工藤が平家なら平家狩りする百済源氏安倍 安倍普三やっぱ地獄に落ちないと


双方の言い分がある

そのうち双方の片方しか事実を出していない これは卑怯

安倍普三でなく麻生だと思ってたら安倍普三のほうか

これは機嫌が悪い上にさらにムカムカ事情だ 

安倍普三詐欺

使っておいて詐欺

使われてては詐欺??起きない

なぜなら使ってるほうが報酬払うのが通常だから

使って詐欺は皇族もどきにとてつもなく多い これは経験上 そんでそのまま放置

これで旧皇族どもはさらに戦時中 詐欺でなく洗脳でお国のためにと吐いて

人材を戦地にぶっこんだからな 伏見らと村上源氏とこれが過去の朝廷 天皇





なんであたしんちの金や仏像や刀が戻ってこない

天皇のおんためにはどーした安倍普三



あたしもヒロヒトなみに人を消してるけど あの人数はバカでかいぞ

子供だってわかる。ヒロヒトのあの殺人人数が多いのは殺人好む幹部が多かったから

これ初めて書くけど。なんで殺人好む幹部がそろったのか。

それこそが日本史でバカ洗脳してた「きれいごと武士道」ほんで家督ばっかり

殺人やってるから蔓延りすげーのに そいつらが死なない事情

似たもの同士で荒稼ぎすると効率いいから。

つまり弱者に強く強者に弱い 「きれいごと武士道は卑きょう者家督プライドのみ」



あと公明党 山口代表 市役所のキチガイ九曜紋見たか?? あれから来てないか??

あたし思うんだけど、どうも公明党マシかなと思ったけどやっぱりちょっと疑問。



桑折の土地のエリアの地権者に金がいくように土地買ってるとすれば

あたしがブチギレしてる桑折に金作ってやってる計算なんだよ 高速が。


いつだったか 米沢まで高速通すって理由でルートが出された。それ桑折経由に

なっていた。確かに国見にサービスエリアもあるし重複する事もないかとは思うし

しかし桑折か??  ということで地理的なものをあたしはチェックした。

んで桑折のとこは山の裾野になってるから ここかとは思ったけど橋脚で通す

計算なのか。



そのルートが天候上も無難でルートがスマートとなれば 仕方ないかということで

そう提示はしてたものの、裏はないか??

たとえ桑折でもそこのルートが一番ベストだと判断されてるならば、これは飲む。

しかし うちの戸籍捏造関係者の土地を買いそいつら金作りするために土地を買った

とかがあるならば、これは納得いかん。そのあたり山口代表 クリーンと言えるか??

そんで桑折とは町でもあるけど人名でもある。うちの加害者に桑折もいる。

イメージ 3

マークしてはいないが この多田野美濃守源辰が郡山 安積とされてて

桑折隼人武彦は桑折城城主ってはっきり書いてあっから!この桑折だ!

イメージ 4



その桑折町伊達市なんだよな この前皇室会議とやらで出てきた伊達忠一

そのエリアと二股かけてる状態だ ここ数週間でわかった事だ。

伊達忠一 仙台とか亘理でなく 伊達市だもんな 完璧コイツもだ。コイツのじい

さんかひいじいさんに うちはハメられてるな。

卑きょう者詐欺師 死なないとまったく良くならない。

伊達市だよ 仙台市でなくて伊達市 保原で作った霊山略記 保原も伊達市

うちに冤罪かぶせた桑折はもとは桑折城城主と出されてたことから桑折町

そんで與惣治に名誉毀損霊山町

そんで掛田は大江だとほれ。大江とくれば毛利と最上 ほんで桂太郎 山口県

桂太郎 山口県は大江の子孫なの。

安倍普三の政治献金パーティの金はしからばいったい何の金??って話になる。

安倍普三と伊達が調子に乗ってたのはこのせい。そこに今度は相馬の親戚麻生太郎

相馬は北畠顕家の子を長い間自称し武力行使したチンピラまがいの暴力団

藩主でなくて暴力団 刑務所ぶちこんで死刑にする人間だ相馬どもは本来。

それをしないで隣に座らせヘラヘラ笑ってる安倍普三の この関連性出すと性格

悪いな 三菱がかなりバックで後押ししてんだろうが、この三菱 岩崎が甲斐武田。

武田信玄北畠顕家の旗のパクリをしてたと過去伝説のように流布されてて

威張り腐ってたんだろうが、その原因はうちにその旗あったからそれを強盗か放火か

消滅させてんの 武田サイドもからんで。たとえ顕家の旗をパクってないと言っても

パクってたと伝説が流布されてる限り三菱 岩崎は黒

嫌だったらうちの顕家の旗を返して こういうものだと証明して見せろ三菱で。

三菱財閥は結局武田信玄財閥だったということで こーなればNHK真田丸

大河ドラマ制作も納得がいく。

それに加えて相馬永胤銀行 横浜正金銀行これが軍艦作る関係で金を出したり

いろいろプールしたとこなんだろうな。



甲斐武田と相馬の付き合いがなぜ起きるのか。その原因が相馬藩内だとは47都道府県

も聞いたら驚く。

この畜生ども うちの吉左衛門の過去の商いに当時便乗してたか

なんせ あのエリアに小山田がいる これは甲斐武田の家臣どもの派生だ。

それが今度 うちの古い戸籍持ってました語る長沢 霊山玉野の近くにもいる。

こんなの偶然ではないわ!

この長沢は会津藩に流れてたんだからな そして!

そして会津一向一揆なんかもあってすったもんだしたとこだから 今会津

どんだけあたしの話を理解できる人がいるか わからないが、ここらの犯罪者に

会津もいる。それはかつての会津移民だ。当然第二次世界大戦の原因作ってる。

会津に流れた長沢が松平容保とも行き来があったとする。

当然 会津で天海とも接近してたかもしれない。そーなると江戸時代のここらの

流れ者は天海が一向宗を集めぶっこみ うちを乗っ取りさせたというあたしの仮定

はだいたい辻褄が合う。



イメージ 1

イメージ 2









53名無しさん@1周年2017/12/26(火) 14:53:38.80id:rGtQzNMW0
工藤会関係者・小山佐市と、安倍晋三の秘書・佐伯伸之は昵懇(じっこん)の仲であった。 
1999年の下関市長選で、安倍事務所は安倍と近い現職の江島潔市長(現参議院議員)を再選させるべく、 
対立候補古賀敬章氏を誹藷中傷する”業務”を工藤会に依頼した。依頼したのは佐伯であり、依頼を受けたのは小山である。 
約束した報酬額は500万円だった。工藤会はこの”業務”を貫徹し、江島氏は再選を果たす。 
しかし安倍事務所から支払われたのは300万円だけで、残り200万円は支払われなかったため、 
安倍事務所に火炎瓶が投げ込まれた!。 

 事務所や自宅に火炎瓶を投げ込むなど、もちろん犯罪行為だ。しかし工藤会側からすれば、 
頼まれた”業務”を完遂したのにもかかわらず、安倍事務所側は約束を反故にした。 
約束していた報酬額が支払われなかったとすれば、怒るのも当然といえる。 

 本誌は安倍晋三事務所に質問書を送り、判決文の内容に間違いはないか、事実だとすれば、 
暴力団に”業務”を依頼したことを現在どう考えているのか見解を問うた。しかし安倍事務所から誠意ある回答はなかった。