盗撮盗聴のぞき犯罪者 皇宮警察皇宮護衛官 李氏朝鮮国家につかえる日本人犯罪者たち

国家公務員 皇宮護衛官皇宮警察
のぞき盗聴 夜勤組が外国工作員に混ざって
匿名板でぐちぐち喚く
 
 
 
 
 
 
こういう地方公務員どもが地方の財源を給料に
盗撮盗聴のぞきをしながら ぐちぐち匿名で喚く
 
朝鮮右翼 朝鮮やくざ 中華も含む
盗撮盗聴のぞき 警察ぶってる
 
それを仲間のように一緒に
ぐちぐち出す外国工作員
ハリウッド俳優陣も含む
 
皇宮警察皇宮護衛官らは「朝鮮王族」を天皇と呼び
それに仕えてる状態の朝鮮工作員 
こいつらはれっきとした日本人
こいつらはれっきとした日本人 
朝鮮人犯罪者の下で働く犯罪者税金泥棒
 
 
 
 
 
戸籍窃盗人殺し相馬
台湾と韓国を混ぜた顔か? これ
 
 
人殺し
台湾人+韓国人
 
戸籍窃盗背乗りで売名本でインチキ拡散
そのインチキ拡散共犯者どっさりの人殺し
ストーカー国家
 
 
人殺し朝鮮背乗り嘘吐き国家 国家犯罪者盗撮盗聴
その相馬順胤いた場所に 周がいる
 
 
周きんぺー
 
 
 
 
墓石棄損 鹿島町
実行された状態はドイツの調査隊とそっくり
ドイツ人の王家 イギリス王室に仕えてた 
中華
 
 
 
イギリス王室直下に松平恒雄
 
 
 
 
 
 
 
守ってる自演こいてるのか 
大勢で盗撮盗聴こきやがって
朝鮮人帰化した大日本帝国犯罪!!
 
伊達亘理 うちの土地は大隈まであった
文献全部なくなってる
出入りしたり恐喝強盗して証拠隠滅してなきゃ残ってるはずだ
その伊達亘理が今の伊達みきおの家
 
 
 
 
桑折町出身扱いだ 桑折一族
 
その桑折の隣に道の駅? 高速道路?
犯罪者エリアに金を落とした安倍晋三 国土交通省 ネクスコ
 
仙台市がどれほど朝鮮貴族に貢献してた
畜生エリアか
鹿島の墓地文筆者リスト見たらすぐわかる
 
日銀高橋? 佐藤儀一郎の家と交友関係あっただろ
 
同じメンバーのとこをグルグルさせられてる
だけ
 
昔ストーカーして見張って洗脳してた畜生エリアに囲んで俺達せんとだああーってオナニーしてたのかと思うだけで武者ぶるいしてくる
 
 
これだけの年数かけてそれで周りに寄ってきてたヤツがかつての大日本帝国の主要工作員らとか
 
 
んじゃ角田がどんくらいアウトだったか推測つくわ
石川建設 石川組
北朝鮮関係な?
 
原町の石川なんて相馬野馬追くさいチンピラもどきのデブだ
関係あるのか わからないが
 
日本人? 
お前らどれもこれも李氏朝鮮国家につかえる
韓国北朝鮮中華だ
 
日本語ペラペラの日本人 
昔の日本はこうでああで
全部俺らが国作ってたかのような実行部隊
最後まつりあげ 他のヤツにかぶせ あったこっちのモノを焚書しまくって
あとは近くで洗脳監禁しておけばいいんだもの
それやってた人殺し国家
 
イギリス王室もそうなるべきだ
どれほど苦労するか 
生きるのが嫌になるぐらいだ
そこらの畜生ども 李氏朝鮮国家なのにここは日本だって改ざん協力してた
大嘘付きの人殺しだ
その巣に囲んで見張って あれこれ嫌がらせして盗んだものを返さず
ずっと背乗りしてきただけ
 
キエフを潰した畜生日本人どもは
この国だ
李氏朝鮮国家は中国共産党も入ってる
さらに朝鮮総督府の筆頭をアキヒトで考えればカザフスタン方面もモンゴルも日本扱いで
畜生ゴキブリ人喰いゴミ溜め
 
 
荒中 日弁連会長
立谷秀清 全国市長会会長
このようにされたという事は 
そいつらがトップのうち
それに関わる事は 
この2名の成績にされる
 
だから相馬藩は優秀だと勝手にこじつけられて
そいつらがあたしの私物管理者団体創設するとか言い出す
ぶち殺してやりたい この糞国
 
角田犯罪者の巣
そこ韓国エリアだから
 
朝鮮半島指さしてあっちが韓国だ北朝鮮だって
いうのは大衆への目線そらしだった訳
そこらにいる朝鮮糞国家を日本と言ってた
畜生らが韓国であって北朝鮮であって中華だ
 
人殺し人喰い背乗り朝鮮人 
洗脳してくる朝鮮人だけに
あんた 何で言う事わからないの?と切れてくる
人殺し相馬藩阿部卓郎
 
 
 
 
 
 
金融庁も厚生省もどこも集団で
国の仇のように 昔から立ち回ってた
 
会津若松!!! 東邦銀行だってそうだ
今更媚びまくって東邦銀行使えって?
ロクな銀行もない
 
七十七銀行もダメだ
 
医者もダメ
 
つーか盗撮盗聴やっていつでも繋がってるなんてそんなの出来ない
噓はき集団背乗り国家の公務員やチンピラは
当たり前だと思ってる
 
中国の帰化豪族ってえらいんだな
ぶち殺してやりたい
 
 
 
ああ リスト全部出そうか
 
御子神社の森宮司
「あんたんとこで日吉神社の本尊持ち出したよね!」
こうあたしに言ったのは2015年前後か
 
 
 
呪わしい人殺し朝鮮糞国家 人殺し朝鮮
 
うちのだ 人殺し朝鮮!!!
日吉神社の仏像を置いたのはこいつら曰く桑折
 
安倉観音堂に仏像置いたのもこいつら曰く桑折
 
桑折犯罪者は伊達の家臣だ!!!!