いかにして妥協点見つけスライドさせるかしか考えてない無銭飲食国民と飼い主たち

飯食わせてくれる人を崇拝してますで 済むわけない
 
信用されてないんだ すり替えで従ってますという自演だけだから
 
それが「国民を守る手だ」と信じてる団体 ごと潰すのが大変
 
一部のフレーズばっかり流して それでエリートか
 
2000年続いた血脈?大嘘だけど どこで拡散してるか
1つは神社の神道団体だ
 
少なくとも島津は篤姫の頃から
 
長いのは伏見血統だとなっちまう
その伏見血統で出てくるヤツ 何千年もの因果でその清算の時期だ
嘘ばかり並べ立て その伏見が続いてると嘘垂れ流すのは京都本体だろ
 
その伏見の血統がしからば伏見なのか 誰も証明できないわな
昔の伏見かどうかなんて
 
同じ絵だ↓
 
 
 
嘘吐き人殺し宮内庁 ウィキペディアにまた違う画像貼り付けてやがる
 
逃げ回り、すり替え工作をやってる税金泥棒集団
 
同じ絵↓
 
 
同じ絵↓
 
 
 
糞便器京都と奈良と東京の噓吐き税金泥棒工作
 
京都人が嫌っているのは京都人
あたしはよくわかってる
 
そういうやり方で逃げ回ってる姑息で卑しいストーカー行為にうんざりする事も
 
ご近所 学校OB知人 子供の婚姻関係者
色んなしがらみで すぐそこのヤツを
叩きのめせない事も
 
言われてる事わかるよな?
こういう連中は上が欲しいだけだって
 
金払わないんだよ 意味わかるだろ?
俺らが使いこみしたいだけなんだよ
 
辻褄合わない事を直せ あたしこれ何回書いた? 腐るほど書いてた
 
辻褄合わない事を洗脳してくる乞食どもが地方中枢だ
そいつらの為の上なだけで そいつらに資産管理させてねーが
何で金払わないんだ?
 
あたしが自費で購入し 花でも送ってやるよと書いてたの忘れたか?
 
気が変わるの当たり前 そいつらやってる事に信用できる事なんてない
 
これ 竹田恒泰の血統って伏見だよな?
これ教えてくれる人って国賊か?
伏見じゃねーか!!! 竹田って
皇紀2000年以上?
嘘ほら吹き犯罪者竹田恒泰 
IOC収賄事件の一族
 

 
 
おい見ろ 東京の神社庁じゃ皇紀2679年だとホレ
これをかぶりたい朝鮮漬 竹田恒泰
 
 
 
源平合戦でイラン人に謝罪しろ 安倍
桓武平氏ペルシャを自称して2600以上もの古代のペルシャだと言えば
中東のペルシャが納得するかどうか
 
あんた達 古代ペルシャをインド人に置き換え ペルシャとなのる中東部族を阻害迫害し続けてきたよな? 成りすましして
 
日本の王族 大神オオミワまで殺して顕家も殺して
己らは祟り封じする祈祷師が神と 偽ってきたよな?
 
伏見の派生 竹田恒泰
あたしに長らくやってきた事が 昔の伏見らだ
きさまらは昔やってた事と同じ事をしてたんだ
 
あげくの果てには 昔の日本を復活させると言い
あたしに未払いのまま 延々に国の所有物かのような
アキヒトと同一かのような嘘を垂れ流し
あげくに宗教と大麻を合体させ俺らが経営すると
思ってた きさまらだ
安倍晋三はじめ
 
 
 
 
 
アキヒト犯罪者集団 名誉棄損も甚だしい 天照皇大神宮神宮大麻? 大麻は薬草で天照皇大神宮は何?
2022-08-30 19:18:34 | 神仏
 
 
 
