2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【中国】200億円かけて建設したダム、完成三日後に「20年に一度」の大雨に見舞われ破壊…。←

【中国】200億円かけて建設したダム、完成三日後に「20年に一度」の大雨に見舞われ破壊…。「5年に1度」ならセーフだったとのこと [895142347] 1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ニククエ 5ff5-GSVf)2017/11/29(水) 21:32:42.38ID:98xjRLnn0NIKU…

もんじゅのほう ナトリウムの抜き取り方法とナトリウム剤の処分方法と場所、そして配管と室内配置

んじゃおさらい なぜ廃炉にするのか 使えないからだ。使えるのならば廃炉を押さない。 使うための点検箇所が膨大にあり、これらを点検する時にまた不具合が大量に起きる のも見込める。その状態で毎年かかる維持費では生産性がない。 さらに現状維持と言って…

あともんじゅ の前に重要。三角貿易またやりやがったなエリザベス。

過去の三角貿易はインドを巻き込んでいました 今度はアフリカを巻き込んでの三角貿易 中国とイギリス王室とアフリカ その昔あった三角貿易は中国とイギリス王室とインドだった

プーチンもトランプも 日本人と中国人と朝鮮人の見分けつかないだろ

あたしも見分けつかないんだよなー しかし中国は経済弱るほどに 金とりにくんのは日本だから。 それははっきりしてっから。 なだれ込まれても困るのな 犯罪者もロクに片付けられてねーのに。 これ 法律で律儀に解決手段とってるからだけど 国連あたりは死刑…

原子力機構でわかっただろ 現地の廃炉すんな組と共産党が組んだだけ。その反対いかねーとダメなんだ。

勘がすごく働くから どーしても。 やれるというスレをまだ読んでいない。やれないというスレは全部見てないが やれるというスレで根拠を出してくれ。 今から見ていく。 できないだのなんだのほざくと 恐喝すっからな あたし ほんとに爆発起きたら その賠償金…

いいか 原子力機構から何から みんなあたしが動かしてるんだ。中国潰しもさらっとやる あたしは。

スレ読まないうちに 別のものが出てきてるよーだが やれるんだ やるんだよ あたしが原子力機構のケツモチしたら やれと言ったらやるんだ そんかわり これをやってということを、やってくれれば ちゃんと名誉をやる。 その名誉汚しすんのも見てのとおり 中国…

李氏朝鮮こそ大日本帝国の幹部じゃないか なんでうちらに冤罪かぶせてきたんだ?? 大嘘つきの中韓人。 日本全体に冤罪かぶせて、さんざん産業を横取りし金を出させODAは返済ナシ。

大日本帝国の幹部だよ 中国のトップ層と韓国のトップ層と日本のトップ層と北朝鮮の トップ層は。と言ってもカリアゲはそれに含まれないはずだ。 そういう教育受けてないように見えるから。 そういう教育受けてたとしたら正男のほうだ。 大日本帝国はなくなっ…

そーか もんじゅの現地組が共産党に頼んで廃炉させないよにー動いてるんだ?? ほんでやってるのが共産党

だから大日本帝国幹部は卑しく画策乞食ばっかりやってるんだよ 大日本帝国はまだ日本で生きてるんだ それはあたしんちを殺した連中の一部だ これ中国でよく覚えておくといい あたしが中国を敵国と見なしてる理由。 殺されてきて殺した連中がまだ全部死んでな…

次はこっち 【想定外】廃炉が決定した高速増殖炉「もんじゅ」、液体ナトリウムの抜き取りを想定せずに設計されており搬出困難

【想定外】廃炉が決定した高速増殖炉「もんじゅ」、液体ナトリウムの抜き取りを想定せずに設計されており搬出困難 57名無しさん@1周年2017/11/29(水) 06:34:00.01id:MiZr3cTN0>>685 >>52 ストローで吸えるのは、どっかから空気が入っていくから。 配管に空…

金属ナトリウムの固形化だと手におえないとは??

