官軍のつもりして 〇代〇代って継ぎまくって
その環境がわからないようにされる
 
そいつが残虐行為したのは 正義だって事
 
供物候補 朝堂院大覚 埋める先は百済神社
供物候補 高市早苗 埋める先は京都と大分
供物候補 田村   埋める先は坂上田村麻呂が英雄とされた場所
供物候補 安倍   埋める先は阿倍野神社
供物候補 麻生   埋める先は麻生神社
 
道教が入り込んできた大和朝廷と言われる那羅京都のボンクラ公家の招いた
疫病流行時代 活躍したと現地では言ってる道教陰陽師
 
今更 捏造言いがかりがなかった事になる訳ない
こんなの他国全方位に協力求めてバータできないなら まず圧力がとけず
情報がでない
 
これをできたからって お仲間調子でいられても ぶちっとくるから
やたら調子のいい風潮の名古屋とか
お前らこの環境にありついて仕事できてるって あたしとに
寄生してんだ
 
行政で他国あちこちと接点もてたって それもあたしの状況による
環境でだ
 
それがなんでイケイケって 英米が金ぶっこんで日本というネーム名義
を投資で使ってるからだ
それによって日本で動く金をストーカーのような投資会社やインテリらが
金あっちーこっちーってやってるだけ
俺ら勝ってるわーって
そもそも あたしのブログ見て己らストーカーのような活動で
いるだけだ
 
しばらく記事やめたら 迷宮入りするから相場が
 
俺ら勝ち組日本最高って 第一おめー誰だよって話
んでパソコン止まっても 赤の他人ストーカー
知ったこっちゃないのが現実
 
寝込んでても 人手が必要でも それだけあたしの10年
俺らの生活語って 俺とお前みたいな こっちまだ金の清算
されてないが すさまじい労力だ
 
日銀で国債発行 まるで あたしに便乗した強盗団だ
 
あたしの金を大勢にまいて使ってた行為
それが現実 起きてた事で それが徳川主体だ
大昔っからやってたんだ 今起きてる事
 
国有だなんだと 全部使いこんで その行為を 救済するかのように語って
実質所有権とって 子は訳がわからなく社会で またあたしみたいな
事になる
 
これで日銀黒田はじめ 九州王朝の話も黒田藩による捏造だって
わかっただろ
あんたらの先祖代々 行政ぶった代官気取りで横領と使い込みと責任転嫁
 
徳川の名前つかって あちこちで強気になっても
それ あたしと関係ないからな?
 
だけど 昔っから 物さえあれば 宝物持ってる権利者という立場欲しさで
この糞人民はハッタリやれてきた
 
あの人の爪だ 髪だ 骨だ 祈祷者が偉いとされてきて。
 
どこまでも返さないで逃げ切ろうなんて とことん処刑が必要
 
日弁連荒 まさしく処刑対象の荒の子孫だから自分守るのに弁護士になったんじゃね?
 
自分 大分の事件記事がたまに検索であがってきてるのをスルー
前にも出したとおり 加害者らが なぜか この数年高い位についてる
1人2人ではない
 
そいつらのやるべき事は、捏造加害によるケジメであって
そいつらが 出世しなおす事ではない
小物行政がちょっと位持ったと 本出したら 俺らの偉業って
そこ石碑になったりして そいつらだけの出世本が出る
 
こっちは記録すら何度か抹消されてきてるのにだ
 
だから安倍にもその雰囲気を感じたし 麻生はそのおこぼれを自分の
配下がやってるかのように勘違いする
金も払わない朝鮮貴族の親戚がそろったから 金や返却が代償で
費用相当の事をやってきたんだ
 
俺らが管理しますなんて思いこみでオナニーやってんじゃねーわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局 中韓在日の貴族ぶった残党がループ
そいつらが大企業だと従業員も動くから 数は増える
 
これに関わるものが毎日24時間グルグルしてるだけ
根っこは一緒
 
こいつらと いつも同じ官僚や半官官民団体が 問題起こして改善しない
やってるのは猫かぶりと 贔屓にしてくれないかアピールと
パクリ営業
 
線引きもできない その前にすべき事は是正と対処なのに全くしない
出来ない 動物でもあるまいし
 
NTTは狙われてる みずほはそれで不安定 このサイトもNTT
NTT株を持ってる財務省 でも自分が独立サイト作ればここは使わない
それをやってる側が国税財務省なら 狙い撃ちすっぞ
 
NTTは半年くらい前か ドコモを完全子会社化
自分のデータはNTT通しで国税局が 国のもののように管理してる雰囲気
 
わりーな 短気だから 手が早い
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカが守ってくれてる国益の概念において あんたらは
あたしへの返済を使いこんで運用してる状態
 
国益の概念において あんたらは あたしの立場において作られた権力で
動いてる
 
でもそんな労働を 近親者との絶縁までやりながら やり通したあたしの
立場をさらに悪用してるだけだ
 
近親者だけでなく 取引先も狙い撃ち対象に入ってる
いつ出すかだけだ
それが困るから 金を払わないというなら 大勢の個人情報使って
ゆさぶるしかない
 
あたしの情報は国有財産ではないよ あたし個人の資産だ
勘違いしてんだ 大昔からあんたらの学習は
 
その国有財産を自分らが管理するという大義をあんたらの出世理由 肩書に
されてた
江戸時代以前からだ
 
それでいけば 三島由紀夫の「幻の天皇」説が合致するだろ?
 
