顕信の墓は山寺にあるとしてた連中は清和源氏 うちの過去帖窃盗と金に関係してるな



山寺に顕信の墓があるとネットに記事ぶっこんでた犯人は天台宗だとして

もちろん山寺入りし確認したら、当然ながら ありもしなきゃ 記事すら検索で

出てこない。

そういうやり方で足を運んでもらいたいというならば、あたしはそういう

便乗売名で利用されるのがとても腹立つので、迷惑だ。

ほんで 便乗売名したヤツのケツモチは誰だ??

やっぱ安倍普三しかいねーな



ほんとーに気色悪いな ストーカーだって言われてる自覚がねーんだな



清和源氏から河内源氏と連結すんな 気色悪い





www.dewatabi.com > ... > 山形市・観光 > 山寺立石寺 - キャッシュ
このサイトでは山寺立石寺の境内にある歴史的建築物などの見所や由来、写真などを 掲載しています。今回は清和天皇御宝塔を紹介します。


いいか 山寺は斯波だ つまり司馬 つまり漢 つまり三韓

漢は三韓と混在してて肉食系だから 基本的に。

桓武は鳥桓 こういうのからきてる シャーマンの宗教家マフィアだ

まさに受け継いでるのがヒロヒトやアキヒトらじゃねーか

何が神さまお鎮まりくださいだよ それやってる後ろに並んで大衆がそこに

金を出してきたんだぜ??

何度も書くが宗教詐欺だ。これが国の金を掴んだ時代はもちろん明治。

このために王政復古やったわけじゃないはずだ。

しかし、これをもくろんで王政復古やったなら、確実に当時の天皇即位者たちは

利用されて死んでる もちろん朝鮮百済に。

孝明天皇は顔からして和風だし 明治天皇の最初の人も日本人だな。

両名は和人。もちろん孝明天皇だけでなくうちも天皇。なのにうちはすべて

強奪されて消されてる。

普通に考えてここまでやられるとなれば、確実に江戸幕府の権力者はうち。



うちの過去を強奪したのって 権力を差し替えし うちに成り代わるため

そういうことだ。



佐竹も嫌いじゃねーのに なんで 過去帖強奪やら金の強奪やらされてる

うちに、こーいう対処をしてくんだ??

うちの家系殺した連中探して制裁してる最中に とばっちりにあうだけだぞ??



つーか あとは誰かが当て馬にしてる可能性も大。



顕信の墓が山寺にあるという記事を出してばっくれたヤツは

顕家の子が天童丸だと売名し大拡散した大嘘つきのストーカー相馬藩と

同じ行為だ。



そして天童丸というヤツは顕家の子として作られたもので実際はコイツ

天童市に力がない 

天童まで道路が抜けるのが山寺だ 山寺エリアでこれに加担してるってこと。

あたしの推測だと単なる影武者 それが天童丸という役者。

んじゃ 誰が誰の影武者をやったのか



それが宇津峰で起きた 影武者を作った場所

貴人塚 あそこに顕信を葬ったとなれば 君主はそこで死んでる

毒殺されたか??  長いこと宇津峰に篭城してた

なのに そこから今度 顕信の子だとか なんだかわからんヤツが出てくる話

だけども、考えてみろ 顕家が二十歳そこそこなら顕信は高校生ぐらいだぞ??

弟なんだから。

そーなってくると完璧にあやしいのが村上天皇系列。

んじゃ誰か成り代われと現地にいた人間を顕信に仕立てて戦を展開してても

おかしくない。

顕家の子として8人くらいか?? 記録に出してた連中も権力の背乗り。

当時 どれだけの人間が顔を認知してたか・・・

あの人が○○だよと言われても 差し替えしても、実際にはわからなかったと

思われる。

顕家の子としてフカしまくった人数は8人ぐらいだか ウィキにあったけど

まったくのデタラメ。昔からこんなんで、金の奪い合いが簡単に出来た可能性

あり。相続の問題で。









www.yamaderakankou.com/ - キャッシュ
山寺は、正しくは宝珠山立石寺といい、貞観2年(860)清和天皇の勅願のよって慈覚 大師が開いた、天台宗のお山。 正面の大きな建物は、国指定重要文化財の根本中堂で ある。延文元年(1356)初代山形城主・斯波兼頼が再建した、入母屋造・5間4面の建物  ...


31日午前5時8分ごろ、福島いわき市で震度4を観測する地震があった。気象庁によると、震源地は福島県沖で、震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.6と推定される。この地震に...-毎日新聞-11時間前