【経済】ソフトバンク、韓国のクーパンに10億ドル出資[06/03] [転載禁止]©2ch.net

ほんとーに嫌い あたしにした事がどんだけの責任なのか

孫ハゲ義及びヤフーとソフトバンクの社員のナメくさった対応とふんずりかえってるこのクソコバカ大学卒業生たちの詐欺師すべて刑務所にぶちこまないと気が済まない

しかし、ザイニチについては日本の刑務所に入れたくない理由がある

国費だから、うちらの金でその詐欺犯罪者たちに飯を食わせる事すら認めないので
そういうヤツは本国へ送還

ただしカラでは返さない ソイツの不動産から何から競売かけて金にしたものを国で差し押さえして本国に裸で送り返してやる

本国で受け取らなければ、船が沈むとか そういう話でいいと思う。

孫ハゲ義は国籍めちゃくちゃ 話はフカシはったり あたしそういう人間気質がどーしても大嫌いなんだよ わりーけど。

孫の家族一同 処分する必要がある。

日本人ならば、「あーそのほうがいいねぇ~うちらの金もったいねぇぇぇー」

って言うと思うよ。

あと、こういう普通の日本教育受けてないヤツに更生求めても無駄。

詐欺めいたヤツが あたしは ぱっと見ただけでわかる。

そーいう人間のしつこい営業と、ストーカーじみた粘着会話がものすごく嫌い。

見ててわかってる。そーいうヤツはハイエナ気質でいつでもおこぼれ狙ってるから。

本家本元の天皇はインチキ皇室よりも怖い キリスト教徒さえ狩るから。

ブチ怒らせた連中みんな 処分徹底的に根絶やしにするからな。

そうやって南朝潰ししてきたんだ 北朝帰化人たちは。

あたしは一番最初に書き出したブログに書いてるはずだ。

やられて嫌なことはすんなって。

あと怒らせるなって。

むちゃくちゃ怒ってるから。

あと工作員使う必要があるな。相馬と南相馬の役所に工作員入れ。

総潰しする。

恩を踏みにじり9万両も借りておいて、長持おいていくだけとか・・・相馬一族も

絶対に根絶やしにしてやる。

相馬一族 北海道と広島 あと東京にあった家やなんかは競売にかけて売ったとか
なんとか聞いてるけども、拠点を探す。

コイツらたどれば詐欺師がどんどん出てくるから。

あと相馬に東電でなんか寄付したろ??  あたしとつーつーだと思って騙されたんじゃ

ねーの??  なんか建設したって聞いてるけど記事が出てこない。

現状では役所は目の仇だ。ワイロ送っても役所ではうちが目の仇だ。

身の回りみてみろ 相馬一族の誇張と二宮尊徳と相馬藩家臣のなんたらしか

ねーから。

そーいう連中に、うちの先祖たちが踏みにじられた金と善意をな

あたしは叩き潰さないと気がすまない。

銅像みたいなのがあったら、ハンマーとかでゴーンとやりたい気分だし。

それ やんねーけどな 捕まるから。

そういうお役所権限でな うちからの借りを勝手に帳消ししてやり逃げし

やり逃げした人間を担ぎ上げてる連中 たいがい うちに金ひっかけてるから。

これ みんなが知らなかった現実 先祖代々 妬まれて嫌がらせされて借金かぶせ

られて、あらゆる刀や水墨画 掛け軸 売りまくって金を作って・・。

一代でそんな大金を踏み潰せるわけがない。

これ、あたこちに貸して踏み倒されたんだ ここらの人間たちに。

9万両を貸せるほどの国の中での権威あったこと

みんなで借りたまんま 野馬追いで塗りつぶりしたんだ。

そんだけ金あったのに、日吉神社に九曜紋入れられるとか おかしいだろ??

今思い出した。

確か 鹿島の日吉神社はな。笹竜胆のマークが屋根のとこに入ってるんだよ。

それは霊山神社と同じ時期に再建されてるんだと思う。霊山神社はな、明治天皇

まわるってことで再建された神社だから。

あそこに笹竜胆入ってて、鹿島の日吉神社にも笹竜胆入ってるんだよ。 

再建が同時期だとして明治。

そのあと、鹿島の日吉神社は金がなくなったということで相馬藩から金をもらってる。

ほんで、その日吉神社は相馬藩の九曜紋が屋根のとこに追加されたんだ。

さらには、その敷地内にある小さい社は九曜紋だけ。

ふざけた話 相馬藩に9万両も貸してたレベル 日吉神社なんかにも金はふんだんに

貸すぐらいはあっただろう。

それを相馬藩が貸してるから、九曜紋が入ったとか。

そう、かなり前に こういうことを調べだしたら 鹿島の日吉神社に九曜紋があって

驚いたから、うちのヒトに聞いたら、相馬藩から金借りたりしたなんかで相馬藩の

九曜紋が入れられたんだろって言ってたんだ。

今ならば、相馬藩が金貸すどこじゃないわ

うちがものすごい金持ってたんだから 日吉になんかも金貸すの余裕だったはず。

相馬藩が金を全額返していないのと、農民たちに土地を貸しても貸した分の

回収が悪くて、うちでどんどん困窮していったんだ たぶんに。

その困窮はじまった頃からか かつて献上されたいろんな品物を売ったりなんかして

金つくりだしたんだよ。

だからな 相馬の歴史資料館なんて家臣たちとのいいとこだけ寄せ集めた自分ら

すごいだろ歴史だけなんだ。そんなとこに勤める人間の労務費はじめ、管理費、建設

費、電気料、すべての経費をうちは払いたくない 立谷秀清にはっきり言うわ。

裁判にしても、こういう連中は買収あっから、裁判所があてにならない。

つーか 東京大学法学部卒業の福島瑞穂さえ ここまで責任追及にいたったのは

あたしのおかげだからな。

東京大学法学部さえ あたしは潰す。

その上で 絶対に許さない。

【経済】ソフトバンク、韓国のクーパンに10億ドル出資[06/03] [転載禁止]©2ch.net


1 :HONEY MILKφ ★@転載は禁止:2015/06/03(水) 18:57:38.53 ID:???
(写真) 
http://si.wsj.net/public/resources/images/BN-IS590_ksoftb_G_20150603023244.jpg 
▲ ソフトバンク孫正義社長 
_________________________________ 

東京】ソフトバンクは3日、韓国最大の電子商取引サイトを運営するクーパンに10億ドル 
(約1240億円)を出資すると発表した。 

取引は7月上旬に完了する見通し。これにより、クーパンが過去2年間で調達した金額は 
15億ドル近くに達する。 

ソフトバンクによると、クーパンは携帯端末用アプリケーションで2500万件以上のダウン 
ロード数を誇り、アクティブユーザー数では韓国首位に立っている。 

孫正義社長は「『情報革命で人々を幸せに』という理念を共有している世界中のインター 
ネット企業と革新的な起業家を支援することで」成長を目指すとし、「クーパンが 
Eコマース(電子商取引)の革新をさらに進めていけるようにサポートできること」は喜ば 
しいと述べた。 

ソフトバンクは昨年、米グーグル幹部だったニケシュ・アローラ氏を引き抜き、海外投資 
戦略を加速させている。 

ソース:ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 
http://jp.wsj.com/articles/SB11098407163782254164904581025131828941162