それをしていいのが武家であり公家であると決めつけた学習において
うちの事をまっさら消してた松平一派や細川
村上もだ
だから毎回 そのキーワードが出てきて、あたしは反応するんだ
DNAでそうなんだ もうすんげー古くからだ これ
伊達も混ざってる 伊達と田村が組んでる その田村が坂上田村麻呂系統で
多賀国府をガチャガチャにした 惨殺遺体を祈祷に使い 祟り防止措置をし
隠してた
うちにも同じ事やっただろ
 
桓武天皇崇拝の連中は九曜紋使ってるかもなあ
 
朝鮮人が歴代天皇ではない!!って言ってもいう事をはぐらかす日教組
 
辻褄合わない事を宗教にし布教をしてた竹田恒泰
宮内庁からいくらもらってるんだろう
 
悪いが あたしの物は国有財産ではない
さらに 借金漬けにして転売を安く買おうって魂胆が見え見えなんで
 
川嶋一家だけでなく たくさんの官僚の生活ガタガタにする用意をしてる
 
あたしの生活を犠牲にし 多くの生活に餌とされるのは美智子や昭仁の
惨殺死体であって あたしではない
 
たまに ロシアのプッツンがやってるなー
あれモンゴル風習なんだろうな
 
自分 モンゴルじゃないよ 被害者だから
ロシアは喰ってたもんな よほどの恨みか 宗教概念だ
あれはロシアでも部落の因習なんだろう 
 
教えてくれるだけ いいよ。前はもっとガード強かった。
生き埋めにした子供を鳥がつつく映画もあったなー
あれ 大分の犬神作るやり方と似てるなー
 
ユダヤ人迫害と言ってたけど こっちじゃユダヤ人が迫害やってたんだ
逆だ
 
ヤクザが内緒で知り得た情報を ヤクザ通り越し こっちに情報
出してくれる
 
その準備も長らくやってきた事
ヤクザが移民取り扱いしてるだろうから まさか 自分らの上で
そういう事の情報交換されてたら 困るだろうねえ
 
朝鮮人華人との線引きだ 
 
そこの金の動きも操作やりだしてたんだから中国ロシアは動くよねえ
あたしの段取り 
 
インサイダーとかより もっと規模のでかい事だ
これ 日本が得してる部分は翻訳されない原文が読めて 動きやすいだけ
 
それもいずれ ロックかける
 
あたしが死にかけてるのを ぼさっと他人事で仕事してた人達に
自分らの金みたいに思われても困る
 
支払いされないのは 国の金がここで動いてる 外交もはずむという
赤の他人らが 支払い放置で 情報止まるまで利用し続け
あとは ここがNTTで ああ国有財産ね
 
あとあいつの親族追って調べろ!!ってパターン
ぶち殺してやりてえ
 
もう何度も被害にあってるから武家なんぞ 殺傷対象
 
ここのデータ量移動するのも大変
サイトも作らないと
 
早く金を返して 政治家だなんだ官僚だっていい 神さまはまつれ
神輿にのせろ
拝むのは権威ある天皇家だといい 朝鮮人に予算出してきたんだ
 
この汚い権力背乗りが 子ら不幸になった原因
 
実際 出されてた金は少なかったのかもしれない よくわからんが。
でも資産すげーと言ってるのは株主だったり 給料の他
土地財産色々あんだろうな
 
あたし関係ないから 安倍麻生時代の分 清算して
二階や菅ちゃん タジタジになる 権力の強さ
 
いいや ねーよって言ってきた連中は名義乗りだから
自分が線引きすることで中抜きが見える
 
そこですり寄られても 自分はシャットする
世間を不幸にしてる 無駄金が見えてくる
産業立ち上げようぜー 甘くねーわ
 
んで財務省に提示しておくが 自分の支払いうけるべき金額は天皇家資産の
支払い分で非課税だ
 
最近汚い税ふかし やってるようだから、そういう線引きできないヤツ
ぶっ殺してやる
 
 
 
 
 
 
 
 
麻生の娘出さないと 金返さないのか
 
安倍は子供いねーからな
 
金だ 
熊野権現返せ!!!
国有財産なんて
ほぼあたしに行政仕切られた中でこの糞国家が作った金
金欠ですー
いいや返せ!!!
朝鮮国税局の取り立てなんて
日栄はその下
 
 
 
 
 
情に訴えよう いや 
いつ死ぬかわからんから
 
健康だと思ってるんだから始末悪い
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
 
0
 
0
 
0