2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

詳しくはないけど

キーの具合 コロナとSORAは高い エンスケのキーがいけるんならば やってねーからな これ 地球へって番組は この連中は見てないだろうが 実はあたしは全部見た。 これまた アニメのマニアックな話をツラツラと書くようになってしまうから はしょるけど、才賀…

今日セトリ…

507:名無しのCrew★ 15/10/31(土) 20:37:58 ID:???0 10/31 広島グリーンアリーナ 01. 儚くも永久のカナシ 02. PRIME 03. Colors of the Heart 04. Live everyday as if it were the last day 05. シャルマンノウラ 06. earthy world 07. Rush 08. EMPTY96 09.…

京都大火

一作目こそ一番好きだけども 一作目の感想を当時のブログに書いて消されました。 二作目の感想を某所にて。 そして同時にアイツもブログup どんだけ 音楽に色味をのせて 考えて過去作ってたか アイツ知らんのか ものすごいこだわりと ウンチクが詰まってるん…

ほら まーた見つけた 火災 真言宗の寺

堂森善光寺(どうもりぜんこうじ)は、山形県米沢市にある真言宗豊山派の寺院。山号は松心山(しょうしんざん)。本尊は善光寺式)の阿弥陀三尊。出羽善光寺とも呼ばれている。前田利益(慶次)の供養塔がある。 歴史[編集] 平安時代の大同2年(807年)に善…

前田慶次の屋敷 発掘始まる

前田慶次の屋敷 発掘始まる 2015年10月27日(火) 17時30分掲載 米沢は行った回数 多いほう 前田慶次って誰だったっけ うちの死んだじいさん達 山形方面にも行き来してたみたいだから 米沢も寄り道してたんじゃないかと思う 人もクセがなくていいしな。 無苦庵…

だからと言って中国や韓国とおかしくなってるわけでもないけど

あたしは仏教寄りであってキリスト信徒ではない。 あたしの手元には唐国の書というものがある。それは死んだ先祖の遺品だ。 だから漢文や古い文字を読もうとしているって事も過去何度も書いてる。 その内容からおきた社会現象が中国での古い骨董品市場や古文…

平成の元寇 偶然だと思ってます??

鷹島も隠岐も大和の庭 元寇の神風は大和 - アカツキですけど - Gooブログ blog.goo.ne.jp/akatsukida/.../8f46bd602d80521c55f8b334aeb... - キャッシュ 2015年6月11日 - 2014年 11月 平成の元寇 あたしが小笠原にしていますよ。神風っつーのは大和 ですから…

これもついこの前だけどソフトバンクと楽天の試合

これもついこの前だけどソフトバンクと楽天の試合 偶然だと思ってるの?? 半永久的なのに

ヤフーで堂々と消すね ずいぶん浅はかな事するもんだ この記事も前あげてたはずだけど

【韓国】落雷によって蔚山石油化学公団の14社で停電【タヌキ】 awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1404833875/ - キャッシュ 【韓国】落雷によって蔚山石油化学公団の14社で停電【タヌキ】. 1 :オリエンタルな 名無しさん @転載は禁止:2014/07/09(…

ヤフーで加害者隠ししたら災害なくなるとか ないから

どんどん怒る 過去のブログがふたつ消された ヤフーが あたしが携帯電話に線量測定機能つけたらいいのにってた書いたら 即効で真似した企業だった まーた書いてやる。 企業としてかっぱらい泥棒した技術内容もたくさんある。 フクイチで鉄が熱がとろけたとあ…

死体の山作った人たちが誰たちなのか わかる?? これが現実。

それを頑張ってくださいとか 子供まき沿いにして逃げてる連中を こぞってみんな逮捕するレベルだって言ってるんだが。 あと調子に乗ってた子供たちも同様 死体の山の中に己らも入ったらどうだ?? 311だけじゃないから どんだけブチギレさせたか 知らんぷりし…

あと日本人をとてつもなく差別してきたのも在日だから

だから在日が日本で差別されてるーみたいなテレビや本は、片方の言い分をアピールしてるだけに過ぎない。 そんでいて富豪者上位にいるのがほんど在日な理由・・・。 その富豪者在日が、金のない在日を売り買いし、テレビ仕事させてる事実を。 それを見てるの…

しつけも出来なきゃ、責任もとらない これが難民

それを、いいよ面倒みるからなんて言う浅はかな発言する連中はどこまで責任持つ?? 難民だからこそ、いざという時日本のせい 祖国のせいって 言うんじゃねーか。 親は誰?? そんな光景 見るたんびにうんざりする。 仕事で来てる出張者と見てる。それが大筋。 …

あと前にも書いたけど、韓国籍の女子方は日本で売春するな

それは韓国の人間からしたら、なんで日本人に媚びて金作ってんの??っていう韓国の不名誉な事になるんだぞ?? ほんで日本は!なんて恨みごと語られてみろ。 は???ってなるから。 クネクネが在日村まで作って在日の受け入れ準備したのは去年だ。 体を大事にして…

他人のうち 傷つけて俺も仲間俺も仲間って勝手に自分らの営業に利用し商売してる人達

こういう人達が集団ストーカーの姿を見てないわけ ないでしょ。 それを見ながら、勝手に自分らは加害者じゃないと思い込んで 思い込んでる同士で、これは商売になるって手を組んでお互いにアツく語り合って、便乗しただけ。商売にしたの。 キチガイを見なが…

