人殺し日本人もどき朝鮮人犯罪者をかばう外国資本家 集団盗撮魔は国連も一緒

人殺し警察をかばう人殺し中国とロシア 
イギリスアメリ
 
 
麻生人殺しが立谷一族かばって法律を悪用しストーカーやってきてるのを
大勢で助け合いして
 
何年かかったらこれ解消されるか
されないでこのままか この畜生ゴキブリ警察と官僚
 
 
立谷秀清犯罪者一族が全国市長会のトップ?
この薄汚い放火魔立谷一族が?
 
亘理警察署と合同で相馬警察署と巡回アピール?
糞ゴミ糞国家
街宣右翼のチョンと同じ利害関係だった人殺しが嘘吐きで憑りついてきて
何百年経ってると思ってんだ あ????
 
 
 
 
 
何を削除させてんだ あああ????
 
プーチンがドコモの株持ってるから アハハ!!
糞ゴキブリストーカー日本人の大半は朝鮮と中華の工作員成金だが
 
 
 
嘘吐き万世一系を拡散する伏見宮の親族 
それを使う側が古代中国帰化豪族を称する中華脳日本人
 
 
自称中国帰化豪族もどき 高市早苗 奈良県警の肉親
貴様のウンコ画像世間に垂れ流してみろ ああ???
 
嘘吐き人殺しストーカー立谷一族
バックに麻生太郎いるから?
ゴミ掃き溜め警察官の嘘っぱち権力を使って
盗撮と盗聴
 
東京大学に入学できたという かつての相馬藩の人間らは全部工作員
 
亘理警察署出てくる前に 
うちが亘理まで持ってた土地の書類を出せ
 
中国が建国4000年とか言うから 日本はもっと古いんだ!!って
アピールしたい?
 
それって中国と日本のカス公務員が組んでるだけだろ
ストーカー盗撮魔畜生日本人たち
 
日本人と言って偉い人間の戸籍を盗んで成りすましし
強盗まがいを警察みたいな行政役人らが集団でやって
建国を自称してた関西朝鮮国の犯罪者利権がこの国のすべてだ
 
 
女にやらせて 男同士で結託し 俺らは仲間ってよろしくやってるストーカー男が武士を気取り
長くやってるのがこの国だ
あげく それ嫌がるあたしに対し あれこれイチャモン付けながら
いかに盗撮でデータ盗むか
それ管理してます!!って射精してる屑警察もどきが
全国で権益を共有とかぬかし
それを海外にまで流出されてるのが このゴミ溜め国家だが
 
しゅうきんぺーの娘 同じ事されてみろ
それで中国統一やればいいだろ
 
それ売って 売り合いして俺らが国連だの市長会だのって
ストーカーも甚だしい
 
それをアメリカもやってる
 
んじゃアメリカが悪い
そんなの 俺らが戦っていなくて 囲んで戦ってる自演にすぎない
腐れ男のストーカー利権に貢いでるフリ メス豚国家
メス豚高市早苗
あんたがいちどこでセックスやってるか出してみろ
そのぐらい この国で監視できてんだぞ お前ら 
 
 
 
 
嘘吐きインチキメス豚と貢ぎ射精ストーカー警察がやってるストーカー便乗が
アマテラス=神宮大麻って言うんだよ
ありえるか? 大神って言うのは人名だしさ
どれほど卑劣に その特定の人を金集めの道具にしてきてるか
この畜生糞神道脳の犯罪者らども
メス豚の高市 大神に失礼すぎて腸煮えくり返るわ
同じ奈良で こんな事許されんのかのと思う
 
 
 
 
 
 
人殺し嘘吐き盗撮盗聴ストーカー乞食役人が麻生と結託
さらに亘理まで出てきたとか
我慢ならないな この人殺し洗脳国家
麻生がけつもちされてるから安心とタカくくってるなら出してやる
 
熊野古墳なんぞ作って あたしに便乗でしかない
 
あたしは熊野権現とお金を返してくれって言ってんだ
何年あたしの時間を大勢のゴミ男どもに食われたと思ってる?
 
 
人殺し噓吐きが 何事もなかったように済ませようとしても
熊野権現も返さないどころか 持ってもこない
福島福島って この人殺しエリアに囲んで洗脳しまくってた畜生便乗のカス
のとこに置いて隔離してるつもりの畜生どもに
ドイツも加担してるようだが
ロシアもだ
 
これの問題で各国が動き回ったところで
あたしは人殺し畜生らから嫌がらせされてるだけで
貴様らの餌でもないんだが
俺らが刈り取ってやるってか?
中国もロシアも
 
そんなのあたしがどれだ自分の時間犠牲にして
そのタイミングをあたしが決めると?
ふざけんじゃねえ
 
んじゃ俺らが刈り取るって 俺らが勇者か? 
ああああ????
 
あたしはこの国に権利便乗されてるだけの一族か?
朝鮮人ども そいつらが中国の帰化豪族語ったれっきとした日本人どもだ
その中心にいんのは神社や寺でそこが朝鮮の巣だろうが!!!
 
NTTであたしの記事消した
許せない
何がプーチンだよ あああ???
与沢翼はじめ れっきとした朝鮮人だろうが!!
 
朝鮮人に仕えてる大勢の糞公務員
それの隣にいる朝鮮女衒屋
 
これで左と右完成 あとは囲んでるものをパシリ使って振り回し
搾取すればいいだけ
 
って言う事を神社朝鮮ごみが 大勢に権利横流しで作ってる
 
人殺し糞国家のそいつらに便乗する海外勢
その畜生らがやってる事を今度俺らが直接やるか?っていうだけ
 
何が世界平和なの あああ????
嘘ばっかこきやがって いい人ぶってんじゃねーわ
肝心な事をそっちのけで 時間稼ぎする男の巣
 
 
 
 
ムシしてれば勝手に成りすましや金作りやってる
ゴミ屑ども
 
イギリス臣民だろってあたしが騒いでた
 
イギリス臣民 エリート層がイギリス臣民 西ドイツ
下層がアメリカ臣民 東ドイツ
 
ひとんちのもの窃盗して放置してるだけのゴミ屑国家
 
肝心な事何度出せばやるんだ?
やったら 後俺知らない 
でも仲よくしようぜって無理だから 糞バカストーカー民族
それに朝鮮中華も入ってるわ