2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊ムー 売れるんじゃねーの また??

これが何なのか 知りたいって感じ あれ 待てよ もし この巨人がどんだけ出てくるかによっては イースター島のモアイと 繋がるんじゃね?? モアイのアタマの大きさからして この巨人クラスだもの。 いや 頭蓋骨が通常の丸いものと モアイみたいに細長いものが…

今年ほどイランの歴史が変わった時期はないんじゃないか

そーするとな ちょっと吹きだすことでも許してもらえんだよ ばんばらばん ばんばらばん ばらばらばらららら・・・ぶすっ そんなこと出来んのさ 今年は むっちゃ買い物できた年だぞ イランは。 飛行機に船 石油施設の改修 なんやかんや イランの指導者がヒヤ…

あたしが思うに、そこ 歴史だけが強すぎるんじゃねーのかと。。。

この静寂に この音楽は 年越しに まーたパンチありすぎ カリアゲ臭もするのは、カリアゲが真似てる?? もしや?? 皮肉じゃなくて真面目な回答 自己愛の強すぎる人には矯正すんのに いい文節 普通の人が見ると ちょっと犠牲愛が強く見える文節 自己愛が強くなる…

おい ペルシア 戦するぞ 兵隊はどこ?? 巨人ぞうー

勝てる気がしない ペルシア そんなにジョークっぽいのか 知らなかった・・・・ もしかしてラピュタのごとく ポンと巨人兵が動き出すかも・・・ なんつー感じ?? これは定期的にペルシアの集いをして打破しねーとなんね 飯食えないとか そっから始まらなきゃい…

バビロンの解読をすると言って、ロクに見てない件

なぜ解読できないか 解読できる準備が整ってないから 解読するきっかけが まだ降ってこないから そーいえば いつかのバビロン特集の本も入手してない これは いつも通り こういうことに、チマチマとふれ ある時 突然に動き出す その時期は突然だ いつになる…

普通に考えてみろ。自分の過去を消した連中が殺害までしてた。その場所に行くか??

行くとしたら 宣戦布告か お礼参りか あとはなんだ?? 普通の神経なら 行かないよ 黙って行かない たぶんそれが日本人。 なんせ 奪われて消されてるもんだから とりあえずは行ってみないと 何も見つけられない。 その経費がかかるようにしたのはもちろん加害…

まぁ はっきり言えるのは清和源氏の売名がスイッチ入れた。

そして日本人ではあるものの、百済の血筋がとてつもなく悪霊じみてると 海外に認知されるのはいいことだ。 これ罰当たり行為するとな 何か天災起きるから。 もちろん あたしは海外とネットワーク組んでるから。 相場にも影響する。 <地震>福島で震度4 津波…

顕信の墓は山寺にあるとしてた連中は清和源氏 うちの過去帖窃盗と金に関係してるな

山寺に顕信の墓があるとネットに記事ぶっこんでた犯人は天台宗だとして もちろん山寺入りし確認したら、当然ながら ありもしなきゃ 記事すら検索で 出てこない。 そういうやり方で足を運んでもらいたいというならば、あたしはそういう 便乗売名で利用される…

そしたら、昔の日本人のスタンスを教えるから学習して。

外国から来た人たちは、それぞれの信仰をもっていて、それぞれの神がいる。 その人たちがもし日本で宗教に勧誘されたらこう言ったらいい。 その神様はすごいんですか?? どうしてそんなに有名で名の知れた強い神様なら、今の日本で起きてる災害は なぜ防げな…

もしペルシアがバビロンの成りすましをしたかったら、とっくの昔に絶滅してた。

そう考えたら いかに平家が忠義をもった民族だったか わかる。 これを殺しまくった時代が源平合戦。 平家が成りすましをしたかったら とっくの昔に殺されて途絶え うちの成りすまし を平家のほうができていた。 この平家に身分をかぶせていたのが桓武平氏 平…

