ほら これやってんの 中国とアフリカに関与してるイギリス王室関係だ


もともと日本では象がいないんだから象の牙を使う習慣はなかった

それ以外の狩猟動物の骨や牙を使うことはあったとしてもだ。

さんざん 日本に入れれば金になるとやってきておいて

ハンコを安く流通させ 高値相場も作って 産業化してたのは

中国だぞオイ??

今更 使う日本人なんかいねーわ

それをさんざん 客にしておいてイチャモンとか

どこまで性根腐ってんだって話

んだから蜀漢と呉なんだっつーのよ




あたしとは関係ないな

あたし唐国の書持ってるけど 

これ いい加減にしねーと 他の大国どこもブチギレしてくっからな