ユダヤユダヤユダヤってセリフ 馬うまウマって念仏とそっくり 統合失調症に見せかけた軍隊洗脳やってるイギリスとロシアとアメリカと中国

言っちゃなんだが 精神科医より 自分の脳科学なんてもっとすごい
終わってきたから あたしがどれほどこういう糞と対峙してたか
ピンときてないアホ社会
 
医者らが考え付かない軍用分野打破してんだから そこらの医者で追いつく
訳がない 早すぎて
 
でも自分の希望上は そこそこの医者に当たらないと自分がひどいんで
そこは前もって出しておく
 
今までは都市伝説みたく流して あとは念仏部隊に金出してループさせて
おけば それで世論や一般大衆への教育を済ませられてただろう
でも 今 現実はグレタみたいに聞く耳をパタパタさせる欧州の子どもだって
出てきてるのが現実だ
 
もう戻らないって エリザベスらが言ってたのは、あたしに壊される予感が
あったからで、当然勘はいい
 
ナチスを見つけてしまったわ たった今
そうだったら イギリスでの接種率1位って言うのは 辻褄合うわな
 
エリザベスがドイツ人っていうのも、この想定上 当てはまる
 
だから精神科医クラスじゃねーんだ 自分
諜報部員何万と総当たりやってる トップクラスだから
 
統合失調症の真似をした意図的な洗脳軍事作戦
一部本物の統合失調症が混ざって傘下で動くため 統合失調症団体行動に
見える
でも実はカモフラであって 上層部は軍事作戦の1つをやってる
 
 
シャブ漬けやりたい自称皇族メンバーの利権復活ってどこまで
便乗こいてやがるんだ 大麻神道宗教&念仏 
精神科病院の患者を増やす側になりたい
カスども
 
エリザベスのユダヤ念仏素行と同じ
人に押し付け搾取する側で上っ面の偽善吐く 財産窃盗犯罪者チョン
 
日本の伝統はねえ 大麻なんだよってこいつら関係はよく垂れ流すけど
日本の伝統奪って焚き書やってきたカスの伝統なんて後世に作ってるものだ
あいつらやってる儀式は大昔からやってた儀式じゃないよ?
断言できる 物や施設や環境が 戦国時代に揃ってたと思うか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軍事作戦にかけちゃ ずいぶん やりまくってきたからな
知識もさる事ながら ちょい出しする情報 
海外勢の信頼関係が空間にあるこの異様さ
 
ここに偽善者と慈善者との対立がある ここに今 グレーゾーンはない
 
薬物と唱える念仏による脳思考の操作を軍用でとらえた時の 自分で
そこをいじる段階だと 相当なレベルだ 大変だから
オウム真理教の信者を洗脳から解放出来なかったでしょ? その筋の人たち
何がダメだったかまで到達してないでしょ?
 
ユダヤユダヤっていう軍事作戦を軍隊と引きこもり職のサイバーサイコパス
が金もらってやってる
 
それを軍隊作戦でやっているから警察は不都合に首突っ込む事はない
動くのはCIAと直結してる元特別関係だった連中
 
エリザベス まだ生きてるのか 
糞しょぼ行政の集団犯罪正当化が ここまで大変な事を隠ぺいしてたってさ
わかってるか?
 
さんざん 金作るのに利用しておいて さらなる利用
利用しないよ 背乗りすっから 移動させっから
あとは 拝んでやっから
みたいな人喰いゴキブリチョンを利用してる中国をイギリスが利用してる
 
ユダヤ教で言えば 自分が神って宗教で自分がひどい事になるより相手に
あれこれ神託めいた事を発言し 金をもらう?
 
キリスト教だと 教義上、キリストが罪をかぶって死んでくれた
ああ これって、キリストが死んだ後 ユダヤ人達が考えた教義か
死んでくれた 身代わりになってくれた
これ 浄土真宗の他力本願思考とそっくりだ こう昔に書いてたはず
 
 
戸籍泥棒の盗人の経歴をいつまでも正当化しやがって わいてくんのは
ユダヤだの秦だの 昭仁一家の島津につなげて 今度はシュメールだの
何だのって 行政が死滅する場面で どこまでぶらさがってくるんだ?
ましてや 己らの資産なんて 自分でさえよくわからない老害集まって
これだけ節約してんだ 何だという また茶番
 
