清和源氏は足利幕府を指し 安倍一派が清和会名のってたその繋がりを出す!!! 小野寺は神器語った工作員でNG

 
人喰い日本人の乗っ取り詐称ゴキブリ
歴代125代いません
張り合わせのインチキを、また税金使って拡散するのか?
現実は足利と徳川がうちの金や権力使いこんだ武家政治を 誤魔化しやってるだけ
ここ大事!!
 
清和源氏は 足利幕府をさしていて
栃木から派生した日吉神社に関係してる
山形の山寺に 清和天皇の墓あるのは
山寺の寺敷地内で、そのそばに日吉神社がある!!!
山形の山寺は捏造の拠点の1つ
天童丸という名前を、顕家の第三子に捏造してまで、相馬藩と山形は繋がっていた
誰得な話か
 
これがアヘンの里見だ 電通の!!!
里見と斯波が合体したのが天童氏なんです!!
里見と斯波が都合よく利用したんだ!!!
 
天童丸という顕家の第三子がいたと捏造ぶちまけてた相馬藩の浄土真宗
畠中正一
 
天童丸という顕家の第三子がいたと捏造ぶちまけてた相馬藩の浄土真宗
畠中正一
 
天童丸という名前をあれだけ悪用し詐称やってたんだから、調査経費を 朝鮮ゴキブリ畜生一家に払ってもらわないと
 
人殺しストーカー相馬藩の集団人喰い犯罪
こいつら 大日本帝国の役職関係の移民な????
 
そもそも明治維新と語って 山口県方面 薩長村上源氏岩倉具視
を使ってインチキ政権たてた あん時起きたのが戊辰戦争
つまり その時、清和会と村上は結託してた計算
 
その村上の1つ 小野寺 カス!!!!
 
小野寺とか出番絶対にないから
死ぬ腹でいろ 絶対許せねえ
あんなんで今までやってられた事が
もう発狂するほど許せねえ
 
小野寺は山形の加藤紘一と仲良かったはぜだぜ? たぶん
この件繋がりならば
 
加藤 紘一(かとう こういち、1939年〈昭和14年〉6月17日 ‐ 2016年〈平成28年〉9月9日[2])は、日本の政治家、外交官。正三位旭日大綬章
自由民主党内で「宏池会のプリンス」[3][注釈 1]と呼ばれ、山崎拓小泉純一郎と結成したYKKの代表格。衆議院議員(13期)、防衛庁長官内閣官房長官自由民主党政務調査会長、幹事長、宏池会会長を歴任。「総理に一番近い男」[3]とも呼ばれたが、加藤の乱や秘書の脱税疑惑で失脚した。
山形県鶴岡市長、衆議院議員を務めた加藤精三の五男。三女は、衆議院議員の加藤鮎子。日本中国友好協会で会長、名誉会長[5] を歴任した。
 
あたしは宮城をガタガタにすると思うが それでもそこに雷神古墳と
多賀国府があるんで そっち方面しかないんだ
 
小野寺なんて始末対象
これで納得いかない宮城県民は どのくらいいるかな?
 
そんでな
あたしが土地名出すだろ?
必ず寄生虫のようにわくゴキブリ畜生ストーカー↓
海づくり大会なんて 1年サイクルで場所決めてるのかもしれんけど、こういう事に金使ってる宮内庁
予算を 世間はどう思ってるわけ
税金使ってたら 有難がる仕草やるんだろ 
庶民が
 
金が成してるんだ!!!
 
 
  • 【皇室】天皇皇后両陛下、海づくり大会にオンラインでご臨席 宮城で開催 [少考さん★] (152)
    ニュース速報+ 2021-10-03 13:57
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう事で 税金使いこむ犯罪者宮内庁
 
 
人殺し会津藩と清和会 
足利幕府と大江と村上がくっついたようなのが 明治政府語って
ゴキブリ残党借金まみれの徳川と松平と幕府脳が 幕府残党
 
 
名古屋 警視庁管理者出してきたからって 俺らが管理するんだ!!って
思ってるならストーカー 大嫌い
 
加藤紘一がどういう立場だったか わかったか!!!!
山寺を捏造の1つにし 湯殿山三山方面の
捏造に関与したな?
 
