2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トンネルのリスト作って 全部 製造年と工法と距離 作ってみ。

まず あのトンネルだけか?? トンネルのリスト作って 全部 製造年と工法と距離 作ってみ。 http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2015/151228-2.pdf#search='jr%E5%87%BD%E9%A4%A8%E7%B7%9A%E5%B5%90%E5%B1%B1%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB+%E5%9C%B0%E…

そして北海道 災難続きみたいですが どーしたんでしょう

張碓トンネル(約910メートル)内で、天井付近の壁から漏水防止板 継ぎ目を埋める資材が垂れ下がっている JR北海道によると、資材はウレタン製で、幅約2・5センチ、 長さ約50センチにわたり垂れ下がっていた。架線に触れる危険はなかったが、 念のために除去…

年末ではありますが、中国の救助隊は仕事中でしょう・・・

テレビでゆうべ流れてたから見たけど、内部にカメラ入れて確認作業しながら 入り口確保してたね。 仕事の質がいい。 携帯電話の差し入れも家族への配慮が伺えるし。 疲れてるとは思いますけど 道が開くまでの辛抱です。

大韓航空機 ボーイングのエンジン また不作 いや祟り??

【社会】大韓航空機でエンジントラブル、関空に緊急着陸 [無断転載禁止]©2ch.net 滋賀に落ちそこなったか・・・・ いや伊勢でもいいぜ パイロット達もあたしのブログ見てるだろ ボーイング あたし チェックかけてたの 半年以上前だかんな?? あとテロリスト持…

英空軍、新たな暴風雨の発生で洪水対策を強化

神様の威力 ハンパないだろ?? 人類は神とどう生きるか 加護は受けられるのか ちなみに得意は特になし 地震 噴火 大雨 台風 竜巻 雷 津波 疫病 干ばつ 何でもあり 英空軍、新たな暴風雨の発生で洪水対策を強化映像 AFPBB News 16時0分

合意案件 不履行ニダ

【速報】韓国政府が日韓慰安婦合意に反対するデモを行った大学生30人を逮捕 (8) 2015-12-31 19:50 ニュース速報

もう チェックメイト ニダ

日本政府相手の訴訟決定=元慰安婦、調停を切り替え―韓国地裁 時事通信 11時51分

どーしたニカ??

エンジン不具合で関西空港に緊急着陸 羽田行きの大韓航空機 聯合ニュース 15時3分

燕(えん、紀元前1100年頃 - 紀元前222年)は、中国に周代、春秋時代、戦国時代にわたって存在した国。春秋十二列国の一つ、また戦国七雄の一つ。河北省北部、現在の北京を中心とする土地を支配した。首都は薊(けい)で、現在の北京にあたる。燕都・薊城の…

古代中国 夏→殷→周→秦→漢→三国→晋→南北朝という順番

これは 古代中国人の価値観が日本人と似てるんだね。生活ベースの安定を 目標に地盤固めするのを優先し、その権威の象徴を作らなかった。 ところが、権威を欲しがる勢力は、たくさん人身売買と奴隷制度を使って金 を莫大に集め、その集めた金で自分らの権威…

伊勢で恥ずかしくないか?? 図太いだけか?? 南朝が負けたの 伊勢が起因だし、あたし北畠の子孫だから。

北畠の血筋が伊勢国司とされてるのは多々見るが、まったく関係ないよ もう。 あたしが南朝の子孫だって前から提示してるわけで、伊勢でも出雲でもインチキ天皇家の利権づくりに関与したばかりか、南朝の場所 野ざらしにしてさ。 さらにはうちの宮ぶっ壊され…

あとさ 戦争時の金属類集めた件 刀とかも回収してたのな 政府で

それって武器作るのに鉄が足りないとかって言ってたらしいけど、ウソだと思う。 うちはそれをなんとか誤魔化したと思うし。 それって、全国から骨董品集まるかもしんないからっていう画策だったのでは?? そん時に集まったものを、集めた機関で精査し、金目に…

竜巻、嵐、吹雪、洪水……12月のアメリカ西部・南部に異例の天気

旧約聖書以上の力だろ 継続的にきてるしな。 半永久的に続くから。 金返せ。 あと教科書直せ 百済朝廷の日本支配だったと。 本来の天皇は南朝が正統だと。 このレベルだもの 天皇家が16紋八重菊使ってきたことに あたしがいつか ブチギレ起こしたのも このせ…

伊勢で恥ずかしくないか?? 図太いだけか?? 南朝が負けたの 伊勢が起因だし、あたし北畠の子孫だから。

北畠の血筋が伊勢国司とされてるのは多々見るが、まったく関係ないよ もう。 あたしが南朝の子孫だって前から提示してるわけで、伊勢でも出雲でもインチキ天皇家の利権づくりに関与したばかりか、南朝の場所 野ざらしにしてさ。 さらにはうちの宮ぶっ壊され…

神道を政治利用した結末 伊勢と出雲は前から提示のとおり

何も感じないどころか 憤りさえ感じる この二箇所は特に。 いろいろ書き物提示しても、あたしの立証で百済移民の天智天皇こと中大兄皇子が画策してきたものが、見てとれる。 あたしの血がこの両方を特に毛嫌いしてる。 シャーマン そーだな やはりそーなると…

んじゃ たとえ話を書くけど

あたしは古文の解読をやってる最中なわけ。 たまに見て 考えながらなんだけど。 そういう古文ひとつとっても、漢字なわけで、そのモトとなるものが中国には あるわけ。 中国にある字を へんとつくりに分けて簡略化したりしてあるのな。 中国の漢字を 日本で…

