また相馬藩で税金使い込み犯罪やりやがったな 福島市と組んでたくせに福島市てとぼけてやがる プロレスまでやって

福島市 小高神社あった時点でダメで、
福島屋旅館もダメなら中野不動尊もアウトだった
福島医大出てる立谷のバックに福島大学絡んでるし
 
人殺し立谷一族は警察のコネの延長でその先に罪かぶせやった浜名もいるが
與惣治の嫁の家の女が立谷のとこに後妻で入ったとかいうだけで
この畜生一族も大正時代からのストーカー一族だったんじゃないか
前に何度も出してただろ 親戚語ってたのは立谷のほうだったって
人殺し相馬藩 今度もまた抱き込んで準備万端のつもりでいただろ
 
頭にくるからサンエイ海苔不買で済まない
抱き込んだつもりの市役所職員 
警察関係だ ガソリンスタンドとか こいつらのおかげでわかった
あと たぶん昔の肥料屋
 
浜名一族剣道教えてるんだぜ? あんな土地にうちがすまなきゃいけない
理由ねーわ
 
 
 
広島とトヨタの日本製鉄騒ぎもプロレス
村上同士の茶番
 
 
規制かかってるのか 変換もおかしいし 画像フォルダもおかしい
だからコピペして倍増するね