膨張は水だけって事はナトリウムは膨張はしないんだよな?? 発火するたぐいなんだからタンクなんかに入れ替えてプーチンとこで燃焼焼却して もらうとか考えたら増えないほうがいいよ。 金属ナトリウム自体 濡れたら発火 酸素あるとこでも発火 真空で取り込み…

そーだよ あたしの記憶では金属ナトリウムは液体ではなかった。

そーいう事なのか もしや 過去ブログ見たらわかる。前の見当では液体を取り扱う方向で考えてなかった。 あくまで発砲スチルロールみたいなものの、細かいものが逐一流れててそれは 粉末あるいは固形の細かいものとして想定してた。 あたしマジメに記憶して組…

さて 今度はネタひろい そっから何か 形になるかな 福井。。。

「なんだ 福井は死んだのか」 の一言で山が動く 山を動かす力があるんだなぁ これで何度目だ?? リアル山が動いたは日田な あともう一つリアル山が動いたの浜松 あそこICが作られてるようで。 リアル水没スタジアムの名所は楽天スタジアムと横浜スタジアム 看…

<もんじゅ設計>廃炉想定せず ナトリウム搬出困難←JAEAからの報告早いな

つーことは、あの後 報告書作り出して朝の朝刊に間に合わせた?? 仕事速いねぇ・・・ 言ったおかげでラクになったでしょ 言われて次何を段取りするか 考えるきっかけになった。 すべてがマイナスではない。 そしたら前の取り組みの2ポイントはナトリウムの取…

日本原子力研究開発機構に初めて言うけど、空気中の中性子の減少工程考えてる??

これ初めて書くかもしんない 3号機の工程が早いのかな 中に機械入れて燃料取り出し それは上階だしまだ中性子量は下のフロアよりは マシだと思う。 ほんで取り出したヤツを別の梱包材に入れて移動させる工程だったよね?? そんで上のフロアのは取れましたと…

【原発】福島第1原発廃炉へ英知を結集 JAEA学術会議/富岡←奇遇だなぁ

【原発】福島第1原発廃炉へ英知を結集 JAEA学術会議/富岡 あたし日中見てないからこれあったのも知らないからね 言っておくけど。 そーいう部分もひっくるめて 神がかりなんだよな 自分 ところでどーいった内容だったのでしょうか これはJAEAのサイト…

安全な場所に移動 安全な場所の確保は、だいたいにおいて出来てないんじゃ・・・

安全な場所ってどこだ バルス! ぽぽぽぽーん プルサーマルの燃料は溶けてないんだっけか?? 1,2と同じ扱いでいいのか?? 虎の巻 ニュートンをチェック 使用済み514本 未使用52本 合計566本 うち抜き取りで取り扱いに差が出るとしたら 使用済みと未使用分で未…

こっちICBMはないがポポポポーンはある!

世界にひとつだけしかないポポポポーン ほんで同類別名象の足を持ってるプーチン 世界頂上決戦 デブリ対決 なに アメリカにもある?? こっちのは なんつっても自爆兵器だから 笑 福島第一原発3号機、使用済み燃料プールの冷却設備が停止 (72) ニュース速報+ …

中国「北朝鮮ばかりに任せてられん!」 北米全域を射程に収め核弾頭10個を搭載可能の新型ICBMを配備へ ←

ほら ミサイル動くの あたしが原因なんだけど こんな事できる日本人おるか?? 北畠顕家は公家でしょーと過去言われてたのを根に持ってる 戦しねーと 熊野権現は火事場泥棒しましたと言わないらしい 持ってこないらしい 戦しねーとダメらしい うちのものを返し…

播磨屋 これか もしや

ざっくりいえば ジャンルは道教なんだよな アマテラス太陽神は世界のどこにもある太陽を信仰するもので 海神は海を信仰 自然信仰だ 大枠は。 しかし道教って強いんだよな これが過去あった自然信仰のゾロアスターを食った。 過去いた平家系統は宗教に傾倒し…

今はじめて書くけどマタギは修験者と狩猟と落ち武者との融合

だからあたしに それだって見つかったんだよ 山神は古代天台宗として 湯殿山が古代真言宗とする これが導くものは 古代修験者は密教に多かったという事。 古代密教がイスラム系なのはインド ネパール チベット 中国では東夷という 立場で日本へ。 これらが日…