東北の真言宗エリア 湯殿山の表記が多い
なぜに鶴岡方面に引っ張っていったのか
加藤紘一が関係してるし
天童丸捏造に顕家の子と捏造やった人喰い畜生相馬藩と山寺は繋がっており その接点は
何が松尾芭蕉だよ 笑わせんな福島市
山寺と結託して改ざんやってただろ
それに関係してるのが医王寺だ 福島市
福島県庁も国税も税金詐欺使い込みやってるだけなのは 世間がわかってる
 
福島県になんぞ いたくもねーし
福島県の有名人の金作り材料にされたくねえから
 
医王寺 | 福島市観光ノート
2020/08/05 — 「医王寺」ページです。福島市の観光Webメディア。花見山、磐梯吾妻スカイラインなどのおすすめ観光地・スポットから、モデルコース、体験、ツアー、 ...
駐車場: 有り(無料)
この医王寺に関係してるか 佐藤の名字
これから色々出てるはず 佐藤正久もあやしい
 
 
戸籍窃盗成りすまし詐欺、
糞公家と武家のこの糞っぷり
 
内堀雅雄 長野県出身東京大学
福島県知事
写真つきで出してやる
そのうち
この犯罪の延長だ 長野
 
内堀 雅雄は、日本の政治家、自治・総務官僚。福島県知事、復興庁復興推進委員会委員、会津鉄道株式会社取締役会長。元福島県副知事。 ウィキペディア
生年月日: 1964年3月26日 (年齢 57歳)
出生地: 長野県 長野市
学歴: 東京大学
現職: 福島県知事 2014年から
2013年(平成25年)5月27日 福島県福島市にて: 2013年(平成25年)5月27日; 福島県福島市にて
所属政党: 無所属
出身校: 東京大学経済学部卒業
 
 
 
 
亀岡偉民犯罪者は保原出身で
霊山略記書いた筆者は保原出身
 
 
 
 
 
 
金を使いこみしないで 返せって言ってるんだ
 
借金まみれの連中はなるべくしてなってるんだから あたしを利用した
汚いやり方で 金作って延命しないでくれる?
 
天皇歴史が 途中から都合よくやられすぎてるので
そんなもんかぶせられても 困る
 
人殺し剣道部隊 いらねえからもう
剣道強かったら何だって? 
いったん歴史から消えろ
柔道も当分いいわ
 
もうどれもこれも ダメだな
 
 
 
 
ゴキブリストーカー愛知
ゴキブリストーカー愛知の糞っぷり
ゴキブリストーカー愛知は
浜岡原発廃炉でもやってろと
出してやっただろ
その糞っぷりが横浜と福岡に
並ぶくらいに 糞すぎて
本当の糞を露呈した一言
上杉神社に集まってた三河集団って
これ?
二度と行かないが徳川宣伝と
織田宣伝のうるさいエリア
その汚いストーカーっぷり
ストーカーゴキブリSonyと 
トヨタあるエリアって
俺らが日本だって思ってるのか?
人殺し愛知県徳川 いらねーぞ そのハッタリ
人の金使いこんでるだけの射精エリア
人殺し徳川エリアで 悠仁さまあ 佳子さまあって
やってる人殺しのインテリ詐欺カス男の
うじゃうじゃ巣窟
 
タカリ窃盗人喰い まさしくずっとやってた
人喰い徳川
愛知
 
老害 女漁りエロ爺 山口組名古屋 人喰いチンチンゴキブリ
 
立谷にへばりついて三菱 ああそうだ
愛知 三菱
金返せと騒がれてるだろ あたしに!!
 