大麻を使わせる為に厚生労働省をそいつらが使ってるんだ
田中直紀 鈴木直人 岸田 そっち方面バックヤード中国共産党
 
自称皇族の竹田恒泰 けつもちは中国共産党だろ? 盗撮盗聴やっていいと思ってんのか ゲスのペテン野郎
2022-10-03 00:12:12 | 日記
 
 
自分は宗教と薬物は別だとあれだけ言い切った
 
俺達が人類を宗教と大麻で救うってか?
んじゃ日本 いや大朝鮮国は滅びろ
 
大麻は他所で準備始まってるだろ 神社など通さない
あれは薬品だ 神社のしめ縄が麻で出来てるから大麻作らないと!!!は
建前 それから作る大麻の薬品精製産業 販売産業利権を持ちたいだけ
あんたら
 
日本っていうブランドあれば 神社栄えて大麻が売れるってな
ストーカーのような寄生と成りすまし便乗で あたしと会った事も
ねーのにウジャウジャ薬物特権作る気してる
 
あたしは日本であってもあんたらは寄生虫
それを守ります?自衛隊も便乗なら警察らも便乗
日本は安全? いいや 違うけど
 
カザフスタンが中国になる? 
どっちにしろカザフスタンは細川の関係だ
九曜紋に関わるものは あたしが嫌がる
 
大神って人名だったのな
これ教えてくれた人って ずっとおかしいおかしいって思ってただろう
 
オオミワ 古代朝廷のメンバーだ
 
そこらにある 大神って文字 これ オオミワの名前で 苗字だ
 
天照大神 これ伊勢で拝んでればいいと思って あんたら殺したんだ
古代朝廷の人間を
 
顕家は大神から学問を習った舞踊も習った 超絶エリートだった
 
多賀の首を取ったと言い その首を祀ったと言ってたエリアが伊勢方面
顕家が親房に呼ばれ伊勢まわった後 大阪で殺されるのも伊勢がきっかけ
伊勢でアマテラス信仰だと?
 
そこって扶余だって昔から流れてたよな?
 
相馬一族の始祖だったか 伊勢に高額献金しまくって軍の成果をあげたとか
前に出てた 相馬一族は伊勢の駒
 
何が皇紀なの 皇族って言って逃れてきた人殺しが国をなしてんじゃんか
 
そもそも 古代朝廷において伊勢 出雲は乗っ取りした統一教会みたいな物
朝廷がなくなったのは古代朝廷がなくなったのは今と一緒で
勝手な役人が方向性を自分らの為に増幅させて作り拡大したからだろ
 
そもそも大神は陰陽師だった
それを安倍晴明とすり替えだろ 違う?
 
京都の公家産業 あたしは天國を返してほしいんだが
 
国で管理する? いいや松平みたく 放任知らんぷりで迷惑こうむった
傘下は罪人窃盗集団の行政だ
 
罪人に大義など与えんわ!!!
 
つまり この糞国にあたしの財産など管理できない
それわかってる連中があたしの財産を私物化し使っていやがる
 
上っ面で 国有財産のように誇張してやがる
人間をだ!!!!
 
ぶち殺してやらんでどうする 持ち逃げ盗人 
熊野権現など相馬藩に置く気なし
 
喜多方からも出す
 
福島県利権がやたら多く他県じゃ不愉快だ そうだろ?
ここが捏造拠点だ 工作員らの巣
 
あたしは多賀方面にしか行けない
 
桓武天皇が東北征伐としたなら アキヒトら基準 過去朝廷の善悪を
桓武天皇基準にされてる 
他の天皇とか言って これほど国に影響させてた覇権ないだろ
 
んじゃ桓武の敵方になるよ あたしの血筋は
それが融合されるってか? 混ぜて それらを俺らが継ぐってか?
 
