2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年ラストはお札作り

伊勢の関係の組合にあたしんちが入るわけがない うちの戸籍泥棒し成りすましして戦争までやってた連中の組織に歓迎される事もない 当然 うちが邪道なのではなく、インチキ天皇家作った連中が作った日本社会方針 は、殺人案件だぞ これ。 何十年ぶりか大正時…

どこの神社も宮司らは伊勢に上納金おさめてるんだ。大日本帝国に金を納めさせてる一つが神社。

そーするといつだったか サウジの人が都内で地蔵の首を落としたかなんかで 騒がれたけど。 あたしにしたら地蔵のほうがはるかにキレイだが。坊主の大半が嫌いなだけで 地蔵はなんも無垢なもんだと思うぜ?? テキヤはいいと言うのは、彼らは食い物を提供し販売…

青森市ってほんと呪われてると思うわ。さすが顕家の子自称してたエリアだ。

いくつか指摘するけど 国の命令じゃなく上官の命令な その上官を教育してたのが陸軍な その陸軍に伏見ども いんのな この年末にこれを出したかった理由は?? これだけでねーぞ あたしは名取の熊野神社でかつて農業被害くらった地域に青森 があったのを看板で…

「ブルっちゃうよ…」東京で大晦日に初雪 130年ぶり [952522887]←スレ伸びず

一番降るべきは皇居とか語るエリアなんだけど 「ブルっちゃうよ…」東京で大晦日に初雪 130年ぶり [952522887] 1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロリ Sp03-jo+b)2017/12/31(日) 17:03:35.98id:L5q70RHqp●?2BP(2000) 大晦日 東京で「初雪…

【国際】世界各地でも大雪 事故続発 空の便影響も イギリス アメリカ アイスランド ロシア[17/12/28]←

保留にしてたっけ スレタイから消えてたか?? これ触れておかんと新年明けないだろ 非常事態宣言出まくってると どーしてだろうね もうクリスマス参りは数年前にやってるから その年末明けはアメリカでホワイトアウトくらってるからな 連続攻撃すぎて気持ち悪…

単語ですぐ検索 これだけはヤフー便利なんだよな なんでgooでやらんかな

はい見っけ 貝塚は一向宗拠点か 2017/8/8(火) 午後 0:40 一向宗な ものすごく祟られてるから。 うちに放火した 古文古書系図窃盗に文化財窃盗持ち出し あげく国費強奪 これらの行動隊 一向宗だから。 んじゃ織田がいいヤツか 豊臣がいいヤツか 家康がいいヤ…

貝塚 一向宗の生贄か?? こんなもんじゃ済まねーんだが

こんな事で地名覚えるとは最悪だな 【悲報】大阪府貝塚の夫婦が雪山で遭難→死亡 1 : 風吹けば名無し[] 投稿日:2017/12/29(金) 15:31:51.85 ID:twntJgS30NIKU.net [1/1回]八ケ岳で男女発見、死亡を確認 救助要請した48歳夫婦 https://www.asahi.com/sp/ar…

神社賽銭は宮司で集め そこから大日本帝国の総帥子孫アキヒト一家へ上納金として出る!

えらい事がまたわかった。 神社賽銭は宮司で集め そこから大日本帝国の総帥子孫アキヒト一家へ上納金 として出る! 賽銭入れるヤツは大日本帝国に金を貢いでた計算 宮司らの仕事はアキヒト一家を含む天皇家に金を貢ぐことでファイナルアンサー 小銭稼ぎをし…

もうわかったぞ 中山 北狄はモンゴルと満州な。モンゴル相撲はユダヤスポーツジャンル。

殷からの分裂 武家のようなタイプが分裂し出来たもので秦も混ざってるな たぶん それと満州と北魏の一部かな と言っても魏はユダヤ信仰しないと思うけどな。 それが嫌で土地移動した人らもいんだろうと推測する。 この根拠にそのエリアの境目にはイスラム教…

宮内庁関係者が隠してきた歴史を暴くってこれ どっから報酬でんのかな?? 大迷惑なんだけど「じさばら」編

ほんとアタマにくるな あたしの時間 労力 なんやかんや アイツがタダ飯食ってる状態だ 許せねぇ すべて戦前 あとは明治頃に一斉に歴史の方向性勝手にまとめて捏造やってんだ 人の金かっぱらいして歴史捏造して戦争やりました でも実際は大日本帝国軍隊の成績…