チョン障がい者のカス使って
宮内庁だの皇宮警察だのって ほんと税金泥棒
 
 
 
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/08(金) 00:48:06.820ID:esy9N3/Tx
東京を首都にした徳川家康は愛知出身
満を持して今の東京の礎を作った徳川の出身地へ大政奉還するのもよかろう
 
 
Mitsubishi Heavy Industries
時間
 
 
 
A三菱重工業 名古屋航空宇宙システム製作所 小牧南工場愛知県豊山町 · 0568-28-1112営業時間外 ⋅ 営業開始: 8:00ウェブサイトルート
B三菱重工業 名古屋航空宇宙システム製作所 大江工場愛知県名古屋市 · 052-611-2234ウェブサイトルート
C三菱重工業 名古屋航空宇宙システム製作所 飛島工場愛知県飛島村 · 0567-55-1211営業時間外 ⋅ 営業開始: 8:00
 
その他の場所
 
 
 

ウェブ検索結果


三菱重工 | 事業所・工場 - Mitsubishi Heavy Industries

https://www.mhi.com › company › location › works
  1.  
三菱重工の事業所・工場の住所、電話番号、FAX、地図をご覧いただけます。 ... 住所:, 〒455-8515 愛知県名古屋市港区大江町10番地.
 

名古屋航空宇宙システム製作所 - 三菱重工 - Mitsubishi Heavy ...

https://www.mhi.com › location › nagoyaaerow
  1.  
内容:, 総合管理部門、設計・研究部門、航空・宇宙の部品製作. 住所:, 〒455-8515 愛知県名古屋市港区大江町10番地 アクセス. 電話:, 052-611-2121(代表) ...
住所: 〒490-1445 愛知県海部郡飛島村金岡5番...内容: 宇宙機器の製作、航空機の部分構造組立電話: 0567-55-1211(代表)
 

三菱重工 | 拠点一覧 - Mitsubishi Heavy Industries

https://www.mhi.com › company › location
  1.  
三菱重工の本社・支社・駐在、研究所、事業所・工場、海外事務所の所在地をご覧いただけます。事業所・工場 · 名古屋航空宇宙システム製作所 · 名古屋誘導推進システム製作所
 

名古屋航空宇宙システム製作所 アクセス | 三菱重工

https://www.mhi.com › location › nagoyaaerow › access
  1.  
住所:, 〒455-8515 愛知県名古屋市港区大江町10番地. 電話:, 052-611-2121(代表). アクセス:. 電車をご利用の場合. 平日朝夕 名鉄築港線 東名古屋港駅下車徒歩3分 ...
 

名古屋誘導推進システム製作所 - 三菱重工 - Mitsubishi Heavy ...

https://www.mhi.com › location › nagoyaguidew
  1.  
1986年(昭和61年)に大幸工場より全面移転し、飛昇体、航空・宇宙エンジン、制御機器等の 開発、生産、修理などを行っています。 住所:, 〒485-8561 愛知県小牧市大字 ...
 

グループ会社紹介 : 名古屋誘導推進システム製作所 - Mitsubishi ...

https://www.mhi.com › location › nagoyaguidew › group
  1.  
MHIアロエンジンサービス(株). 住所:, 〒485-0826 愛知県小牧市東田中1200. 電話番号:, 0568- ...
 

三菱重工 | 大江時計台航空史料室 - Mitsubishi Heavy Industries

https://www.mhi.com › expertise › museum › nagoya
  1.  
大江時計台航空史料室: 〒455-0024 愛知県名古屋市港区大江町2-15 ... なお、ご登録いただきました情報は、三菱重工グループにおける「個人情報保護方針」に則って ...
開室日時: ■5/5まで; 開室日:毎週月曜日、水曜...見学枠: 9時00分~11時00分; 11時00分~13時...見学料: 無料駐車場: 施設内及び周辺には、駐車場はございま...
 