絶対許さない
古代朝廷が謎のまま 自称でやってる営業 勝手にやってろ
あたしは自分の会計で そこに組み込まれたくないから
あれほどのインチキ
行政システムの欠陥の山
 
 
ロス茶もロックフェラーも 朝廷倒したって事実関係作らないと
やられるぜ? これだけ背乗りすり替えの山なんだから
 
民主国家守らないと!!っていう号令は
俺達の都合な そいつら官僚や業者の
国の金 経団連の金
天皇の国民 みんな親族 いろんな嘘で資産の個人所有を邪魔してくる
それが糞国行政であって神社であって財閥らだ
 
 
日本の有名武家をかたり そいつらのプロフ見てみろ
納得のいくプロフなのか 子供に理解できんのか?
こじつけダラダラ書いて だから俺は〇〇氏なんだ!!とか
 
これが日本の出世方法だったからみんなやってたんだろ?
 
そいつらのこじつけプロフ
翻訳してみろ ちゃんと翻訳できないと思う
翻訳してる側が嘘書いてる可能性もある
 
岸田はじめ 人殺し鈴木直人一派 斎藤邦吉一派
さいたま県に熊野古墳なんて 誰都合だ? あたし埼玉人じゃないぜ?
 
悠仁らに お前は熊野を信仰する皇族だって洗脳やって
あたしにかぶせてきたらどうすんの 悠仁ストーカーの完成だろ
悠仁らの戸籍や出目をそうする為か?
 
大迷惑だ さいたま
 
あんたらのな 皇族っていうのはアキヒト親族の事であって
あたしが同族じゃねーんだよ!!!!
嘘吐き皇宮護衛官皇宮警察らが同じもののように拡散して
海外勢まで巻き込んでたんだ
 
島津は江戸時代からの呪わしい天敵だ
 
あたしの親戚でさいたまに関わるヤツなど知らない
なのに そこに熊野古墳だと?
どこ都合だこれ
アキヒト親族の都合じゃねーか
 
これかぶせたいってか? ジェイコブ
無理だ
 
和歌山の熊野って単語つく場所 たくさんあるだろ?
でも 結局徳川御三家の下なんだよ あのテリトリー
アキヒトはな 島津であって徳川なんだ 
 
そういう事ばっかりやってたんだ 徳川家康を殺して
それが幕府 長期にわたった糞の徳川幕府 あたしんちのストーカー
 
チンカスどもの分際でどこにセックス子種まき散らし 継いだああ継いだって
背乗りストーカーばっかりやりやがって
 
伏見は竹田恒泰
そこ徳川も混ざってるんだほれ よく見ろ
 
情報提供者が国賊じゃないからな? 言っておくけど
 
あと 旧皇族天皇やればいいだろって昔流れてた時期あったけど
旧皇族っていうメンツを調べたらほとんど伏見の派生だ
 
そもそも天皇やればいいってセリフが頭にくる
王をやれって言うならわかるよ 天皇って文字を王みたいな扱いして
これ 天子と同じ意味合いで 天の皇子(おうじ)
昔 天子とはキリストに匹敵する存在であって 軽んじた使い方をし
憲法にまでズラズラ書いて海外にまで垂れ流す
これがこの糞国の漢字洗脳だ
 
海外で翻訳はエンペラー 単なる王族ニュアンスでしか思ってないのに
国内だと天皇って使う事で神と思い込みするワードなんだ
この言い方使ってる国家システムがすでに糞なんだ
 
さいたま あたし埼玉に関係ない
アキヒト親族の方面で すでにアマテラスは大麻って名前と同じものの
位置づけで拡散されてる
こんなん 他県民知らないだろ
ああいう組織で それがこの人殺し国家の背乗りで未払い特権行使の行政らだ
ぶち殺してやりたいが
 
