アキヒト達が天皇家と呼ばれる組織になってるみたいだ この国。あげくイエスキリストの子孫だって成りすまし始まってる。

それについて 「神の抵抗軍」 どう思う?
 
 
このモンゴル帝国日本で 
天皇家がキリストだって言って
宮内庁やら警察どもが
十字架向けて 
「お前らを従える!!!」
なんて態度で出ると思うが
ミサイル飛ばしてやりたくなるよな?
 
言っちゃなんだが とっくの昔に神の抵抗軍はあたしを認識できてる
 
その上で その人達へ アキヒト達が替え玉やりますって言ったところで
そこの人らが従うと?
 
そもそも替え玉なんて あたしがいつ頼んだ? 
流れ見てたらわかるだろ 
 
西日本広域 北朝鮮勢の東京 各地に点在する
北朝鮮韓国中華エリア
すっとぼけて 毎日 他人事のように生活し 日本は!!語ってんだ
 
そこからすでに 背乗りされてるっていうのに 
この人殺し監視畜生犯罪者糞たちは 
自分らの神輿欲しさでヨダレをたらし 
オナニーしまくりで
観察監視をやって 俺らが天皇と言ってアキヒトゴキブリどもを出し
崇拝してますみたいな 祈祷会を作って役職やりたいだけなの
金も返さない 仏像も返さない韓国北朝鮮ゴキブリ日本人は
ただ日本語しゃべってるだけの朝鮮人なの
 
糞ゴミ中華朝鮮は 国籍わけ 言語をわけ
同じ集いで同じ組織で動いてんの
 
 
前持って言っておくと あたしが頼んでもいない影武者なんぞ 殺せ
日本人はみんな同じ みたいなものだって全部洗脳
 
過激派が言う事きくかよwwwって
あたしがすごければ 相手はそれを選ぶ
 
これってコーランみたいだよな? コーランも成りすましは殺せ!!って
書いてあったんじゃなかったか?
 
どこに出てくるかわからない いつ出てくるか
 
ここに 昔 キリスト教と対峙したイスラム教の何たるかも出てくる
 
日本から始まるとか言ってるストーカーゴキブリ日本人たちの活動者は
ほとんど工作員であって んじゃそいつらに資金出してるヤツは?の都合
 
あたし 頼んでないでしょ
勝手に宮内庁語って 皇宮警察皇宮護衛官だの言って
盗撮盗聴で 日本を守ってる!!だの大嘘こいて 単なる未払いの上軟禁
してるだけだ
 
世間が思ってるより アフリカの人は感度が良く武将らしいと
あたしは思ってるが
 
そこら 国内のヤツ まさか海外に ツーカーで顔きくかよって
思ってるだろうが
大日本帝国の警察諜報機関だけじゃねーから 流れてるのが
 
ソマリアだって 速攻だ
 
朝鮮 北朝鮮勢 韓国勢 中華の一部 それじゃ俺達の支配ポジション失うってあたしに警戒する👉デタラメを垂れ流す👉それ見たバカが拡散する👉
多勢意見を作られて アカツキ障がい者だって言いがかりをつけてくる
👉んで 俺達の実績ノートにあたしに便乗して得た実績を書く糞ゴミが
増える👉そいつらが増えると俺達はその1部だからアカツキにリンチされにくいと判断👉
 
モンゴルは大日本帝国の事だ
アフリカ人 よく覚えろ
 
 
 
人殺し糞朝鮮人は日本だけでなく 各国 各地にいる
 
そもそも 秦を滅ぼす の号令で コロナ大事件始まったんだけどな
あれで 糞ったれアメリカのファウチ 
デルタでこっちは酷い目にあった
 
秦は日本にあんだよ この大日本帝国が 
キエフを乗っ取りキリスト殺した
モンゴル朝鮮勢だ
 
韓国人 ハロウィンで大量圧死事件どうした その後
 
あたしが鬼のように処分かけるのを 人殺しモンゴル糞ゴキブリどもが
「我々はイエス」って言った場合
キリスト教の教義で 「神はそんな処分などしない だからアカツキは違う」
みたいなすり替えを準備するのに
このタイミングで イエスだって匂わせやってる可能性がある
 
