中国でアフリカにシフトした理由はやっぱりイギリス王室だよな 手綱は

世界地図で言っても 大陸でデカイとこは アメリカの上と下

ロシアと中国とアフリカだもの

そんでイギリス王室の息子がアフリカの誰かと交際とかなんとか 出てたよな

それはエリザベスが反対ではなく 意図的なものだとあたしは直感で見てたわけだし。

アフリカでこの前 急に象牙を話題にしてイチャモンつけてきたのも

後ろにいんのは中国バイヤーだし その後ろはイギリス王室しかないじゃないか。


さらに この線を活発化しようとしてるようだから。

そーなると過去 戦後においてアフリカの難民に募金をとやってきた連中に

中国もいるよな??

そもそもユニセフ日本ユニセフは別ものらしいから。

アフリカの貴族はマヤ族の末裔なんか ほんとーに??

確かに建造物はマヤ系のものだ。マヤの後期のものだと思う あたしは。

しかし作ってるのはペルシア達だぞ あれらは。

マヤは長いこと ペルシアたちの労働者を使ってきてるよな??

だからアフリカにイスラム教あるんだよ。

それが銃撃戦になってるのは 当然相手はアフリカのキリスト教関係者だ。



この前出しただろ



石造はペルシアより ギリシア系統なんだけどな

たぶん長い歴史の間に ペルシアとギリシアは混ざり合ってると見ている。

アフリカの建造物にどんだけ細工が入ってるかだけど石造多かったようだから

ギリシア系技術をマスターしたペルシア系だと思うわ 作ったのは。

アフリカとエジプト こーやって繋がってたんだもんな 

いやー 調べてみるもんだ。

それ わかるの あたしぐらいなのか??

これをどーしてもやりたいらしいから とことんカツアゲ対策しないと。



この前 どーいうわけか あたしの一言で ビットコイン市場 飛ばしてしまった

んだよな。これだけでどれほどの市場かって話だけど 何千億の上をいくな。

あたし これ飛ばしちゃったんだよ

世間でどんだけ知ってるか知らんが。

田舎のねーちゃんが この市場 飛ばしました。

なんでかって ババ抜きだから、バブってるとこでいち抜けしたい人たちが

カモを待ってて それ来た途端にどんどん抜けていくっていうな

中国でいち抜けしたい人が莫大にいるとこで 一番のカモは日本人の金だもの

日本人が金をぶっこみだしたら いち抜けどんどんしていくのを察すれば

それを途端に警戒したあたしが それをブログに出した途端に市場がストップ

かかってしまった。



はい これ あたしだから。

これでも 蜀漢と呉と魏のマネー戦争だって わかんねーか??

日本人 馬鹿だからな



漢族が古代中国の歴史たくさん持ってて それを使われてるから みんな抵抗なく

それを勉強するんだ それはいい。しかしだから同族というのは過去の話。

同族じゃん 味方じゃんという洗脳は あたしが待ったかけてるの 世間で

わかるだろ??

サイフが別 名義が別なんだよ これわかんね??

どっかで区切りつけないとな ダメなんだよ。

しかし警戒ばかりしてても疲れるし大変だ 別に中国の文句ばかりタレていたくも

ない。



金がなくなるから 即座に感知した事を出してるだけだ。

国の金 人の金って感覚だから 過去はアバウトすぎて どーにでもなった。

今 一部 あたしの金っていうだけで、これ使っていいのか??って

庶民が思うようになってる。

庶民につかませてる金の一部はあたしの金だ。

あたしはこの理由を過去 何度か出してる。

第二次世界大戦の時は刀もなんも 持ってる武器は金属回収令でとられて

竹やりのようなものを持たされた 配られた

それで戦えという場面であった。だから 今だに日本人はあの時竹やりで

B29に戦い挑もうとしてたというような事を言われてる。

だからあたしは その戦の金を庶民に持たせてるんだって。

あたしサイドじゃないから そーいう戦争やった人たちは。

各々が身を守るために 今 つかんでなさいと預けてる金だ あたしの方針で。



そしてほんとは 子供がもう少し欲しいと思ってたけど経済的な理由であきらめた

という家庭はいくらでもある。それは自分の人権と生活を維持するために

あきらめたものだ。その対価を お涙ちょーだいで人にくれるのは

どこまでマゾなんだという話。日本人は昔から我慢体質だから うちの家系も

そーだったように。それで人にせがまれて出してやって あたしんちは今

ロクな事にならない経過だったんだとわかった。

だから 自分らの持ち金は持ってろということだ 一部を除き。

その対価 代償はとっていいんだから。諦めた代償は計り知れないぞ??

その上でまわりをよく見てごらなさい。もし 子供を諦めずにたくさんの人が

子供を増やしてたら、それだけの仕事場がなきゃいけない。

しかし 結構な規模で海外に勤務先となりえる企業は進出してるだけでなく

手職の世界では金が安く 生活も大変で もっと金が稼げるようにと子が出て行く

から職人もいなくなる。

働きたくないというより 何十年にもかけて 仕事をみんな海外にくれてしまった。

今日本にいるのは 高齢者と介護に関わらなきゃいけなくなってきてる人たちと

条件の合わない職場だ。



他国のほうが仕事にありつき 金を手にして

日本はいざという時のその力を 何十年の間にどんどん削がれてしまった。

そんで社会保障にだけ頼りたい人だけバンバンくれば 単純に社会保障で破綻する


使えない人が多くなった国

こんな感じだ



よその人口多いとこは 基本的に自国内でなんとかする話だ。

人口の多いとこは当然 仕事につけない人もいんだろうけど そこまで末端まで

仕事にありつけるとしたら 日本人の仕事みんな失うことになるぞ??



あれも我慢して これも我慢して これはしてやってあれもしてやって

空っぽのスッカスカになる手前だって言ってるんだ

あたしんちと同じ目にあってると言ってるんだ。



そしたら あたしは募金するんだったら自分で交通費払って自分でボンティアなり

手伝いして少しでも知識や手につくものを得たやり方しなさいって言った。

そのほうが自分の身になる 血や肉になる。

あたしがそーさせたの。

なくしてしまったもの それは インチキ天皇家によって 裕福さや慈善というもの

の価値のラクさを洗脳されてたせいだ。




そもそも あたしは過去 辞書まで直させた。

慈善という単語をよく使うけど 何年か前 調べたら 金を出すことがイコール

にされてて びっくりしたんだから。

慈善とは 慈しみ 善 情でいい事をするということだ。

それを過去は金を出すことにされてたんだから 日本狂ってたの当たり前。

それをやったのもあたしの実績だし 世間の子供らに身につけなさいと教えたのも

あたしだ。これもあたしの実績。そのために赤十字は募金が集まらないんだ。

しかし赤十字はインチキ天皇家と細川がやってるから やらなくていいと

あたしは言ってきた。アイツらが雇ってる人間に対しての人件費や経費 宣伝費

にがっつり食われるだけだからと。




んで日本人のえらいとこは 子供に苦労させたり惨めな思いさせたくないと言って

子供を増やさなかった事。他国では子供をバンバン増やして労働力にしたり

金にしたりしてんだから。それをやってない日本人はやっぱ先進国ではある。

昔だったら奉公人として子供を出して親たちが金をもらう なんて事が実際に

あったようだし子供は売られてたんだよ。それを今の日本でやってない。

当然 そういう親たちの利権意識が強かったら子供は増えてたと思う。

これも一部を除いて。一部はそんな事も考えず ただただ子供大事に育てて

るからな。