バビロンが日本に来てた

中東では とっくの昔から バビロン信仰起きてるぜ?? どうやって入ったか ペルシアがバビロンを滅ぼしたことになってる。すでにバビロンはペルシアと 中東では向かい合ってた。バビロンは移動した そしてペルシアはついてきた。 その移動ルートにシルクロード…

悪魔祓いならみんな知ってるぜ?? 悪霊は棲家を探してえんえんと移動してるって。

ぜひ バチカンで悪魔祓いに認定していただきたいものだ そういう怨霊じみたものに さらなる怪物怨霊が御霊を食い散らしてると 聖書に書き足したらいい。 ほんとに気分悪いから この作業

そー言えばアンタレスが撃たれる前に撃てって言ってた

機械伯爵の助けてくれ物乞いのシーン まさにアレだな ほんで躊躇したら鉄郎が打たれるとこアンタレスがかばって被弾したという・・・ こういうものがぱっと思い浮かぶぐらい 染み付いてたんだな あのテレビ 自演で自分を華やかに演出し 自分の強さを演出し …

桑折は伊達藩 つまり伊達藩もかんでる。そのために亘理までの土地についての古文がない。

桑折城城主な・・・桑折って伊達 これは伊達政宗の家系の子孫の時に こーいう薄汚いことをやっている 桑折は伊達藩 あとな 必ず うちの加害者になってる連中はインチキ天皇家から勲章もらって んだよな かげで あのドブネズミみたいな盗人障がい者モドキがや…

バビロン捕囚はバビロン(彼女)を憎み聖書を書いた

憎まれてても名を背乗りされてないだけマシかな 一番最悪なのは奪われて成りすましされ 本体が偽者扱いされながら 親戚だという大嘘を昔からつかれて、騙されて死んでいくことだ 何人騙されて死んだか そうそう 嘘っぱち 親戚論 もう繋がった うちの家系に冤…

2016年 年末の挨拶まわり

昨年はイギリス洪水を年末に引き起こしアメリカで大寒波大雪ドカンが起きました これでいけば、中東であってもドカ雪降ってしまいますね。 こういう記事で 地図併用してくれてると わかりやすくていい。 サハラ砂漠に観測史上 最大の雪が降った?? 文明の本体…

清和源氏が雲隠れの準備はじめるぞ。もうマーキングして逃がさないようにしておかないと。

検索かけて 出てくる表示をずらっと見てると清和源氏自称の連中 気色悪い内容ばっか これ確信犯の組織のひとつでFA これだけ検索で出てくるということは、これが金に化けてたんだな。 血統かぶせで金を作ってたみたいだ。だから 今 大量に出てくるんだ。

イタリアの火山きまったら、祟られてる清和天皇系列のせい

清和源氏と名乗る連中がスイッチ入れて茨城北部地震がキマったんで さらなる清和源氏の責任についてあげておく 【速報】イタリア滅亡か 超巨大火山がまもなく500年の眠りから覚める模様 (264) ニュース速報 2016-12-28 14:34 【国際】イタリアの超巨大火山に…

カリアゲのほうが勉強熱心 マジメなんだな

勉強しててもどうしても真似できないことがある あたしの場合 実際に手をかけないで起きるから そーいや 怪奇現象は実は10代の時から起きている 最近の話ではない 20代の時からだと 身の回りの電気系統壊れたりする うちと限定もできないんだ つまり 起きる…

かりあげ便り

今年は韓国へ紙爆弾を投下してやることが出来、今までになく農業も進歩してきて 科学者たちも打ち上げをバンバンできたことで喜び、過去にないぐらいの幸福な 年になりました。来年もよろしく頼むbyかりあげ あたし宛だな 北の発言はここで変換するんだ。な…

そしたら 源氏に背乗りしたのがバレるから 清和源氏

あたしは一回目の天皇分別作業で清和天皇コイツは百済だと書いてる。 消されてたとしても、確実に記憶してるし第一 証拠とってる人いるぜ?? そしたらこの連中が北畠と戦になってるメンツばかり なになに・・・ 源頼朝?? こいつは百済だ百済嫁に利用されたか…

