糞国家のアキヒト達は同じ事やってるだけで 警察もバカだから放置しまくって ただ眺めてるだけ

かつてのインチキ売名に関するもの また出さないとダメなの? 何年巻き込むの

こいつら

 

金もって 「え?何で?」ってとぼけてる様子も空気よめない麻生太郎らそっくり

アキヒト達ってこういう感じだけど

大嫌いだけど 俺らがユダヤだと思ってるの? この人達

 

だったらユダヤっていうのは稼ぎのもとを とことん利用してる自演してるだけって

定義になるが

 

インドネシアのプロレスラー 自殺で死んじゃったのは

最近の自殺ケースと違うぞ?

 

プロデュースしてあげるよなんて言うヤツ

いつの間にか 所有欲から所有物に思っちゃうんだもんな

空気よんだ言葉選ばないといけないのに

 

プロデュースだとさ。。。

見世物なんだとさ そいつらのプロデュース気分を満たす道具か?

その子はギャラとるため

あたしは ただ 騒ぎ対処でゴキブリ糞どもの猫かぶりの餌か?

 

糞公務員 アキヒト達が支払いいつまでもしないで

よくも公務員ぶって仕事やってんな

 

中国人 わりとあたし今まで10年ネット見ててわかってるけど

とにかく逃げ足早いな

たくや臭するヤツ サンドバックだから

嫌いすぎて

 

わらわら逃げてくすばしっこさに昔ブチギレ繰り返し

上海水没あっただろ

まさしくそいつら嫌いすぎて起きたんだが

ほんと大嫌い あの匂い なんとも言えねー

人間のにおい

 

あのな 下手したらそこのゴミらよりインドネシアメンズのほうが

まだ男前かもしれん

 

何でメンタル女ぶったりしてそいつらは汚いんだ?

って思わない?

いやまともな中国人いんのはわかるけど あたしが嫌いな中国人いんだよ

それは雰囲気でわかるでしょ

 

性癖でどうのこうの 個々あってもネットであんまり出すべきじゃないよ

それはもうサクラだから

 

もう 中国人の取り込みは抜け道が遠いから

漢文とか見てるだけで 勉強してって言われるだけ

アホくさい

 

いつまでこんなんで経済まわせるって? きんぺーに言いたい

つーか かなりムカついてる

 

やっぱ中国人だろ?

中国人が日本人になったと言って 一緒だと思ってんのか

共有なんでもできるってか?

んな訳あるか!!!

 

中国人は美智子婆でもかまってろ

同じ中国人じゃないか

 

あたしは中国人より ロシア寄りみたいだから

混在されると おたくらの都合でただ商品扱いされるだけ

顔すら知らんヤツらを言う事聞かせようって

それ利用してる日本企業

俺らが結託して成し遂げよう ああ全部お前ら都合

 

中国人の性質を知ってる自称日本人の こいつら昔のアルカニダだけど

その相互関係の上だ下だっていうのは

あたし関係ないに等しい 美智子が上か中国人が下かの違いだろ

 

あたしが持ってる中国人の作品はいずれ燃やしてやる

 

文明をとことん食いやがって畜生ども!!!

何が京都 何が奈良

住みついた人喰いカルトがベースだろ

 

顕家の神社建てた? 大阪で? ああ その頃大阪では

顕家の子が福島にいるって知ってたもんな

それ 青森と大阪で分担してごそっと改ざんしたもんな?

朝鮮総督府? それが韓国であって大阪だが

それが東京にもあって京都にもあるが

そいつらが日本の貴族産業を世界に売名してアルカニダで

おれらが日本人だってやってたんだが

何一つ聞きもしない 

 

ルカニダだもんな 聞く分けねーな

そいつらが日本人らしいぞ 神様は神だなのお札だってさ

業火で焼き尽くしてやりてーな 

いつまでもいつまでも 聞くわけねーんだよ

だから漢文なんて見ても仕方ねーの

そいつらが学問教えてやったという大義持つだけ

それでEUは困らないのか?っていう視点からあたしが気づかってる

そんな勢力図 あたしは責任とりたくねーし

まきこむな!!って話

第一その前に国益作った分の支払いしろって話

ロシアと中国で分け合いやって 俺左 俺右なんて

いつまでも間に挟んで惑わせてるだけで あとは俺らがいただくっていう

雰囲気も胸糞悪いがそれ眺めてるだけの糞日銀

 

なにが陛下だよ ゴミども

アキヒト達とたくやらは 神道関係者も そっくり

毛嫌いされてた理由 ちゃんと繋がるわ

 

そんな偉そうな先人の書などどうでもいい

それを教えたとあんたらに言われたくないあたしが拒否ってたおかげで

ある一定の人らは人権が保たれてる

 

何で朝鮮人にも中国人にも近くないあたしがこんな苦労しなきゃならん?

美智子らなんぞ 替え玉何人もいてちゃんと中国にどっぷりなのに

世間体ではキリスト教

 

いや ほんとあきれるわ バチカン