杉並区 関東連合だと思ってたけどナベツネが犯人じゃないか 読売ジャイアンツ

老害マスコミに金を出す国庫と銀行
 
 
 
 
 
 
 
いや こいつらも匂うな
 
 
関東連合の概要 - Weblio辞書
瓜田純士によれば、「昭和53年生まれ世代の杉並区育ちの者達が結成した暴走族“永福町22代目ブラックエンペラー”のメンバーを中心に組織化されたアウトロー集団」。「暴走族 ...
 
 
 
天台座主の森川宏映氏が死去 96歳、天台宗延暦寺トップ
12 時間前 — 天台宗総本山・延暦寺大津市)座主の森川宏映(もりかわ・こうえい)氏が22日午前7時30分、延暦寺の真蔵院で老衰のため死去した。96歳だった。
 
 
96年の間
山王大権現ではない仏像を山王大権現とし鹿島町で文化資料に
掲載し続け その加担犯罪者どもが日吉神社を語って神社かまえていた事件
本山が知らない訳がない
日吉神社比叡山神道部門なだけ
 
本山とさえ 言いたくもない 関わりたくないから 将来
そもそも顕家が東北に出先出した時点でそことは切れてるのと変わらん
その後 顕成以降出入りは感じるが、何も残っていない
盗人に放火にあらゆる検断 糞乞食どもは戦で死んでたら良かったのに
そこらにいるヤツは人の戸籍ぱくって作った移民らだ
 
行政で改ざんやってきて税金しゃぶりこんで
 
日枝ってその顔 そこらにいるな
左右対称苗字にいる この顔の雰囲気 何人か該当者いるな
 
日本人でありながら朝鮮
幕府の下っ端代官系の顔
 
 
ナベツネ こういう顔もいるな
これは何系なのか 新聞記者でそれか
 
まだ 武田の爺さんのほうがイケメンだ
顔偏差値
 
そこらへんに いた事ないよな? 似た人見た事あるような気がする
その爺さんもイケメンだった