馬鹿ストーカー 日本語ちゃんと使えゴキブリ!!!!落雷コントロールでなく落雷地点コントロールだろ!!!!どこまでカスなんだ

日本語ちゃんと使わないと 気象兵器の騒ぎになる
根っこがゴキブリどもで作ってる些細な事ばっかりだ
与沢翼の女 突き飛ばしてやりてえ
しかも蓄電を目指すって 馬鹿にしてんのか? って雰囲気
 
これが岸田の政策って
全部 背乗りしてマウントする男の精子集団のぶっかけマウントに見える
 
人殺しゴキブリ糞チョンのマウント 世界にアピール
 
蓄電を目指す 蓄電なんか 装置がぶっ壊れる
 
人殺し糞チョンNTT 
秩父育ちの与沢翼 当然キムチ 親もキムチ 
秩父宮そっくりの昭仁
 
何万ボルトで火花散ってるか 
ゴキブリ糞っぷり
 
ああ 自分今閃いた事あっけど 絶対教えない
電力の電圧想像してみろ 変電所のショートの電圧とか
 
岸田の政策?
たんに これやりてええ あれやりてええ
自衛隊しかり 願望論が宙でグルグルしてるだけのマウントとりだな
俺たちがコントロールしてんだ!!と言いたい主張したいだけの
 
NTT株に集中させ あたしがそれ使ってるのが問題
こいつら あたしにかこつけ 株で金稼いでんだもんな
 
さっさと別のシステムに変えないといけない
 
早く金を返せ 昭仁一家
ティアラ語って そんな女々しい金額で 金かけないようにとか
そんな次元じゃねーだろ ストーカータカリの人殺し糞ゴキブリ国家
 
岸田のバックヤードで わざと日本企業の粘着稼ぎを煽ってイライラ
させて その上で俺たちはまともだって 作ってんだ
 
んで安倍と高市使ってるキムチの上がロシアとイギリス
岸田に寄せて中国と裏で操作
それに老害とかぶせて 都合よく使おうとしてる中国のユダヤ成金
イギリスに金庫でもある? ああそうかも
 
イライラさせて 首はねて 最強の犬神が出来たっていう あの根性に
そっくり
 
 
【ドローン】NTT、ドローンで落雷をコントロールへ [朝一から閉店までφ★]
 
1朝一から閉店までφ ★2021/11/18(木) 16:37:18.16ID:CAP_USER>>8>>28>>38>>62
2021.11.18

WING

https://www.jwing.net/wp/wp-content/uploads/2021/11/1118ntt-w.jpg

重要施設やイベント会場など落雷から防御

 NTTが、ドローンを使って落雷を制御する技術の研究開発に取り組んでいることが明らかになった。
金属製のケージで囲った耐雷ドローンを飛行させ、そこに雷を落とすことにより、例えば重要な通信施設や防災拠点、風力発電設備など特定の構造物、さらには広範囲な街を雷から防御する技術を確立する狙いだ。
落雷する場所をコントロールすることで、施設・設備などを守ることはもちろん、その電力の一部を蓄電することも目指す。

https://www.jwing.net/news/45379