おかしな事いくつか発生してる これで世界が見える


あたしはやっぱり世界帝王なんだな

カリアゲの側近となんたら

これはカリアゲを利用しようとしてる雰囲気を感じる

あたしはカリアゲの兵隊をカリアゲに借りたいと言ってる これが意味すること

察しての行動だろうけど あんまりカリアゲんとこ 利用してほしくねーな

人口多いわけじゃねーんだから

タジキはロシアの足元狙いだとすぐわかる

そして象牙なんたら 急に降ってわいたアフリカを利用した話題

今 象牙なんてハンコで流通 ほとんどしてねーと思うぞ??

日本にいる外人 チラシとか見てみろ ネットで印鑑販売サイト見てみろ

ほとんどねーから象牙なんて。

それはあたしのほうが把握してんのに、なぜ今更の話が浮上した

この意図は??

結局アフリカのバイヤーと中国の密猟団が組んで過去何十年も象牙とってきた

んじゃないか。

そんで過去において 何度も象牙はハンコで使うな風潮が生まれて象牙ハンコは

みんなスルーしてんのに、金のために象狩りして象牙とってやってたのは中国

だろうが。

それを日本人は買わなくなってたのに 日本がーと言ってくる

このイチャモン ストーカー気質 相馬の人殺し詐欺どもと、ほんとーに

そっくりだな。

こっちにイチャモンつけてねーでODAの金をさっさと返せオラ!



イチャモンつけて金は返さない

あーまるで相馬そっくり

中国 相馬とそっくりなんだ 憎たらしくなってきたわ

もう企みごととか ざっくりわかっから

なぜなら ここらのくそどもが過去やってきたと そっくりだから。