んじゃ 次の恐怖があるから動かないワケだ。それが何なのかって話。

播磨屋知りたいだろ?? 関東連合はじめ かなりの人がここを2010年くらいから監視してきてるわけだ。 んだから柴咲をビール瓶でぶん殴りたいと当時書いた数日後に関東連合のヤツは これをそっくり実行した。ビール瓶殴打事件あっただろ。 まだ口にして表にだし…

朝鮮総督府と他んとこの総督府の幹部クラスが配置された これが朝鮮総連だろ。うちの戸籍泥棒

ゴミくさくて 合致するんだわ うちの熊野権現を返さない公務員をクソミソリンチすんのに警察は出てくるか?? 盗んで戸籍も泥棒して背乗りしてた犯罪者を匿ってたのも当然警察OB一部と 朝鮮総連だ。 これで逮捕されましたと言っても前科がついてもフクイチ以外…

これはいったい どーいう事なの 国分一宮諏訪神社

あと伊沢と胆沢は字を変えただけ これが胆沢地区の胆沢 小沢一郎は親が岩手出身 小沢一郎の大好きな田中角栄と児玉誉志夫とあと○○ 三羽カラス その○○がうちだったとしたら小沢一郎 なんで天皇として即位したものを認めずに毎日シラをきって自分らの都合だけ…

考えてもみろ 本来なら過去帳みたいなもの 役場に預けないか?? うちで寺にも預けてたんだぜ??

これどーいうことかわかる?? 相馬の強盗人殺しどもが役場機能の藩みたくなってたせいで うちがこいつらに うちのものを預けたらどーなる?? ただでさえ 検断奉行語って頼朝の傘下だからと、えんえんとうちを物色し ものを出せと役人気取って持ち出し 返すこと…

久しぶりの定義 またおかしな事をたくさん見つけてきてしまった

前に行った時より 知識の扉の中は豊富でな さらにそこらよっか古い歴史を背負ってる以上 これは疑問がたくさん出てくる さらにこれが出ることで顔がまた真っ青になる連中がいる。 とりあえず天皇塚 人殺し宮内庁が管理してる古墳関係と比べたら まぁ質素すぎ…

大日本帝国の中枢は李氏朝鮮と呉 そんで犯罪者扱いされた高麗帽子とはカリアゲんとこだ

李氏朝鮮が百済 それに追従が呉 だから霊山略記の保原町 佐藤という人間の後ろに朝鮮と書いたものがあるんだ そいつらが李氏朝鮮 横田めぐみは李氏朝鮮の娘で 高麗帽子たちの末裔に拉致される 李という苗字の連中はみんな中国と韓国の支配者貴族の配下でなだ…

カリアゲのタコ助ピンときてねーのかもしんねーが

新羅だと言うんならば ニ度とない 多賀のポジションくれっからお前んとこで 来いって言ってるんだ ほんで中国とゴタゴタになったら 中国のほうを下げるぐらいの事をすると言ってる んだ 名誉挽回のチャンスをな やるって言ってるんだ ほんと 英雄になれんの…

あと今後 中国で人民バタバタ死ぬから 予想では

あたしの予想 下に循環させるべき最低限の金まで使って戦やってるよーだから。 つーことは末端ではひどい事になる。 しかしそれは現地で騒ぐしかない 酷かったらな。 あたしはどうこう出来ない。 やったぶん みんな流れて またその戦やってる連中に金が流れ…

あたしはあまり関係ないんだけど日本にいる中国人 漢と呉でも争ってるよね

あっちで過去起きたこと 日本国内で 場所を変えてえんえんと起きてるんだよな。 呉は文化革命の被害者 漢は文化革命の実行者 みたいな感じで。 それ以外に朝鮮からの人で 多賀を認められる人と認められない人がいたよな?? 多賀は新羅の血が入ってるから消さ…

中国でアフリカにシフトした理由はやっぱりイギリス王室だよな 手綱は

世界地図で言っても 大陸でデカイとこは アメリカの上と下 ロシアと中国とアフリカだもの そんでイギリス王室の息子がアフリカの誰かと交際とかなんとか 出てたよな それはエリザベスが反対ではなく 意図的なものだとあたしは直感で見てたわけだし。 アフリ…