普通の中国人の基本思考は 日本人と似てると思ってるから あえて書くけど、あたしの名指ししてるとこ このイケニエ及びカニバリスト 鬼畜思考と強奪思考強いかんな。

なるほど 出雲も これ系だな あと伊勢もこれ系 見てみ 太陽神話だとさ・・・。 あたし 普通の中国人の基本思考は 日本人と似てると思ってるから あえて書くけど、あたしの名指ししてるとこ このイケニエ及びカニバリスト 鬼畜思考と強奪思考強いかんな。 そ…

導かれるもんだな 本当に  【中国】鄭州市の繁華街で商の大型古墓群を発見[12/30]

アイヤー カニバリストを調べると今日書いて その血脈ではないかと思われるものを発見 中国でいけにえ文化あった?? この 殷王朝 王族 混在してんだね 氏族が。 そのうち、いけにえ文化やったのは朝鮮系の祖じゃねーの?? 中国人がそれをしないと思いたい これ…

天災は運

中国の人 ここ見てれば 天災は回避しようがないってわかるよ。 <中国・長江転覆事故>「暴風雨が原因」の報告書 毎日新聞 22時34分

そして こちらは朗報 救出作業あきらめないでやった甲斐があるだろ

現場見れないから どこでつまづいてるか わからんけど。 たぶん周辺の崩れてるとこ 重量物移動して入り口確保しながら通路になるとこ 補強してんじゃないのかな?? 8 :名無しさん@1周年:2015/12/30(水) 19:13:48.92 ID:小さな縦穴から携帯や流動食を差し…

オイ 朝鮮人 こーいうの リアルに起きてるのに お前ら メクラか??

大型客船転覆、43人を処分へ=442人死亡、暴風雨が原因―中国時事通信 12月30日(水)21時26分 【北京時事】中国湖北省の長江で6月に大型客船が転覆し、442人が犠牲になった事故で、国家安全生産監督管理総局は30日、調査報告を発表した。[記事全文] 【4月16日…

こんな事になってしまったのは昭和天皇ヒロヒト朝鮮人による画策。国民から何度も襲撃くらってたヒロヒトが、国民に対する威厳を見せ付けることが出来ずに、欧米に擦り寄った結果。

尹外相は懇談で、「国連加盟国の中で、韓日関係が最もやっかいなようだ。 韓日関係の特殊性のためだ」と本音を吐露。 「新年には、これまでと異なる関係になればいい」と期待をにじませた。 →まず国連加盟国というのは前身が国際連合 その国際連合に日本人は…

米国で記録的寒波、動物園ではペンギンが屋内退避も

あのさ いちいち沢尻の売名も兼ねての宣伝ってことは アメリカとツーツーなのは芸能界って確定してる ここにまた一つ 沢尻はスターダストだっけ バーニングだっけ エイベックスだっけ?? 関東連合って朝鮮人悪党 どこまであたしの目 かいくぐって 寄生虫まが…

つーか あたしの仕事おさめのラスト ぶち壊した事は重大問題だから

これは、まーた根に持つあたしは 延々と忘れないよ。 あと、サイコパス層が多いとこ 必ずと言っていいほど きちんと過程や証拠を提示しても 必ず それを見てスルーしそれに対する論がまったく出来ないんだよね。 これは根本的に話し合いにならないのよ。 相…

半島にお住まいの方 これが在日朝鮮人の教科内容です。 日本人は危険と隣り合わせの生活に疲れています。

半島にお住まいの方 これが在日朝鮮人の教科内容です。 日本人は危険と隣り合わせの生活に疲れています。 しかし、この学習内容を尊重すると、お帰りいただかないと安全がありません。 あげく、この教育を尊重するとすれば、テレビに出ている人たちのたいが…

在日の皆様へ 過去の韓国人からの伝言です

373 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止:2015/12/30(水) 19:00:32.62 ID:★「在日義勇兵帰還せず 朝鮮戦争秘史」 盧武鉉大統領「僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 異国で国籍を死守することがいいとは思わない。同胞にはその社会で貢献して…

日本にガーガー言ってるそれ 海外にまるごと反映されて海外にいる韓国人 どんな事になるかは あたしはわからんけど。←ナイス入った

こういう概念で今までいたのよな。 ちなみにアメリカ軍は韓国撤退いつだっけ?? あと韓国人の一番の勘違いは、朝鮮半島の子孫がなぜか日本の天皇として なり切っているいることだ。 それ韓国の教科書でどう教えてるんだ?? だから天皇土下座レベルじゃねーんだ…

福島から射程範囲内だね ←国内版も 今年こんなもん?? 写真足りてないな

福島から射程範囲内だね ←そーだね

青森県住宅供給公社巨額横領事件 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/青森県住宅供給公社巨額横領事件 - キャッシュ 青森県住宅供給公社巨額横領事件(あおもりけんじゅうたくきょうきゅうこうしゃきょがく おうりょうじけん)とは2001年に発覚した横領 ... …

あとアレだな。過去日本にあったカニバリストの情報集めしたい。

カニバリスト 人肉食うっていう思考持ってる人の事だね。 これを調べていけば、人体損壊するその大枠が見えてくるんじゃないかと思う。 何で どこから どういう意図で どういう目的で などなど 掘り下げて調べたい。 これが後に 刑事事件の未解決部分の解明…