三菱重工航空エンジン株式会社 | 企業情報 - Mitsubishi Heavy ...

https://www.mhi.com › group › mhiael › company
  1.  
本社所在地, 愛知県小牧市東田中1200番地. 事業内容, 航空機用エンジン(発電用、機械駆動用を含む)の設計・製造・販売・修理. 資本金, 60億円(2020年3月31日現在).
従業員数: 約620名本社所在地: 愛知県小牧市東田中1200番地事業内容: 航空機用エンジン(発電用、機械駆動...資本金: 60億円(2020年3月31日現在)
 

三菱重工業名古屋航空宇宙システム製作所 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki三菱重工業名古屋航空...
  1.  
  2.  
三菱重工業名古屋航空宇宙システム製作所(みつびしじゅうこうぎょうなごやこうくううちゅうシステムせいさくしょ)は、愛知県にある三菱重工業の製作所・工場である。
 

三菱重工機械システム | 愛知事務所 - Mitsubishi Heavy ...

https://www.mhi-ms.com › company › location › aichi
  1.  
三菱重工機械システムの企業情報をご紹介します。愛知事務所の所在地についてご覧いただけます。
 
 
 
 
ゴミのタカリ精子ども
天皇家は宇宙から電磁波攻撃できるんだ!!!と語ってたカスがいそう
 
馬鹿ストーカーゴキブリ名古屋
天皇家って島津とか徳川とか正田がその血統だって?そこに伏見の血まぜて血統が天皇家だって?
歴代天皇もでっちあげのくせに 天皇家も糞もあるか カス名古屋


 
徳川家康が出身だから 
だからなんだ ゴキブリ!!!!
何なのそのキモイこと
 
ロクな仕事やってねーだろ 
ああああ?????
三菱の航空部門 アメリカで不作すぎて切られたのに
宇宙から天皇家チョンの電磁波!!!って やりてーのは
ゴキブリによるゴキブリの 世界に向けた でっちあげの上の権力であって
大勢が迷惑する
 
 
長崎の打ち上げ利権だって三菱重工業 お前んとこの利権だ!!!
何回爆弾落とされたいんだ あああ???
この畜生詐称ゴキブリども
 
天皇ってもんをいわばパクってインチキ歴史を作って増やし あんな資料で
法的根拠のようにながいこと大勢騙してたその全部が許せねえ
 
お前らは 神がいるから仕えてますって自演だけで行政犯罪の正当化と
罪逃れの子どもばっかり集まった 生き残ってたウジ虫血統
 
徳川にあたしの金は頼まんから そもそも
あれだけ 徳川嫌だ!!って騒いでたとおり あたしんちの名義分
大阪と使いこんでやがったんだ!!! そこ
徳川御三家とか もう絶対ねーから
 
大政奉還なら あたしが上で
あたしは絶対徳川は使わない 豊臣も伊達も無理
ゴキブリ名古屋 徳川時代もうちから
すんげー嫌われてただろ 勘でわかった
だからお前ら 駿河桑折って出したんだ
うちの源孫が調べた桑折の名と、桑折畜生が出してた名前って違うんだ
うちの爺さんの文献なら駿河桑折になってた
つまりこっちのほうが合っていて、駿河桑折を買収してた計算で考えたら、徳川幕府なんて
うちの名義を架空に使った行政犯罪者の集まりだったとわかる
糞愛知 な? 糞ったれ
お前ら徳川語っておいて 何でうちの販路が新潟ルートなの あ? お前らんとこ通ってない計算だよ な? 家康がああとか語ってるが
家康の名を悪用した詐欺なんだぜ?
そうやって名前を延々と悪用されてさ
家康自体 ガキ死ぬはめになって、徳川自体
3代にも及ばねーんだ それ長い徳川幕府って自称してたグループがいるんだ
それは徳川の名を悪用した行政残党だと言ってるんだ
10年もの間 あたしのこの生活
お前らただで食ってたって?
大政奉還? あたしがすでにやってたわ
金使い込みやってたゴキブリ行政と財閥?
財閥が国? 勘違いも甚だしいわ!!
こんな糞国滅びろ!!って思われて当然
んで、小野寺の出身 名古屋な
小野寺 小野寺って騒いでたゴキブリは名古屋
お前んとこ
 
んで名古屋と北九州で 会津松平Sony
つまり日本グーグル
そこに東芝 倒産してるべき会社が あたしの損切り交渉数年により
損切りできた 空っぽ東芝
精子の集まり 
カス国家人喰いタカリ
 
 
 
 
 
ほんで 名古屋とつーつーなのが 
 
 
 
.