2015-12-30から1日間の記事一覧

普通の中国人の基本思考は 日本人と似てると思ってるから あえて書くけど、あたしの名指ししてるとこ このイケニエ及びカニバリスト 鬼畜思考と強奪思考強いかんな。

なるほど 出雲も これ系だな あと伊勢もこれ系 見てみ 太陽神話だとさ・・・。 あたし 普通の中国人の基本思考は 日本人と似てると思ってるから あえて書くけど、あたしの名指ししてるとこ このイケニエ及びカニバリスト 鬼畜思考と強奪思考強いかんな。 そ…

導かれるもんだな 本当に  【中国】鄭州市の繁華街で商の大型古墓群を発見[12/30]

アイヤー カニバリストを調べると今日書いて その血脈ではないかと思われるものを発見 中国でいけにえ文化あった?? この 殷王朝 王族 混在してんだね 氏族が。 そのうち、いけにえ文化やったのは朝鮮系の祖じゃねーの?? 中国人がそれをしないと思いたい これ…

天災は運

中国の人 ここ見てれば 天災は回避しようがないってわかるよ。 <中国・長江転覆事故>「暴風雨が原因」の報告書 毎日新聞 22時34分

そして こちらは朗報 救出作業あきらめないでやった甲斐があるだろ

現場見れないから どこでつまづいてるか わからんけど。 たぶん周辺の崩れてるとこ 重量物移動して入り口確保しながら通路になるとこ 補強してんじゃないのかな?? 8 :名無しさん@1周年:2015/12/30(水) 19:13:48.92 ID:小さな縦穴から携帯や流動食を差し…

オイ 朝鮮人 こーいうの リアルに起きてるのに お前ら メクラか??

大型客船転覆、43人を処分へ=442人死亡、暴風雨が原因―中国時事通信 12月30日(水)21時26分 【北京時事】中国湖北省の長江で6月に大型客船が転覆し、442人が犠牲になった事故で、国家安全生産監督管理総局は30日、調査報告を発表した。[記事全文] 【4月16日…

こんな事になってしまったのは昭和天皇ヒロヒト朝鮮人による画策。国民から何度も襲撃くらってたヒロヒトが、国民に対する威厳を見せ付けることが出来ずに、欧米に擦り寄った結果。

尹外相は懇談で、「国連加盟国の中で、韓日関係が最もやっかいなようだ。 韓日関係の特殊性のためだ」と本音を吐露。 「新年には、これまでと異なる関係になればいい」と期待をにじませた。 →まず国連加盟国というのは前身が国際連合 その国際連合に日本人は…

米国で記録的寒波、動物園ではペンギンが屋内退避も

あのさ いちいち沢尻の売名も兼ねての宣伝ってことは アメリカとツーツーなのは芸能界って確定してる ここにまた一つ 沢尻はスターダストだっけ バーニングだっけ エイベックスだっけ?? 関東連合って朝鮮人悪党 どこまであたしの目 かいくぐって 寄生虫まが…

つーか あたしの仕事おさめのラスト ぶち壊した事は重大問題だから

これは、まーた根に持つあたしは 延々と忘れないよ。 あと、サイコパス層が多いとこ 必ずと言っていいほど きちんと過程や証拠を提示しても 必ず それを見てスルーしそれに対する論がまったく出来ないんだよね。 これは根本的に話し合いにならないのよ。 相…

半島にお住まいの方 これが在日朝鮮人の教科内容です。 日本人は危険と隣り合わせの生活に疲れています。

半島にお住まいの方 これが在日朝鮮人の教科内容です。 日本人は危険と隣り合わせの生活に疲れています。 しかし、この学習内容を尊重すると、お帰りいただかないと安全がありません。 あげく、この教育を尊重するとすれば、テレビに出ている人たちのたいが…

在日の皆様へ 過去の韓国人からの伝言です

373 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@転載は禁止:2015/12/30(水) 19:00:32.62 ID:★「在日義勇兵帰還せず 朝鮮戦争秘史」 盧武鉉大統領「僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 異国で国籍を死守することがいいとは思わない。同胞にはその社会で貢献して…

日本にガーガー言ってるそれ 海外にまるごと反映されて海外にいる韓国人 どんな事になるかは あたしはわからんけど。←ナイス入った

こういう概念で今までいたのよな。 ちなみにアメリカ軍は韓国撤退いつだっけ?? あと韓国人の一番の勘違いは、朝鮮半島の子孫がなぜか日本の天皇として なり切っているいることだ。 それ韓国の教科書でどう教えてるんだ?? だから天皇土下座レベルじゃねーんだ…

福島から射程範囲内だね ←国内版も 今年こんなもん?? 写真足りてないな

福島から射程範囲内だね ←そーだね

青森県住宅供給公社巨額横領事件 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/青森県住宅供給公社巨額横領事件 - キャッシュ 青森県住宅供給公社巨額横領事件(あおもりけんじゅうたくきょうきゅうこうしゃきょがく おうりょうじけん)とは2001年に発覚した横領 ... …

あとアレだな。過去日本にあったカニバリストの情報集めしたい。

カニバリスト 人肉食うっていう思考持ってる人の事だね。 これを調べていけば、人体損壊するその大枠が見えてくるんじゃないかと思う。 何で どこから どういう意図で どういう目的で などなど 掘り下げて調べたい。 これが後に 刑事事件の未解決部分の解明…

