しつけも出来なきゃ、責任もとらない これが難民

それを、いいよ面倒みるからなんて言う浅はかな発言する連中はどこまで責任持つ??

難民だからこそ、いざという時日本のせい 祖国のせいって
言うんじゃねーか。

親は誰??  そんな光景 見るたんびにうんざりする。

仕事で来てる出張者と見てる。それが大筋。

見てみ 孫みたいにどこが祖国なのかもわからない人間が
日本人として富豪扱いされてる事実を。

在日の粉飾はものすごい。

どっから日本人なのか 曖昧な線引きを。

日本人として生まれてきても大学でおかしくされて結局在日利権に媚びるようになる日本人を。

在日は在日国家に行くべきだね。日本人や韓国人 中国人の前で、私は日本人 私は韓国人って都合のいいように逃げる姿を。

親はいったい誰よ。