さらに 糞の西日本朝鮮ゴミダメエリア
「替え玉はいいよー」って あたしに言ってるのか?という広告
絶対 成りすましはさせない
思ってない事を勝手にやられる 言う事もきかない
そんな連中が 影で権力あります自演して こっちの知らないとこで
勝手な別人が あたしになってたらぶち殺すって言うレベルだ
 
自分 画像出したら 延々と使うから 
成りすます それに関係したヤツ
ノイローゼにしてやる
 
 
 
 
そもそも白人至上主義ではない
何で白ばっかり 白の都合ばっかり こう思われてたんだ
それが言えて それが伝わって それに返答を出して
この10年もの間 あたしは理由を出してたはずだ
 
その理由がとぐろまいてるから ずっとこうなる
 
んじゃ一緒にって中華朝鮮混ざっても 歴史の古さから問題ありすぎ
 
イギリス王室 責任とって
 
ガリバー旅行記だってイギリスの作家だ 古い時代の書物だ
そん時から うちに関して何か情報持っていたのかもしれない
 
何で金も入らない事をして拝まれるための労力使う?
乗っ取りしたい連中に託すため? 絶対困るよ 冗談じゃない
だから西日本 ダメだったんだ
 
腹ん中 透けて見えるよ 
 
イルミナティー言って 白人ばっかりだ
申し訳ないから アフリカも混ぜるよ
 
イルミナティー 12氏族
 
シェルバーン
タクシス
サヴォイ
キーブルク
フローブルク
ラッパースヴィル
トッケンブル
デルバンコ
アイゼンベルグ
 
イギリス王室がイルミナティーのメンバーデルバンコを
モンゴル帝国への莫大な支援者?と噂の流布 の種をまき始めた
 
 
 
 
 
 
ゴキブリ朝鮮日本人 特に豊臣秀吉勢 
チョン界隈
昔 大奥語って江戸城の中を 女のハーレムにし将軍操ってた経歴あるよな?
それ 昔の中国史でもあるんだろうな
そういうのを知ってる連中が 操作できると自信持ってるし やりたがる
 
あたしは中国史 ほとんど勉強してないから
だって勉強するほど その教科書が神を作った みたいな事にされ
筆跡者のほうが神って流れにされるから
 
中国の偉人 その血統だという人の繁栄に利用されるだけ
江戸城で言っても 諜報員ども 女衒屋が何でも操作できる
 
そしたら 古文の解読できたって連中の中身も
それが内容によって 大勢を操作できる
こう書かれてたと言うだけで
 
そしたら 江戸城の中に女衒屋の関わった大奥 女集めて売る産業
これに どれだけ豊臣秀吉周辺が関与してるか
 
見てみろ ソ連の指導者 見た目が豊臣秀吉だから
 
 
見てみろ 北朝鮮
 
 
日本人だねえ でも朝鮮国籍やロシア国籍だったりするんだぜ?
こいつらの上は イギリス王室だぜ?
 
こいつらがイギリス王室直参だから ソ連って組織は北朝鮮キムチと
桓武平氏 三韓勢と、合体しちゃってんだ
 
三韓っていうワードの中に 秦韓ってワードがあった
それは辰韓とも呼ばれてたらしいが その朝鮮半島勢が 「秦」だ
こう言ってたのは 他国じゃ疑われてた
自分から秦なんて名乗るかな?って
 
その三韓を征伐したのが 神功天皇だってテンプレ
ここにトリックがある
 
秦韓はのちの 新羅だと流布始まってる
んで 神功天皇新羅系とか流布される
 
だから 新羅が 三韓を滅ぼした!!!とならないんだ でもそいつら
キムチチョン勢は 新羅三韓を滅ぼした日本の神
みたいな流布してる
 
この新羅が 秦なんだ!!!っていうのがトリック
これ モンゴルの事なの
ちゃんと 韓国を当て馬にしながら モンゴル帝国に寄せて流布してんだ
この人殺し糞ゴミ国家
 
秦が 今度 イエスだって流布始めた糞犯罪者工作員 月刊ムー 編集長
 
昔 イエス磔台にってやったのは ローマ帝国
 
エスモンゴル帝国だって話は 間違いでしょ
 
こいつらは モンゴル帝国を指して そこを大秦
と言ってる 秦とはイエスの事だみたいな勘違い
させる内容を喋っている
 
モンゴル帝国が「東のローマ帝国移動したのよー」
と言っても キリストはローマ帝国に処刑された
なのに モンゴル帝国がキリストみたいなニュアンス
その秦こそ 天皇家だってそいつらが流布
 