秩父神社呪われてるからな そこで働く巫女とか
己らやってる事がどれほどまずい事か 自覚ないようだ
 
それに俺らは新羅だと言って滋賀県も加担してるように思えるが
もう呪わしい
 
呪わしいから山田の戸籍まで出る
 
雷光は新羅だって? 
きさまら 仏像すり替えてきて逃げ回ってた糞血統の集まり
伏見の件だけでなく その隣も隣もどこもかしこも
 
それで観光業やるってか?
多田野源辰 只野一郎犯罪者 多田野神社郡山多田野村
その延長ではないの
清和会
人殺し国家の安倍晋三
 
多田って苗字のヤツ 真野村にいたようだけど その苗字は鹿島にもいた
総じて仇だ
 
あたしんちが多田野源辰の家を継いだと洗脳してた人殺しタダノの一派
多田って苗字に金まで貸してたようだし
 
神社営業やめれ
こんな詐欺いつまで経ってもいたちごっこ
 

清和源氏発祥の地『多田神社』 - 神社に一礼

https://www.aoimon.net › 神社 › 兵庫県の神社
 
今回は、兵庫県川西市にある『多田神社』のご紹介です。 『頼光四天王』ってご存知でしょうか。『大江山酒呑童子』や土蜘蛛の退治で知られる『源頼光』とその頼光に ...
 
 
 
ゴキブリストーカー軍団の海外への売名行為
円の価値なくなるー
 
今までの経緯推測したって数年で書き換えやる お前ら
数年で これが国の資産だと言って便乗成りすましこき
すでに竹田犯罪者が影で己らの立場保全で動き回ってただろうが
 
埼玉に熊野古墳など ふざけんじゃないよ
 
本来なら あたし都合で探し あたしが見つけるものだ
あたしの私財であたしが生活し
その金を食い荒らし 俺らの金と思ってやがんだ きさまら
 
人的価値 きさまらが勝手に決め勝手に金に換えようと動いて
それであたしの時間と資産を食いまくってきたんだ
糞国家
 
日本のもの そいつのチンチンぶった切ってやりたい
きさま
 
高市早苗 入院患者でそのまま監禁 お前ら
国家公務員のパシリなだけだ 邪魔ばっかりしやがって
 
糞国家建国は桓武と言い出した時期からだ
その桓武百済であって 昔の朝廷王族と関係ない
神武って名前を桓武に置き換えスライドさせたんだ
その勢力の下が坂上田村麻呂
何で東京都のマークが大林組のマークだ?
 
竹田恒泰は実家が精神科医だかで 精神病薬 精神科医の洗脳カルト
得意分野なはずだ
その竹田恒泰が伏見であって松平だぞ ほら
 
あたしに背乗り工作 国を語ってやるんじゃねーよ
 
自民党語って CIAの調整なだけ
 
背乗りしただけ とんでもない大きな自体だ
それ横流ししたモノ同士でかばいあって死ぬ寿命が長くて
それに付き合わされて あたしが子供作れないまで引っ張って
殺意に満ちてんだが 自分
 
 
 
 
 
 
 
あげくの果てに
 
 
 
リクルート 天下り組織 どこまでおちょくってんだ ああああ????
 
人殺し国家よ
 
 
人殺し大日本帝国 
貴様ら未払いだ 金の清算だ 払え!!!
 
 
小野寺ストーカーが村上代
上代表に小和田恒もいんのか
盗撮盗聴未払い 画像窃盗 許せないんだが
国家犯罪者のきさまら
 
あたしが国家な訳ないだろ 個人資産をきさまらが観察盗撮やって
つきまとって食ってんだ それが安倍晋三がやってやりだした事か?
 
あああ 菅総理 これ あたしに押し付けたかったか?
未払いの奴らがこれやる事を菅総理は望んだか?
 
菅総理がそこまでアホとは思えない 全体像見てダメだとわかったから
政治家辞めるってなったんだろ?
 
盗撮盗聴を外国がやってて日本はやってない!!
言い切れるか? 菅総理
金を払う立場にあんのはこの国だ 海外勢じゃない
日本国の国益を作った それがいつまでもタダで続くかのように
空気でみんなを共犯にしてんだ この国
 
菅ちゃんが安倍晋三と合わなくなったのは それだと思ってるけど自分は
 
ズラズラやって海外の盗撮盗聴が当たり前にされたら
この人殺し国家何を助けてくれるって?
 
 
 
 
 
 
 
セキュリティーに金かかる 
ああ金がない 引っ越せない
全部人殺し国家がやってんだ
 
 
米軍が関与してんだ