2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大日本帝国に対して

まだこんなんやってる? 大日本帝国が百済語って歴史捏造し半島まで金をぶっこみ まだこれ 半島の人でないとインチキ皇族なくならないのか あたしに百済とか教えてくれるの 半島の人らとかさ どんだけ嘘つかれ 死んだんだ 韓国人の昔の病気体質とか 資質はか…

ほらキタ 橋本弘文 帰還だ帰還

ほらきた これにオマケをつけるともっと具体的になる 【朝鮮人帰国のチャンス】在日朝鮮人教授「朝鮮籍の在日韓国人が帰国できるよう、文政権に期待」 2 (1) ニュース極東 2018-10-15 22:27

実際 韓国や北朝鮮の工作員機動隊出てきたら日本のヤクザは死ぬと思う

そんぐらい 実践してなくても上じゃないかと思うんだけどな 逆に敗退するほどなら 韓国人は発狂するだろうな 在日韓国人ヤクザに韓国人機動隊が負けるかどーか それが在日と本国の違いだろ 国旗かけて殺し合いになるとしたら 日本のヤクザは日の丸あげるのか…

そう リッツとハワイのネタは過去見てた

【画像】島田紳助の現在、収入源や仕事は?資産はウン兆円!!文春に4時間 ... geinou-news.jp > ホーム > 芸能人 - キャッシュ 2018年7月26日 - 島田紳助は、明石家さんま並に大御所の芸人で引退前までは大物司会者として活躍していました。 【トークの天才・ …

講談社 やるな

講談社と島田って何かあったっけ?? 島田紳助、沖縄で行方不明? : 現役ホステスが見た芸能界の裏のウラ entameuwasa.doorblog.jp/archives/1961619.html - キャッシュ 島田紳助は、沖縄に隠れているらしい。 マスコミがこぞって追いかけ、でもなかなか本人が…

芝! だいじょうぶか これ

ヨンアが表紙かざってたの しばらく見てないな 美人だし可愛いと思うよ しかし この騒ぎにまき沿い食うぞ 下手すると 芝 5/17(火)TBS系列『紳助社長のプロデュース大作戦』で放送されます|沖縄 ... www.nanseirakuen.jp > ... > インフォメーション - キ…

あと韓国で在日韓国人に対する兵役義務の通知と調査書を送れ

韓国の兵役義務と在日韓国人の帰還は クネクネの時 かなりプッシュした。 クネクネが今いねーんだけど さてどこまで出来る?? 日本においての朝鮮学校無償化は応じない カリアゲに通達してたとおり。 だからこそ 本国で勉強させろ 日本での待遇良ければ 兵役…

島田紳助の資産とばしてやる 調べて出せ

根にもたれることが 何十年でも続くってことを思い知らせてやる 災いは突然降ってくるもんだな 天災主だから自分 神社でも城でもぶっ壊す あるいは島ごと壊滅する やべー↓ 紳助 あたしに消されるぞ これ 見てみろ バンバン出てくるから もう あの汚い記事を…

在日韓国人が日本に来れた理由は天皇が百済末裔だと大日本帝国が拡散したから

ところが 天皇は百済人なんてそいつらの捏造 キリスト教の捏造と一緒 百済末裔だからと言って、在日朝鮮人は押し寄せ 日本にいることは人権が守られる そう大日本帝国が保障してた ないないに。 それが商工だったり日教組だったりいろんなとこに肩書き作って…

昨日の続きができない こっちでアタマいっぱい

島田紳助(シマダシンスケ) 生年月日:1956年3月24日 (62歳) 身長:170 cm 島田 紳助は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦。京都府京都市南区出身。1974年から2011年の芸能…

抜粋していけば改善のポイントわかっただろ それをやるかやんねーかだ

悪魔のせいだーって布教されることは 悪魔さん罪をかぶってください! って言われてるのと一緒なのな。 それは、あたしの考えに賛同してる人らがブチギレするよって事。 なんも どこがどうダメってちゃんと見て そこに対処法を実践していけば おのずと結果出…

キリスト教での虐待は我慢しすぎによるリバウンドと、動物的マウントの上下関係確認

これがハイテク悪魔の考えだ 61七つの海の名無しさん2018/10/09(火) 22:52:40.69id:zi7C88Hc>>62 >>1 性的虐待事件の背景は孤児院、障害者施設、更生施設をカトリック教会が運営していたからだ 人口の一定数には必ずペドフィリアがいるが、他の団体にペドフ…

ローマ法王の上に君臨していいか??

今 ストレスたまってるから、やっぱ5ちゃん見てストレス発散 過去 これでどれほど救われたか 【バチカン】ローマ法王「聖職者が子供に手を出すのはどう考えても悪魔のせい!天使に救いを求めなければならない」[10/09](684) ニュース国際+ 2018-10-09 21:5…

がん・消化器・神経精神疾患へ集中、武田の“薬を創る力”は蘇ったか←

世界の中心はここにある だから大手のレスポンスが早い がん・消化器・神経精神疾患へ集中、武田の“薬を創る力”は蘇ったか 10/7(日) 22:17 掲載 (ニュースイッチ) 武田製薬って社長はクリストフ氏なんだ?? この会社についてよっくわからんかったな そーなん…

そーいえば安楽死の話題をたまにあげてて、ここ一年くらいの間 取り入れた国があるぞ

そう 国ごとあたしに賛同したパターンの事例 海外でさ あたしの方針とか考え ものすごく敏感に反応する。 あたしは海外で通用する日本人。 そしたらおさらい 安楽死をどうしてとりあげてたか 死ぬ直前 あるいは闘病が続く それは例えば陣痛であれば24時間と…

安楽死を認める方向で考えた時に起きること

ご長寿なのはいいが、長生きしてねなんて言われると逆に 生きたいけど生きられないんだよ! なんつーご老人だって、世の中いるだろう。 リップサービスも時には 「いやいや いいよ言わなくて」 なんつー時もあんだろう。 それを決められない理由がいくつかは…

海外からもある程度評価受けてるから、逆に臨床結果を求める。合法麻薬認可でサイコパスが減ったかどーか。

はじめたばっかだから ここ5.6年の間か?? こっちではダメになってるけど、医学にだって興味はある。 かつて 臨床結果でいいものがあれば出してくれと書いたこともある。 合法麻薬があって何のメリットとデメリットが出てきたのか まだ集計してはいないよな …

両手以上の記憶したやり逃げ逃亡犯20代

つまり こいつらの親は40代から60代 いったい どんな教育でこーなったのか あたしにいちいち絡まってこられるのも あたしは嫌なんだけどさ。 そいつらを警察に引っ張っていかずに そいつらのやった事を隠して消してそのまま逃がして それをふざけんなって怒…

気持ち悪いブタ女の追跡えんえんと起きる。その先で不幸を作ってやんなきゃならん。

異常なほどに大嫌い どー責任とるのか こういうクソガキの親をしばりつけて 責任とってもらいたいもんだ。 異常なほどに大嫌いなんだ。そして絶対に忘れない。 許すわけもない。 ほんとに虫唾が走る こーいうヤツの親って今 年いくつなの あたしに大迷惑かか…