 
キリスト教の敵だと思うんだが
 
 
 
 
 
大日本帝国で アフリカにも相当 
学問教えに行ったヤツがいると思うけど
そいつらは大日本帝国の臣民な
 
そもそも あたしは替え玉を頼んでいない
西日本の豊臣秀吉勢 朝鮮韓国と北朝鮮中華は
自分らがシナリオ作って それをイギリス王室に貢献した行為になってんの
 
エリザベス界隈 古くはローマ帝国なのかな?
エリザベスがフィリップがギリシャ王子だったのを利用して
モンゴル勢に提供した
 
モンゴル帝国エリアにギリシャ系文字を提供し ギリシャ文字で隔離した
他所へ行ったら言語がわからないように
 
もともと そのエリアで使われてた言語かもしれない
他所でドイツ ラテン語を導入
ロシアエリアでは ドイツと区別する為とも思うけど ロシアとして
モンゴルも併合したような形でソ連は始まった
 
なぜ エリザベス ドイツ人はギリシャ王子と結婚しイギリス王室になった?
イギリス王室は断絶してた噂もあったのに
 
さらに モンゴルという国が地図上では小さく国境描かれてるのに
実態はモンゴル帝国エリアだった
だからソ連指導者の最初が日本人なんだ 日本人というか大阪人?
関西人?
 
この大日本帝国の朝鮮中華は 相当前にユーラシア大陸の広域を自分達が
制覇してたんだ
 
それを清 古くは秦と言ってたのか こう推測する
 
その勢力を誤魔化すために モンゴルエリアを小さく区切って
中枢を この人殺し糞国家日本に持ってきて
モンゴルを神扱いするよう 工作をした
相撲が日本の国技だと言って
 
そこに ギリシャ神話をモンゴルにかぶせ モンゴルに乗っ取らせた
モンゴルは 清だ
 
ギリシャ神話を使いたい理由
 
この糞国に 「古事記」と「日本書記」という古い記録冊子があったらしいが
この2つは 「旧約聖書」と「新約聖書」に類似した書き方らしい
でも これって「天智天皇」と自称した「中大兄皇子」とか言う当時の
朝鮮人が作らせたもの
原本は こいつの不始末で火事が起き 燃えてしまったから
もう1回作り直すとか言って 作り直させたという話になってる
当然 作り直したヤツは この「天智天皇」とかいうヤツの配下
 
この書物が旧約聖書新約聖書みたいだからって
そこのエリア界隈の連中が
「我々は神に選ばれた民だ」みたいな調子になって
この行動は昔のユダヤ人だと んじゃ俺ら日本人はユダヤ人だと
どんどん拡げられ 誰も責任もとらない
 
ゴキブリ日清 安藤って本名が「呉」なんだな
日清カップヌードル創業者 開発者
 
広島に「呉」くれ こういう地名ついてる
当然 三国志時代に中国にあった地域
 
そこの広島エリアが日中戦争の舞台って どういう事なの
ちゃんとイギリス王室はそいつら使ってる
清 つまり モンゴル帝国勢のために
 
神がいる国!!!
 
海外に流して 日本の通貨事情を使っての金儲け
 
何度も 中国の帰化豪族リストが消される
そのたび あたしは逆にあげてやる
 
中国共産党ソ連の一部で もともとソ連初期指導者界隈は大阪だ
 
プーチンはモンゴル人じゃない
地中海系 フィリップ寄りのはずだ
ギリシャ神話を使いたい連中は 日本のインチキ神話を ギリシャ神話を
使って ギリシャ神話を支配する事 それ使った連中の人間作りの
ツール扱いだ
 
そもそも ギリシャを抑えて 欧州の政治をドイツが出来てたのは
古い巨大な神話を食って管理下に置いたせいだ
 
KGB出身 イギリス傘下 イギリスに亡命してたKGB連中の中
ソ連は大阪が親で作られ その主要メンバーがイギリス亡命
 
イギリス王室はドイツ人
 
イギリスの中にまともな層がいても ズーム引くと結局のところ
アキヒトらをイエスにして 裏であたしの監視操作やって
あたしに大勢の処刑と 政治経済をやらせて俺らはついていくっていう
キリスト殺しの計画をやってるだけ
ついていきます 後は引き継ぎますっていう ただ働きをさせて
未払い 監視押し付け付きで
やるか ボケ!!!!!!
 