甲斐武田 的中してるな。嘘じゃねーんだよ 天変地異の連動は。

ちなみに恐ろしいのが秩父宮を指摘してる数日後 秩父も含む指摘どおりの山梨! これ どーにかなると思ってんのか?? 預言者じゃねーよ 伊勢だのユダヤと一緒にすんな 起こしてる原因の張本人だ。 こんなのいちいち拝んでねーから 勝手に起きてるから。 いや一…

新羅をまつってますというのは新羅にあらず李氏朝鮮+呉+夫余移民。 新羅と同じような扱い受けてんな うち。

多賀城占拠はじめた桓武平氏 その頃には多賀の歴史が抹消されてる これに憤慨しないできた関西に新羅なんていねーな 憤慨してんのあたしなんだけど あたしの血に新羅が混ざってるのかどーか それはわからんが どうしたって 納得できん これ 多賀が悪者になっ…

日吉神社とされてるとこ うちの金で熊野で建ててる。燃えてなくなってもいい。もういい。

あそこに悪霊まがいに住み着いてる うちで建てたはずの神社神殿 馬キチ野郎どもの道具入れにされてる。 うちの人間の戸籍奪って成りすまししてとんでも金盗んだりしてきた人殺しどもの 道具入れにされ うちで建てたものが日吉神社とか もう汚らしくて穢らわ…

今日は門馬ってのが死んでたぞアキヒト

死人が足りねぇ これは良くないな 小山田まず死んでみろ なんなら三菱 あの戦争って戦争っていうよりリンチ暴行の末 天皇のためにとかお国のためにとか 言って死なせる事にあったんだぞ?? 戦争とは言いがたい それを唆した男どもはこぞって次男三男クラスじ…

玉音放送 敗戦のお知らせって自分らが大虐殺やりまくったので、そろそろ潮時かというお知らせの事です

だから大日本帝国幹部及び傘下だけは必死に払ってたんですな オレ達の戦争殺人行為 終わってなかったんだNHK NHKの詐欺裁判のおかげであの当時の事 あたし解明できそうだわ あの放送が流れた途端 クラスにいた児童らが教師と落胆したとか泣いたとか そういう…

最早仕事人の天誅しか

公共語った詐欺 この前やったばかりだろ まだしつけーのかNHK テレビあるだけでNHK分を払えと語った最高裁に文句つけた これが間違いだと指摘してるが。 公共語った詐欺 さんざん戦争前にもやっておいて戦争大虐殺やったクソどもの末裔にまた金をとらせてる?…

あと 岩倉具視が霊山神社にマーキングする理由

ここ数ヶ月の調べで わかった 村上は大江とセット この過程があった事を思い出したんで、岩倉具視は村上源氏の庶子とはされてるものの 俺は村上だーと主張してるわけだ。 それにバックスポンサーのように大江が出てくる。 これはつまり 顕家の娘 大江に引き…

玉野つまり長沢と小山田はツーツーだったんだな

当然 住宅地図で判断できる。 玉野式部語って長沢が北畠の側近家臣で?? そしたっけ今度 父は泉州で死んだという玉野式部が日蓮のとこに行って?? 日蓮の下で弟子?? んで長沢家はどーたらで?? 信夫がなんたらで?? 松尾山がどーたらで 松尾がどーたらで?? 会津…

重大な事実を隠して隠蔽した殺人者たち そこらにいんの。たいがい公務員や日教組やなんちゃら組織。

それをそいつらが何代にも渡って騙しへばりつき 相馬に成りすましをさせる手伝いを えんえんとしてきて、相馬なんたらって代は それが何だったかも定かじゃねーの こーなると。 ただ 結果では相馬に金や戸籍を強奪窃盗されてそれが化けて第二次世界大戦の幹…

やべーまた発見した この大嘘捏造大日本帝国人殺し こいつらのデラタメ歴史から大虐殺までやったんだ伏見らが。

あたし なんでこんな事いつまでもやんなきゃいけないのかな?? 人殺しどものせいだな ずーっと隠して嘘ばっかついてきた調子いい詐欺師と 友達売りのせいで。友達じゃねーんだ 金ズルなんだ。ほんで監視対象だったせいだ。 旧皇族なんてフルボッコにしねーと…