また一斉に書き換えが起きた。三韓には秦韓があったはずだ。

これは正しくなったという解釈でいいのか?? 三韓 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/三韓 - キャッシュ 三韓(さんかん)は、1世紀から5世紀にかけての朝鮮半島南部に存在した種族とその 地域。朝鮮半島南部に居住していた種族を韓と言い、言語や風俗がそれ…

あと桓武平氏と平家は、まったく違う

これが桓武平氏 これが平家 これが源氏 源氏に背乗りした百済が使ってるのもこれ 源平合戦は第二の白江村の戦い そうすると 新羅+唐 に対し 百済+三韓 この立ち位置 これは八幡VS三韓の戦争 治承・寿永の乱 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/治承・寿永…

しからば この前 安倍普三はうちの先祖の墓参りをしたか??

明治天皇は二人いた その片方の時に全国一斉に八幡信仰が拡大した その片方の時に八幡信仰は一斉に消された 明治天皇を入れ替えして替え玉になった一重の男は朝鮮人だぞ?? 朝鮮総督っていったいなんだ?? そんなものをやってた連中は、うちの戸籍 古文 ぜんぶ…

【支持率バク上げ】 安倍さん、早期の被害状況把握を指示!先ほどの地震で [無断転載禁止]©2ch.net [219241683]←地震の原因安倍信者だけど

じゃなきゃ安倍が殺される いいか 何度も何度も同じこと繰り返してるだけだぞ?? これを便乗売名という 今回茨城北部地震は あたしと同族アピールしてた清和源氏による記事のせい んじゃ便乗してた清和源氏とは?? 有名人で安倍普三 あと清和源氏の子孫と語る …

 茨城県北部など  [震度] 6弱 ←ほらな どっと疲れるんだよ

なんで起きたか教えるか?? ここまで乗っ取られて殺されてきてたんだっていう怒りと心労によるもの 生きてる間に 将来を守れる道をちゃんと作れるだろうか 成りすましするヤツに将来騙されたら また民族殺されてしまう・・・ という怒り 北茨城 多賀だ わかる…

あたしは学問を教えてる。洗脳してんじゃねーかと言われる部分は成りすましに騙されない要綱を叩き込むため。

これは将来を守るため 洗脳し天皇は神だ 槍を持ち進めーと自爆させる行動を洗脳してない ここが過去 日教組がやった教育と違う。 学問を教えつつ、将来 成りすましする悪者を退治できる能力をつけさせる。 確実に仕上げる。そのために洗脳じゃねーの??という…

八幡は唐 八幡信仰を明治時代に消した軍団は百済 百済は白江村の戦いで唐に負けた

このタイトルだけ 暗記して この先 死ぬまで 絶対 自分を守ってくれるから。 絶対にいつでもどこでも 騙しにかかってくるから 連中は。 もちろん ここも完璧に見て 暗記しようとしてるんじゃねーの?? 将来 あたしの真似して 大勢を騙すために。 それができる…

これ 直すとこがあるな。あと もう一度見直ししなきゃいけない。

あーウィキの情報 とっておかないと、後の照合に困るから。 2016/5/4(水) 午前 3:22 やっぱり足利は三韓じゃないか 字体が気に食わないから上に書くことにする 足利は秦 つまり三韓 三韓は秦 辰 韓 しつこいな 安倍信三を天皇にしてって騒いでる馬鹿がやって…

一日で6000人 さばかなきゃならんか??

何人ベースで、さばけばいいか 一日で6000人 さばかなきゃならんか?? ここでいう「さばき」は制裁ではなく 「処理する」という動詞で用いる。 中国人100人、欠航で大騒動 大雪の新千歳空港 警官出動も | どうしん ... dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/soc…