GOD is GOOD!←はい

9 :名無しさん@1周年:2015/12/30(水) 11:28:28.60 ID GOD is GOOD!(津波のときにアメリカ人がツイッターに書き込んだやつ) 神の怒りを買ったとしたら、私は襟を正す(これも)

アメリカの勘違い脳みそは、この先何年続くんだろう

日本のあちこち 在日利権が動かないののアメリカのせいなんだよ。 その上で同盟だって?? サイコパス遺伝子はえんえんと卑しい事しか 考えないんだな。 日本人の頭蓋骨25ドルで売ってたんだよな?? アメリカ人の頭蓋骨 いくらで売れると思う?? まず第一に需要…

中国で争った日本軍って会津藩と百済移民子孫なんだけど、うちらの先祖たち まき沿いくってんだけど、会津藩関係者 みんな処分してくれればいいのに 中国でなんでその連中利用したの??

中国で争った日本軍って会津藩と百済移民子孫なんだけど、うちらの先祖たち まき沿いくってんだけど、会津藩関係者 みんな処分してくれればいいのに 中国でなんでその連中利用したの?? 中国では調べてなかったのか 天皇一族は昔戦争起こしているって。 朝鮮…

あと関西の芸能プロに登録されてる在日リストを入国管理で取り寄せて生活保護受給者の削減に協力すべき

関西の生活保護受給者が同じ境遇の人をどんどん呼び寄せる。 いったい日本人の金 なんだと思ってんだ?? あと刑務所にいるザイニチ犯罪者は死刑でいいんだ。 でなきゃ罰金確約して、追い出せ。 あとパチ屋は来年 潰しにかかる。 あと 風俗の店の摘発率を上げ…

関西空港で出国ピーク 行き先は8年連続韓国が最多 ※帰省なんだろうから帰ってこないで その大半が生活保護受給者詐欺だから

関西空港で出国ピーク 行き先は8年連続韓国が最多 1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6eeb-sqhk)[] 投稿日: 27日、関西空港では年末年始を海外で過ごす人たちの出国がピークを迎えている。 関西空港では年末年始の国際線利用客…

蒸し返した韓国は規約違反。よって違反とされ、今後進む。

1 : 動物園φ ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/12/28(月) 23:45:28.94 ID: 日韓外相会談 慰安婦問題で最終的解決を確認 12月28日 15時45分 日本と韓国の外相会談がソウルで行われ、慰安婦問題を巡って、日本政府は、責任を痛感しているとしたうえで、 日韓両政府…

韓国人はこれでまた嫌われた。嘘つきだってみんなが思ってるのを証明。

[素]【国際/災害】アメリカで竜巻や洪水相次ぐ 22人死亡 大雪のニューメキシコ州では非常事態宣言 [63]P 名無しさん@1周年[] 2015/12/28(月) 21:53:19.76 ID: アメリカ人はこれが李氏朝鮮朴大統領の中国の八卦陰陽道を取り入れた悪魔の魔女の黒魔術や呪…

今夜最後

では 今夜はこれにて失礼 https://kyujin.fukkoukeikaku.jp/od-003702/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=retage_spot133

これもユネスコに登録すべきアメリカの鬼畜サイコパス軍隊作戦のひとつ

東京大空襲 東京大空襲を設計したカーティス・ルメイは、日本の家屋が木と紙でできていることに注目して、日本本土空襲専用の焼夷弾を開発し、 わざわざテキサスの砂漠に日本の家屋を建てて、その焼夷弾の効果を確認している。 当然、「最大の効果」を発揮さ…

そのバカモノたちを粛清する時がきたから、共通の言語を復活したという感じ。

だから これこそがバベルの塔 神がバカモノたちにブチギレし、共通の言語を人間から奪ったという神話。 そのバカモノたちを粛清する時がきたから、共通の言語を復活したという感じ。 【韓国】落雷によって蔚山石油化学公団の14社で停電【タヌキ】 - アカツキ…

うちの一族の怨念を存分に知るがいい。

そうらしいね 東電の株主 あの朝鮮人一家もらしいね。 東電株の暴落って、これも国民総意の「とっとと朝鮮半島へ行け」っていう 気持ちでしょう。それを見ないフリして 私は日本の天皇だって演じてる朝鮮人一家の子供だよ アキヒトは。 さぁ 日本人のみなさ…

さぁ これ 会津藩の蛮行と比較照合してみましょう

会津の六十五連隊 ほとんどが福島県出身者 ここで同じ県民として、はっきり提示。 コイツらは会津県として独立させてください。 http://aidu65.net/hosoku2.html http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/history/1450603949/ 5 :日本@名無史さん:2015/12/21…

あ、ここにあった米軍の火炎放射器での住民丸焼き行為 こんなサイコパスに守ってもらう?? 左もサイコパス 右もサイコパス

858 :世界@名無史さん:2015/09/29(火) 20:47:59.80 0http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/06/post-2626.html 米軍に投降すれば沖縄県民は助かったのか 米軍は助けてくれたという神話。 米軍が撮影した沖縄戦の映像などをみると民間人が助け出さ…

日本人が在日に被害にあって理由がここにあるんだ。

これ! 関東連合の在日による軍団のレイプ強姦殺害リンチ輪姦 これ在日犯罪集団だ。 それを徹底的に調べた上で、俺たち朝鮮人にひどい事したんだから 日本人はオレ達に償わなきゃならないって発言して どんどん取り込んでいった証拠 過去ブログにあげたが消…