工藤が平家なら平家狩りする百済源氏安倍 安倍普三やっぱ地獄に落ちないと

双方の言い分がある そのうち双方の片方しか事実を出していない これは卑怯 安倍普三でなく麻生だと思ってたら安倍普三のほうか これは機嫌が悪い上にさらにムカムカ事情だ 安倍普三詐欺 使っておいて詐欺 使われてては詐欺??起きない なぜなら使ってるほう…

あとそーなると関係者に今度田中角栄。田中角栄の娘真紀子の旦那は磯部出身の直紀。

うちで磯部も土地持ってたの これから連動していけば田中角栄はこの天皇殺しの関係者を親族に入れてたってことだ 逆算すればわかる。 そんで磯部の土地 相続かなんかでなくしてるのか なんなのか。 その見返りにたぶん 磯部 富沢あたりに「梨」持ってきたの…

もうわかった。この人殺しどもがインチキ皇室作った。天皇の料理人TBSこれ みはらしの事。

みはらし 皇居で料理人やってたっつー話は前に聞いてたけど これをTBS児玉誉志夫 のとこでドラマでやった 意味がある。 みはらし ほんで発發神社で 神璽って札あげてたんだ あたし近くにいっから危ないと思って。 ところがどっこい その札発見して即効で大潮…

そんで麻生韓国人は嫌いだが どうも北九州あたしと何かあるよな?? あと秋田仙北。

あたし秋田仙北は理由がわかったと思うわ。 調べててわかったんじゃなく ほんとにマグレ これ やっぱ血なんだと思うわ。 玉川な 玉川 いやー あたしは仙北になんかを感じるってこのせいだったのか?? そーすると これもマグレ 仙北だとマタギの関係あるよな??…

やっぱり うちが大日本帝国の前の天皇なんだ。外野の行動がそれを物語ってる。

ほんで人殺し強盗窃盗強奪ストーカー放火魔同士で結託して税金を使いそれを 隠す行動をとってる。 うちの加害者はみんな死ぬから。 福島県相馬市 市長のひとこと www.city.soma.fukushima.jp > ... > 市長のひとこと一覧 - キャッシュ このページは、市長が…

フィリピン 台風27号「テンビン」が襲来 200人死亡 70人行方不明 [541495517]←

相馬伊達どもが死なないでフィリピン人がな200人か 戸籍泥棒成りすまし詐称畜生集団が第二次世界大戦の首謀者幹部作ったんだよ 今調べてる最中だけどまずドストライクだ ほんで身の回りにいるヤツらが何代にもわたってタメ口きいてその歴史知ってる 連中にみ…

そもそも朝鮮総連と中国なの 自国のもの持ち込みまくってその国の物をなくした連中は

んだから韓国でもないないないって騒いでんの あたしと同じで んでこれは李氏朝鮮のものだとか 百済のものだって言って ぞっくり日本に百済 まみれにしたの そのくせ 朝鮮人だったら、多賀だって新羅の血入ってるはずなのに多賀は別なの そしたら八坂は神社…

アキヒトの思いなんてた聞きたくない。聞いたってうちの身分も金も権現も戻ってこないし。

アンタら北朝だと思ってたら南朝村上もついてたのな 改めて提示するわ 村上の字見るとたまにムカムカくんるだわ つまり ほんと最低だな 殺人放火ストーカータカリに強盗窃盗の山 現実だぞ これ 目が見えないのか?? お前ら作った殺人集団 ここらなんだよ 泣こ…

初代天皇 神武天皇より現代まで125代一貫して 男系で継承←皇紀2673年 [659060378] (77)←詐欺

あと これ詐欺だから 初代天皇 神武天皇より現代まで125代一貫して 男系で継承←皇紀2673年 [659060378] (77) ニュー速(嫌儲) 2017-12-24 07:48

インチキ天皇家つまり皇室 これ部落同和の集まりだ。これがかつての朝鮮人。

かつての朝鮮人が日本人だと言って日本人に成り代わったつもりで あたしと同じ事やってますと言うならコイツら朝鮮人混血の穢多罪人だぞ こいつらが自分らのハクつけるために あちこちから肩書きや文化財を集めて 自分らの系図ハリボテを作って 滅多打ちにさ…