それを目論んでるから 「影武者いいよー」のCMなんぞやってんだ
糞朝鮮ゴキブリども
 
 
キリスト教と言って アキヒト達をキリスト扱いし
あたしのブログを アキヒト達が言葉を吐いてるように
後に 改ざん焚書してくる可能性がある
 
ドバイにいる与沢翼 NTTの息子 こいつは大事な人質になる
このサイトはNTTだから
 
熊野古墳なんぞ 東京に作る意味あるか?
あたし 東京生まれじゃないのに
勝手に 系図がこうでああで 適当作って垂れ流すのが人殺し犯罪者行政だ
 
モンゴルが秦だから イエスだからとか 工作やってる連中
モンゴルがうちの戸籍改ざん窃盗やってきただろ 朝鮮の桓武平氏と一緒に
 
改ざんばっかやってきた人殺しキムチとチョン 中華も混ざってる
そもそも 韓国と中華混ぜたのが李氏
 
プーチンの恥ずかしいとこまで何でも知ってんだろう
 
日本の古事記 日本書記作ったヤツらはな
もともとの原本を焚書して書き直した朝鮮中華だ
 
そいつらと合体したモンゴル キムチ
青森浪岡は キムチの金と工藤 韓国の南部と津軽が青森北畠を称して
乗っ取りし うちの物をないものにしたんだ
 
糞チョン浪岡のとこへ 直訴状を出した事件
その本書 うちにあるんだ
 
糞モンゴルゴキブリ 朝鮮ゴキブリにとって あたしに返せと言われてる物
を返却する義務がある この人殺しゴキブリ国家
 
キリストがアキヒト一家だと 洗脳を垂れ流す情報が この日本って国から
出されても 大元は キリスト殺しの連中だから 信用するな
 
国連ではかなりの黒人も入ってる
 
あたしに支払いする分を放置し その他の返却物も返さず
表向き アキヒト達がキリストの替え玉よ♪みたいな自己中計画を続行し
あたしが金なくなって生活できなくなるのを仕向けてる人殺しら
乗っ取りすり替えにたけており 大昔からの畜生どもの裁判も行われず
よくもメルケル こんな事で欧州の政治やってたよな?
 
世界征服 日本から始めようぜなんて 小細工すり替え犯罪者に
また改ざん焚書できる機会にしようとか
胸糞悪いにもほどがある
 
何回も出してる事だ 同じ場所から始まるのはダメだと
そいつらは タイミングで憎たらしい歴史にかぶせてしまう
それと 変わった事を融合させ それを仕切る管理者どもの出世大義にされ
いつでも 昔はこうだったとほじぐりだし
そいつらに都合悪い事は消してしまうんだ
 
大勢でそれを仕切り 誰がそう仕向けたかわからないようにされ
今度は誰も直せない
 
そういうやり方の1つだ 徳川宣伝とか 豊臣 松平 有名武将語って
廃藩置県なんぞやっても 徳川幕府の延長で同じ体制図で
 
わからないように細工されて洗脳されただけだ
 
モンゴル帝国図のまやかしだって その通り
 
アフリカ人には伝わらないし 無駄だよって思ってた朝鮮中華が
慌てて 秦は天皇家!! イエスなの??と匂わせ 必死に神のような
位にあげてるのは すり替え工作なんだ
 
生意気畜生人殺し朝鮮モンゴル
 
ロシアと言ってギリシャ文字使い モンゴルでギリシャ神話取り込んで
あげくのはてにはイエスキリストが天皇家だって拡散
天皇家と言う組織名 キエフ殺しだけでなくキリスト成りすます
日本書記 古事記を正当化する 日本がエルサレムだって
アジアが覇権とりましょうとか
軟禁洗脳まがいな事さんざんしておいて ソ連エリアモンゴル帝国
操作してきておきながら アジアの覇権?
 
殺意わくわ
 
 
それ使ったアフリカ洗脳もあり得る
 
とにかく あたしが頼んでもいない事を崇拝してるだの
俺らの神だとか言うやりくちで 権力ふるう段取りしてる加害勢を
許さない