怨念がおんねん 渋滞コース

日没が早くなってきてるため、さらに年末に向けて 渋滞イライラが増す 迂回路を指定してやりたいんだけど、農道整備でもう一本増やすとか 検討されていない模様 しいて言えば、高速のインターチェンジの渋滞解消はやんないとマズいと思うよ 降り口の渋滞緩和…

刀の鍔

じいちゃんの残した刀の証拠 これサイズ測るんじゃなくて 刀に付いてた金具だと思うね

頼朝と北条の呪縛から解かれていない感じがする

ほんで日光東照宮は会津藩の松平容保だろ。 そういう連中が国のために戦地へ行ったのか 調べる必要あり。 えらそーに、おまもりしますってついてるだけで 故人の名前と業を自分が口で営業するだけの輩じゃねーのか ってさいさん言ってるんだよね。 そして赤…

ざっと経歴見たらタブー単語がズラズラ出てくる

ざっと経歴見たらタブー単語がズラズラ出てくる これはダメだ 久我家ならばどうだかわからんけども・・・。 だから神奈川に曹洞宗あるってことか。結局北条じゃねーか。 波多野 義重(はたの よししげ)は、鎌倉時代中期の武将。波多野氏の一族。父は波多野…

この階段 廊下も懐かしい感じする

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B9%B3%E5%AF%BA#/media/File:%E6%B0%B8%E5%B9%B3%E5%AF%BA%E3%81%AE%E9%95%B7%E3%81%84%E4%B8%8A%E3%82%8A%E9%9A%8E%E6%AE%B5.JPG 実際に階段 長い廊下 天井 あった

この建物大正頃に建ててるか?? じいちゃんの元のうちに雰囲気似てるかも

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B9%B3%E5%AF%BA#/media/File:Eiheiji19n4592.jpg 石の積み方使い方 コンクリートの使い方 木造の建て方 あと瓦 これ 懐かしい感じがすんごいする

神奈川 浄土宗くさいと思ってたけど曹洞宗あるんだ??

神奈川 浄土宗くさいと思ってたけど曹洞宗あるんだ?? 一向宗は嫌いだし、天台宗ももちろんダメだけど・・・ 浄土宗って北条に守られた宗派だろ?? ほんで曹洞宗は家康が保護した宗派なんだよな。 福井ってピンとこねぇ~んだよな・・・ 横浜って出てくるとも…

これ・・・旭化成ばっかり表面化してるけど、大元は三井なのよ

千年以上の恨みって本当におそろしいね こんなもんじゃないから 久子さんとこ 大変ですねぇ~ 風力発電装置は海に沈むわ 佐賀沖で 北海道で船は沈むわ 東大生のせたまんま・・・ 今度はたくさんのマンションの傾倒 偶然ってこわいねぇ~ 偶然じゃないけど。 …

ここ数日の震源深さは10キロ

1 : 急所攻撃(兵庫県)@転載は禁止:2015/10/23(金) 09:25:01.14 ID:http://img.2ch.net/ico/folder1_03.gif 22日午後11時16分ごろ、雲南市で震度2の揺れを観測する地震がありました。 この地震による津波はありませんでした。 各地の震度は震度2が…

そのシャツ自体はとてもいいものだ

モノはいい。ただし名前を入れるというのにちょっとなんかを感じる。 そのシャツを着て俺らは仲間だと言ってるヤツが気に食わないのでそのシャツ自体に対しての文句ではない。 ただ問題は、あたしがさいさん言ってるとおり 服やに傾倒してるじゃないか 音楽…

そして森将三 そのバイク タクヤが買ってお前にくれたヤツじゃねーの??

だとしたら 本当に気分悪くさせる男だって事だ お前 そういうの全部うっ払いして2億作ってあたしにまやえ 乞食森 森 将三 / Shozo Mori ‏@Shozo0403 10月15日 ブログを更新しました。『Made in Japan』http://ameblo.jp/daikanyamam/entry-12084474525.html …

さっきの歌詞 アルスラーンの曲か

さっきの歌詞 アルスラーンの曲か あたしの過去消されたブログ読んでた人は知ってる あたしはハガレンも好きだった。 歌詞は気に食わないフレーズがある曲あるな・・・と思ってたぐらいで、今 はじめてこれだったとわかった。 あと再放送で一回だけOP見たの…

こんな人間たちになんで利用されなくてはいけないのか

汝 見誤る事なかれ サイズの合わない服と同じ サイズの合わない金や吐く言葉は お前をみすぼらしくする たかがそんなものはくれてやるけど 何一つもらった事ありません そして 自分の見てる世界のだけでしか生きてない人がこんな 大事を吐く それがカッコい…

手紙

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/syunzyu/article/201904

あと発表されてない事実を確認したい

坊さんと神主たちは戦争に行ったか? 学校の先生は戦争に行ったか? どういう職種が行ってないのか、どっかで調べてくんないかな。 そこで死にに行かせたヤツという層がわかる。 自分で志願したのは、残された家族が襲われないように、出ていって相手を牽制…