お前ら国民総意なかったら就任できてねーんだ!!って騒いでたのに
糞どものやった事は 取引先への民間アンケート
そのアンケートでよく仕事をやってるという意見が〇%あったとか
こんな子供騙し公表で済むのか ゴキブリ糞貴族もどき
 
 
 
歴史専門家とか それで稼げないんだからもういらない そんな職
皇学館なんていう学校すらいらない
何ふざけた事やってきたんだ? んでそこの糞ガキ成長する過程を
報道で出すのが仕事だってインチキ出来るヤツしか就職しないの
当たり前だろ?そいつらに学歴と経歴つけてインチキに金を出してやってる
システムで 何が節約だ このゴキブリ糞
そこに働いてるヤツらがすでに犯罪なんだから 何度も騒がせてんじゃ
ねーわ 糞ども
 
ユダヤの長老に謝られても 困るんだ自分は
あたしの大事な時間返せないだろ これ以上食うな
金の清算と返却物 これはずっと出してた事だ
そんな上っ面謝罪 今糞の役に立たん 
 
長老語って 上皇語ってどれもこれも棺桶に足突っ込んでる状態で
あたしを何歳まで利用するんだ? ああああ??????
己ら 老人でほんと老人の生活しかできなくて 息子いる孫いる親戚いるとか
やってる中 どれだけあたしがひどいか わかんねーだろ
神経鈍ってて
 
どいつもこいつもただ便乗こきやがって 男が収入だの語ってあたしが
仕切ってた分で飯食ってやがってんじゃねーか
何様なんだよ カスのストーカー
 
人喰いの人殺し老害どもが行政と癒着であっちもこっちも状態でどこもかしこもで そいつら老害が捏造やった責任とって直せるってか
ああ無理無理 焚き書やってるから
返せって言ってる物すらわかっていながらすっとぼけ
 
 
 
あたしの画像 削除やってるの
キムチらだな?
大江と津軽の接点 この画像も消え 
まだ消えてる
 
確かに他人の画像だ 使ってまずいとなれば仕方ない
少なくとも 大江と津軽 うちの戸籍窃盗犯罪者の島津の昭仁と
親戚になってるようだ
字面で書いたら さらに発狂してきたな
 
大江製菓ってあったわ
あの大江って大江の工作員移民では?
なぜかヨークに商品おろしてあった
逆にくさい
 

北郷

ほんごうし
 
 

内容

説明

北郷氏は、薩摩国の大名、島津氏の有力分家。南北朝時代の島津宗家4代当主島津忠宗の子、資忠よりはじまる。資忠は北朝方として功があり、足利氏より薩摩迫一帯の地を与えられ、郷名を取って北郷氏を称した。その直系は室町時代から幕末にかけ日向国都城一帯を治めたが、江戸時代に島津姓に復したため都城島津家ともいう。 ウィキペディア
 
 
あと 鹿島町北郷タクシーっていうのがあった
あそこが島津の工作員だったのか? あの通り全部そういう連中だから
 
んじゃついでに出すと 秩父生コンっていうのもある
秩父だろ 
 
秩父宮 その系統と疑われてる昭仁 
ついでに出すと秩父って苗字のヤツも鹿島にいた
 
大江と津軽天皇家の親戚ねえ 津軽華子の血統が津軽と大江だっけ?
あの糞婆 大江と津軽語って顕家の遺品 盗賊して平然として自分らの
武勇伝誇示してる犯罪者に行政と金融支援をし さらに優秀だと語って
学歴つけ 就職あっせんまで 全部やってたわな?
 
鈴木直紀みたいなもんで もともと優秀とかそんなんでなく
そこのエリアの工作員教育に適していて さらに使えたから出世させた
んだろう
 
勘違い野郎に金を出す 宗教で金を集める
ちゃんと嫌われて過疎る過疎る そこに外人労働者とか
 
どこのチンカスのゴキブリが集団で仕事にありついて 男が収入語って
やがるんだ? 與惣治の財産窃盗立谷 あの婆さん生きてるうち
どんだけ出入りしてそこの婆さんが情報出して そこに横流しこいてた?
麻生太郎が必死でかばって それ知ってただろうな
よくよく考えたら 市役所爆破で済まないと思うが
 
 
他所から菱垣廻船について教えてもらう
他所から大江と津軽津軽華子っていう系図を教えてもらう
 
地元なんて隠ぺいと嫌がらせ工作の巣だったから